このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【Meetz WEEK出展のお知らせ】〈薬師神陸シェフ プロデュース〉D2Cスイーツブランド『BRANCHE CHOCOLAT』が新宿高島屋Meetz STORE期間限定出展。

〜2024年2月28日(水)〜3月5日(火) 開催〜

日本及び東南アジア圏に、約6,000名を超える国内最大級のインフルエンサー・ネットワークを束ねるSNSマーケティング会社のタグピク株式会社(東京都港区、以下「タグピク」)の子会社マルシェ株式会社(東京都港区、以下「マルシェ」)は薬師神陸シェフを起用したスイーツブランド『BRANCHE CHOCOLAT(ブランシェ・ショコラ)』を展開しております。この度、2024年2月28日(水)より7日間限定で新宿高島屋にて「Meetz WEEK〜暮らしがちょっと変わる展〜」に出展します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16260/184/resize/d16260-184-1cad2c24fea92a40bc56-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/16260/184/resize/d16260-184-4d77141af714856707e9-7.jpg ]

普段はオンラインショップのみの展開となりますが、7日間限定で出展。

商品ラインナップは、BRANCHE CHOCOLATの代表作である『抹茶のカレ・オ・ショコラECO』をはじめ、販売の度に完売が続いている『至極のカレ・オ・ショコラECO』や、多数メディアでも取り上げられている話題の商品『苺のカレ・オ・ショコラECO』の3種を、数量限定でご用意しております。

オンラインショップのみで展開している「BRANCHE CHOCOLAT」を手に取るまたとない機会です。ぜひ新宿高島屋 Meetz WEEK〜暮らしがちょっと変わる展〜に足をお運びください。

【BRANCHE CHOCOLATについて】


『BRANCHE CHOCOLAT』は、「本質的に良いものを広めていきたい」と言う思いのもと立ち上げた高級スイーツブランドで、フランス語で“繋ぐ”を意味する「BRANCHE」と“チョコレート”を意味する「CHOCOLAT」から名付けました。

『カレ・オ・ショコラ(#カレチョコ)』は、テリーヌよりもしっとり濃厚で、生チョコよりも重くなく舌触り滑らかな新食感のスイーツです。

固定概念にとらわれず、日本の良質な素材を軸に、風味・食感・素材・デザインの4つにこだわり、口に運ぶまでの感動、食べた時の驚き、シェアする喜びをトータルで設計しています。

特徴的な「キューブ型」にすることでどの角度からでも写真に収めやすく、スタイリッシュで食べやすい形状に仕上げています。

【薬師神 陸シェフについて】



[画像3: https://prtimes.jp/i/16260/184/resize/d16260-184-4a3a48becc817b48427d-8.jpg ]

東京・神谷町にある予約困難なレストラン「SUGALABO」の立上げに尽力。同店のシェフとして国内外を飛び回り、日本の素晴らしい食に纏わるコンテンツをシェアするため料理を振る舞う。2019年に独立し、日本で唯一のカリナリープロデューサーという肩書きで"食のリテラシーを磨く"をコンセプトに新しい料理人の在り方や食体験の提案を続ける。2020年12月16日に虎ノ門ヒルズに“ハレの日のための8席限定のシェフズテーブル”をコンセプトとしたレストラン「unis」をオープン後すでに予約困難店に。

▼BRANCHE CHOCOLATに込めたシェフの想い

ひとつのスイーツとは言え、伝えられることは大きいと信じています。『BRANCHE CHOCOLAT』のこだわりは、実際に日本各地へ足を運び、改めて素材を掘り下げ、食材の生産者と向き合うこと。創る「こだわり」と食べる「楽しみ」を大切にすることで、確かなストーリーをもつ本物に仕上がります。

一つの食材に対して50案以上のレシピを検討したり、試作と試食会を繰り返したりと試行錯誤を重ねながらも、いつもスペシャルで誰からも愛される味を探し続けたいと思っています。

素材の風味や食感を楽しむのも良し、少し室温に戻して滑らかなクリームのテクスチャーを楽しむのも良いでしょう。食感のコントラストはもちろん、驚きのある美しい見た目にまで、妥協せずにスイーツと向き合いたいです。産地の方々と、召し上がってくださる皆さんと一緒に、『BRANCHE CHOCOLAT』を丁寧に育てていきたいですね。

【Meetz WEEK概要】


イベント: Meetz WEEK 〜暮らしがちょっと変わる展〜
Meetz WEEK詳細ページ:https://events.meetz.store/
所在地:〒151‐0051東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿高島屋2階 ザ・メインスクエア
期間:2024年2月28日(水)〜3月5日(火)
営業時間:10:30-19:30
営業日・営業時間が変更となる場合がございます。
詳しくはウェブサイトをご覧ください。
新宿高島屋 https://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/

商品概要


▼抹茶のカレ・オ・ショコラ
[画像4: https://prtimes.jp/i/16260/184/resize/d16260-184-3f9842c865b3e894f02d-5.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/16260/184/resize/d16260-184-3aace5fc2fdd06831029-5.jpg ]

ECO BOX ¥5,780 | 約2〜4名様向け

▼至極のカレ・オ・ショコラ
[画像6: https://prtimes.jp/i/16260/184/resize/d16260-184-2a742abe9e71902d8fe8-2.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/16260/184/resize/d16260-184-1a90430a131784570e90-4.jpg ]

ECO BOX ¥5,780 | 約2〜4名様向け

▼苺のカレ・オ・ショコラ
[画像8: https://prtimes.jp/i/16260/184/resize/d16260-184-4de161a164706383fefe-3.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/16260/184/resize/d16260-184-9f9457e65a5b5ae3abc2-1.jpg ]

ECO BOX ¥5,980 | 約2〜4名様向け

サイズ:縦6.5cm×横6.5cm×高6.5cm
(ECO BOX:縦6.7cm×横6.7cm×高6.7cm)

ブランド概要


ブランド名:『BRANCHE CHOCOLAT(ブランシェ・ショコラ)』
ブランドサイト:https://branche-chocolat.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/branche_chocolat/
Twitter:https://twitter.com/branchechocolat
LINE:https://lin.ee/Vkf3ddw

※本プレスリリースに記載している会社名および商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
※当社の商品サンプルをインフルエンサーやメディアへ配布し、SNS 等へ投稿されている場合があります。投稿されているコメントは当社の見解ではありません。

【マルシェ株式会社 会社概要】


代表者  :代表取締役 服部 貴志
所在地  :東京都港区三田1-4-1 住友不動産麻布十番ビル4F
設立日 :2020年9月1日
経営陣 :服部 貴志、安岡 あゆみ、泉 健太、今村 玄紀、広野 清志
事業内容 :D2C インフルエンサー事業/D2C ブランド事業/ブランド DX 支援事業/D2C インキュベーション投資事業
URL  : https://marche.inc
《お問い合わせ》  info@marche.inc (窓口担当:安達)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る