このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国美容系YouTuberとのコラボ 発売1時間で1万本以上販売 「TONYMOLY」みずみずしくしっとり #じゅわティント 『Get it Tint Waterful Butter』の販売を開始

 株式会社ピアラ(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄、以下「当社」)の連結子会社である、D2C・P2Cの企画・販売や、サポート業務を行う株式会社P2C(本社:東京都渋谷区、代表:飛鳥貴雄、(以下「P2C」)は、日本でのリブランディングを実施した韓国コスメ「TONYMOLY」の新シリーズ商品の販売を開始しましたことをお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/12491/185/resize/d12491-185-081995494604c24f1d3f-0.jpg ]

Get it Tint Waterful Butter (ゲットイットティント ウォーターフルバター)


 当商品は、チャンネル登録者数が22万人を超える韓国の美容系YoutuberのUrishop(ユリショップ)さんと「TONYMOLY」との共同開発商品で、皮むけの悩みや、ブルベ・イエべ問わずデイリーで使えるカラーが欲しいという声から生まれました。韓国内での発売当日に、なんと1時間に1万本以上が売れたという記録を持つ話題のティントです。
 GLOWPICK※で受賞するなど、韓国の消費者からも高い評価を得ていることが分かります。日本でもすでに感度の高い美容インフルエンサーの間で動画発信が行われており、日本国内でも注目度の高さがうかがえます。
※「韓国版@cosme」といわれている韓国最大級の美容クチコミサイト

 商品名のとおり、ウォーターベースのテクスチャーで塗った瞬間はみずみずしく、すぐにまるでバターのようなセミマットな質感に変化し、唇にやさしくフィット。シアバター配合で乾燥を防いでくれるので、唇の縦ジワも目立ちません。塗った後も、そのままのカラーが鮮やかに発色し、ティッシュオフをした後のカラーの持続力においても評価が高い商品です。
 氷のようなクリアで高級感を感じられるパッケージだけでなく、唇にフィットしやすいフラットアプリケーターの作りとなっており、細部までこだわりが詰まっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/12491/185/resize/d12491-185-029b05444b97c7f8a0e0-1.png ]

・しっとりと塗ってカラーが入り込むようにさらりと仕上げ
 水分たっぷりのベルベットテクスチャーが唇に染み込み、ベルベットに仕上がる反転テクスチャー。
・ベースからしっとり感が格別なベルベットテクスチャー
 ウォーターからベルベットテクスチャーに反転する処方の特性上、水分が飛んで乾燥する部分を保護し、
 グローティントで使用する処方を活用し、時間が経っても乾燥しないベルベット仕様に。
・塗った瞬間鮮やかに染み込むカラー
 一度のタッチでも鮮やかにカラーが染み込み、それぞれのカラー感で着色。
・唇に優しく密着させてくれるフラット・アプリケーター
 広くフラットなアプリケーターで、スルスル塗れて唇に優しくフィット
・ヒアルロン酸とシアバターが含まれており、唇をしっとりケア
 皮むけ・乾燥を防いでストレスフリーに

〈使用方法〉
アプリケーターの広い面を利用して唇に薄くのばして塗ります。
唇をこすり合わせず、染み込むように塗るとより自然なカラー感が演出できます。

カラーバリエーション(全5色) 税込 1,980円(税抜 1,800円)4.3g


[画像3: https://prtimes.jp/i/12491/185/resize/d12491-185-99c7ee7c66db0d4196e8-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/12491/185/resize/d12491-185-b5b7ffc044001700c719-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/12491/185/resize/d12491-185-2dfa93ec7ebfc2606ffb-4.png ]

「TONYMOLY」ブランドコンセプト


可愛いは、ジブンで見つける。
いろんないいものが、
自分で見つけられる。
いつでも、新しい自分に出会える楽しさ。

 当社およびP2Cは「TONYMOLY」の日本における独占販売権を持つ伊藤忠商事株式会社と業務提携し、「TONYMOLY」のブランディングパートナーとなり、独占販売特約店としての販売業務及び、マーケティング支援を実施しております。
 現在は公式ECモール4店舗に加え、店頭販売につきましても、随時店舗数を拡大しております。
 ピアラグループは「TONYMOLY」における新たなブランドコンセプトを掲げ、これまでのマーケティングのノウハウやデータ分析力、コンサルティング力を活かし、幅広いユーザー層の獲得に向けての取組みを行ってまいります。

#TONYMOLY
#韓国コスメ
#じゅわティント
#ゲットイットティントウォーターフルバター

-TONYMOLY-
HP: https://tonymoly.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/tonymoly.jp_official/
Twitter:https://twitter.com/tonymolyJP

-ECモール-
楽天市場:https://www.rakuten.co.jp/tonymoly-official/
Yahoo!ショッピング:https://store.shopping.yahoo.co.jp/tonymoly/
Amazon:https://www.amazon.co.jp/stores/page/D0FBAA88-AD4D-4B6C-BFB9-2F31FCFC903A?channel=hpn0615
※現在Amazonでは当商品の販売は行っておりません。
Qoo10:https://www.qoo10.jp/shop/tonymoly_official

【株式会社P2C 会社概要】
商号  :株式会社P2C
代表者 :代表取締役社長 飛鳥 貴雄
所在地 :〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
設立  :2022年4月
事業内容:・ブランド、店舗の企画、構築、宣伝、運営及びプロデュース業務
     ・化粧品、美容用品、健康食品、アパレル、雑貨、キャンプ用品、各種 商品の製造、販売、輸出入
     ・食品類その他各種商品の製造、販売、輸出入
     ・医薬品、医療機器、酒類その他各種商品の製造、販売及び輸出入
     ・通信販売及びダイレクトマーケティングに係るコンサルティング業務
     ・宣伝広告に関する企画、運営及び代理、斡旋、紹介
     ・展示会等のイベント企画、制作及び運営業務
     ・デジタルコンテンツの企画、支援、制作、販売及び輸出入
     ・古物営業法に基づく古物商
     ・前各号に附帯関連する一切の業務
資本金 :20百万円
URL  :https://p2c-inc.com/

【株式会社ピアラ 会社概要】
商号   :株式会社ピアラ
代表者  :代表取締役社長 飛鳥 貴雄
所在地  :〒150-6013 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー 13階
設立   :2004年3月
事業内容 :1.ECマーケティングテック事業 2.広告マーケティング事業
資本金  :851百万円(2023年6月末)
証券コード:東京証券取引所市場第一部7044
関連会社 :比智(杭州)商貿有限公司 、 PIATEC(Thailand)Co., Ltd. 、
      株式会社PIALab. 、 台灣比智商貿股份有限公司 、
      CHANNEL J(THAILAND)Co., Ltd. 、 PG-Trading(Vietnam)Co., Ltd.
      株式会社ピアラベンチャーズ、株式会社P2C、one move株式会社
URL   :https://www.piala.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る