このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

mozoワンダーシティでポイントが2倍たまる「mozo.ペイ」も搭載 「mozoアプリ」を開発支援 FANSHIP導入

決済機能とFANSHIPの連携できめ細かなマーケティングを実現

 株式会社アイリッジ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小田 健太郎、東京証券取引所マザーズ:3917、以下「アイリッジ」)は、三菱商事・ユービーエス・リアルティ 株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡本 勝治)が2020年2月26日(水)に提供を開始した「mozoアプリ」を開発支援しました。




[画像: https://prtimes.jp/i/11255/189/resize/d11255-189-982663-4.png ]


 「mozoアプリ」は、三菱商事・ユービーエス・リアルティ株式会社が日本リテールファンド投資法人より資産運用を受託するショッピングセンター「mozoワンダーシティ」(愛知県名古屋市)のお客さま向けアプリです。2009年4月の開業以降延べ約1億9,300万人(2019年12月末時点)、年間約1,700万人(2019年実績)が訪れる「mozoワンダーシティ」をさらに楽しく便利に利用いただくためのポイントやアプリ限定クーポン、キャッシュレス決済機能などを提供します。

 アプリにはアイリッジのファン育成プラットフォーム「FANSHIP」が導入されており、会員情報や購買情報と連携したきめ細かな分析と施策の提供が可能になっています。今後も、「mozoアプリ」のUI/UXおよび「FANSHIP」を通じて、mozoワンダーシティと顧客との関係づくりを支援してまいります。

「mozoアプリ」について

・提供開始日
 2020年2月26日(水)

・主な提供機能

1)mozoアプリポイント
アプリご利用のお買物100円(税込)につきmozoアプリポイントが1ポイント付与されます。mozoアプリポイントは1ポイント=1円として、1円からmozo ワンダーシティ専門店でのお買い物に使えます。mozo メンバーズカードを既にお持ちのお客さまは、カードからアプリへポイントを移行できます。
※ポイントの移行には数日かかります。

2)スマートフォン決済「mozo.ペイ」
指定のクレジットカードにご入会いただくことで、mozo ワンダーシティ専門店のお会計時に使えるQRコード決済「mozo.ペイ」が利用できます。「mozo.ペイ」でのお買い物はmozoアプリポイントの付与率が2倍になります。
※100円(税込)のお会計につきmozoアプリポイント2ポイント付与します。
※お店のQRコードをアプリで読み取る決済方式です。

3)アプリ限定クーポン
mozo ワンダーシティで使える、アプリだけのお得なクーポンを配信します。

4)来館ゲーム
1日1回、mozo ワンダーシティへのご来館でゲームにチャレンジ出来ます。ゲームに成功すると、mozoアプリポイントがプレゼントされます。

・ダウンロードページ
iPhone:https://apps.apple.com/jp/app/id1482239044
Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mc_ubs.mozo&hl=ja

FANSHIP(ファンシップ)とは
 「FANSHIP」は、顧客を優良顧客へと育成し売上・利益を最大化するファン育成プラットフォームです。顧客のオンライン行動履歴とオフライン行動履歴を統合・分析して結び付きの強さ(ファンレベル)ごとにセグメンテーションでき、分析後は、自社アプリでの施策に加え、LINEを通じたコミュニケーションが有効な顧客にはLINE公式アカウントでのプッシュ通知やOne to Oneトーク等での施策も可能です。金融機関での導入事例も多く、メガバンクを始めとして約50の機関をご支援しています。
https://www.fanship.jp/

株式会社アイリッジ
 株式会社アイリッジは、「Tech Tomorrow:テクノロジーを活用して、昨日よりも便利な生活を創る。」という理念のもと、スマートフォンを活用した企業のO2O(Online to Offline)/OMO(Online Merges with Offline)支援を軸に、フィンテック、不動産テック、VUI(音声インターフェース)等、幅広い領域で事業を展開しています。O2O/OMO支援ではアプリの企画・開発における業界トップクラスの実績に加え、アプリのマーケティング施策にも強みを持ち、ユーザーごとに結び付きの強さを判断し優良顧客へと育成するファン育成プラットフォーム「FANSHIP」を通じて、購買促進やCX改善の支援を行っています。
https://iridge.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る