このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ネットマーブル、リズミカルアクションランニングゲーム 『Streetboy - Run to the Beat』グローバル152カ国でリリース

−音楽のリズムに合わせて障害物を乗り越え、モンスターを撃退する新概念のランニングゲーム
−日本、アメリカなど全世界152カ国の有料ゲームとしてiOS、Android同時リリース
−コミックでかわいいキャラクターとモンスターが特徴




[画像: http://prtimes.jp/i/7736/195/resize/d7736-195-515238-1.jpg ]



 Netmarble Games Corp. (以下ネットマーブルゲームズ:代表Youngsig Kwon, www.netmarble.com )はリズミカルアクションランニングゲーム『Streetboy - Run to the Beat』(開発社:netmarble Neo)を本日App StoreとGoogle Playを通じて有料(2.99ドル)で日本、アメリカを含む全世界152カ国に同時リリースをしました。

 『Streetboy - Run to the Beat』は楽しい音楽を聞きながらリズムに合わせて障害物を乗り越え、モンスターを撃退するカジュアルランニングゲームです。ジャンプと攻撃ボタンだけで簡単にゲームを楽しめるのはもちろん、ステージにあるジャンプ台、ロープ、大砲などの踏み台でスピード溢れる、軽快なプレイを楽しめます。

 このゲームは「グルーブシティ(Groove City)」、「デンジャーゾーン(Danger Zone)」、「サンバービーチ(Samba Beach)」など3個のチャプター(合計63個のステージ)で構成されており、各チャプターの最後にはボスキャラクターが登場します。

 その他『Streetboy - Run to the Beat』には「パンダ」、「配管工」、「シャーク」、「ハンター」などのコンセプト衣装を適用できるコスチュームシステムが設けられています。また、プレイ中の利用者にゲーム進行状態を知らせ、プレイの楽しさを倍増させる「MCキャラクター」も登場します。

 ネットマーブルゲームズのグローバル総括Seungwon Leeは、“楽しい音楽とかわいいキャラクターが特徴の『Streetboy - Run to the Beat』は操作が簡単でもアクション感が優れているため老若男女、誰でも楽しく遊べるのが特徴”とし、“グローバルを代表するランニングゲームに位置づけてほしい”と話しています。

 リズミカルアクションランニングゲーム『Streetboy - Run to the Beat』は本日App Store ( https://itunes.apple.com/jp/app/id1049165896 )とGoogle Play ( https://play.google.com/store/apps/details?id=com.netmarble.streetboy )で購入できます。
また、『ストリートボーイ- Run to the Beat』に関する詳細は公式Facebook ( https://www.facebook.com/Street-Boy-914283431988536/?fref=ts )で確認できます。


■■これら情報の詳細および画像素材は、 下記アドレスよりダウンロードいただけます。■■
http://xfs.jp/Mj2AXs
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る