このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ディアナチュラスタイル ブルーベリー×ルテイン+テアニン』 3月13日発売

 アサヒグループ食品株式会社(本社 東京、社長 川原浩)は、「ディアナチュラ」ブランドで展開するパウチタイプの「ディアナチュラスタイル」から、『ディアナチュラスタイル ブルーベリー×ルテイン+テアニン』を3月13日から発売します。




[画像: https://prtimes.jp/i/59194/196/resize/d59194-196-911418a2222e72e46094-0.jpg ]


■商品特長
・1粒当たりブルーベリーエキス末60mg、ルテイン6mgが摂取できます。さらにテアニン20mg、ローズマリーエキス末10mgを配合しており、これらの成分が1粒でまとめて摂取できます。
・仕事などで長時間パソコンやスマートフォンを使用する方、日中は活動的に、夜はゆったりとメリハリある日々を過ごしたい方におすすめです。

■「ディアナチュラ」ブランドについて
 「ディアナチュラ」ブランドは“まいにちの質を上げよう。”をキーメッセージに、お客さまが求めるさまざまな健康に対するニーズを網羅的にカバーするサプリメントとしてボトルタイプなどの「ディアナチュラ」、パウチタイプの「ディアナチュラスタイル」、機能性表示食品の「ディアナチュラゴールド」、プロテインパウダーの「ディアナチュラアクティブ」の4シリーズで展開し、高まるセルフケアニーズを支援しています。今回「ディアナチュラスタイル」から新たに「ブルーベリー」「ルテイン」「テアニン」を含有した商品を販売することで、ラインアップ拡充と新規顧客の獲得を目指します。
 近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。2022年の「ディアナチュラ」ブランドの売上金額は前年比106%と伸長し、ブランドの展開をスタートした2007年以来15年連続の売上増を達成しました。2023年も高まる健康意識に対し、お客さまの心とからだの健やかさに貢献します。

【商品概要】
商品名 ディアナチュラスタイル ブルーベリー×ルテイン+テアニン
内容量 20日分(20粒)
価格  920円(税別)、993円(税込)
発売日 3月13日
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る