このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「おしぼりで顔をふく男性は恋愛対象外」と考える女性は衝撃の割合*でも気持ちよく顔をふきたい男性たちへやさしくふけるのにスッキリ!メンズビオレ洗顔パワーシート サンプルプレゼント実施中




[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/203/resize/d9276-203-680487-0.jpg ]



花王株式会社の、「顔もカラダも肌男(肌にこだわる男)になろう!」でおなじみの『メンズビオレ』は、春のキャンペーンに伴い、ブランドサイトを刷新しました。

http://www.kao.co.jp/biore/mens/?cid=mbiore_prtimes150416a


春の第1弾キャンペーンでは、「明日のためにニオイ対策+お出かけ中もフェイスケア 新生活!春から肌男になろう」と題し、合計30,000名様に「肌男セット(サンプルセット)」をプレゼントいたします。

【応募締切は、2015年5月10日迄】

詳細は「メンズビオレ」ブランドサイトのキャンペーンページをご覧ください。

http://www.kao.co.jp/biore/mens/cp/?cid=mbiore_prtimes150416b

(※第2弾キャンペーンは、2015年5月11日〜2015年6月30日に実施予定)


多くの男性は気持ちよいと感じている「おしぼり顔ふき」ですが、しらべぇ編集部が実施した調査では、「おしぼりで顔をふく男性は、恋愛対象から外れる」と回答した女性が44.9%という結果*になりました。女性と一緒に食事をする際は、目の前で「おしぼりゴシゴシ」は避けたほうがよいのかもしれません。
*全国20〜60代女性537名 しらべぇ調べ 詳細はこちら

http://sirabee.com/2015/04/13/23866/?cid=mbiore_prtimes150416c


しかし、外出先で、顔のアブラが気になり、スッキリさせたいときはありますよね。そんな時におススメなのが、「メンズビオレ 洗顔パワーシート」です。メンズビオレは、やさしくふけるのにスッキリ!爽快でサラサラになる「レギュラータイプ」、ひんやりとした使い心地の「クールタイプ」、ツンとした嫌なニオイのしないフレッシュな香りが楽しめる「フレッシュアップルの香り」、化粧水配合でヒリヒリしない「化粧水in」、そして、この春新発売となった気になる毛穴の汚れまでかき出す「ディープクリア」。計5つの豊富なラインナップからお選びいただけます。外出中も、洗顔シートでフェイスケアをして、清潔感のある男性(肌男)を目指してみてはいかがでしょうか?

[画像2: http://prtimes.jp/i/9276/203/resize/d9276-203-443797-1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る