このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

?ニットウェアブランド「ANNUAL」とサステナブルなコンセプトストア「Firsthand」の別注アイテムが登場!

2022年10月1日(土)より、Firsthand RAYARD MIYASHITA PARKにてポップアップショップを開催!




[画像1: https://prtimes.jp/i/2246/212/resize/d2246-212-40e1d07dcf1e9202d696-0.jpg ]

?地球にも人にも優しい”ニットウェアブランド「ANNUAL」とサステナブルなコンセプトストア「Firsthand」の別注アイテムを2022年10月1日より、Firsthand RAYARD MIYASHITA PARK、FREAK'S STORE アミュプラザ博多、FREAK'S STORE ONLINE SHOPにて販売開始いたします。

別注アイテムは、ANNUALオリジナルのアーガイル柄ニットを使用した「Argyle short vest」をはじめ「Moss Stitch Cardigan」、「Wrap Pullover」の計3型を展開いたします。

また、別注アイテムの販売開始に伴い、2022年10月9日(日)までの期間中、上記展開ショップにて別注アイテムとANNUALのオリジナル商品を販売するポップアップショップを開催いたします。

今回の別注アイテムは、三井物産株式会社と株式会社博報堂が共同で開発を手掛ける脱炭素社会を推進する共創型プラットフォーム「Earth hacks」を通じて、素材・製造・輸送に係るCO2排出量を可視化する取り組みを行っています。生活者がアイテムを購入する際の新しい選択基準を提供し、生活者自身が主体的に選択できる脱炭素社会の実現を目指しています。

特集ページ:https://firsthand.jp/?p=4650


別注アイテム概要


■Argyle short vest
[画像2: https://prtimes.jp/i/2246/212/resize/d2246-212-01a7600e51564a63d4c0-1.png ]

ANNUALオリジナルのアーガイル柄ニットを使用し、トレンドを感じられるショート丈のニットベストです。柄の表現も、一色の糸で編まれており、さりげない柄の表現が上品な印象を与えます。カットソーやシャツとのレイヤードの着こなしなど、様々なコーディネートを楽しむことができます。

価格:¥17,600(tax in)
カラー:オフホワイト/ブラック
サイズ:ONE SIZE
URL:https://www.freaksstore.com/item/3436053300001.html
※CO2排出量 (kgCO2e):12.08 kg CO2e

■Moss Stitch Cardigan
[画像3: https://prtimes.jp/i/2246/212/resize/d2246-212-a1b999f6d8b27c89cf94-2.png ]

ANNUALで人気のカーディガンをベースに、Firsthandらしいモードなカラーリングで展開するニットカーディガンです。トレンド関係なく、10年先も、その先も、長く着用いただきやすいシンプルなデザインで、世界でも高い品質を誇るニュージーランド産のメリノウールとカシミヤを使用しているため、肌触りがよく暖かくも軽い着心地が特徴です。

価格:¥24,200(tax in)
カラー:オフホワイト/レモンイエロー/ネイビー
サイズ:ONE SIZE
URL:https://www.freaksstore.com/item/3434053300001.html
※CO2排出量 (kgCO2e):30.31 kg CO2e

■Wrap Pullover
[画像4: https://prtimes.jp/i/2246/212/resize/d2246-212-93529abad9055d825bc2-3.png ]


ANNUALで人気の型をベースに、モノトーンからヴィヴィッドなカラーまでFirsthandならではのカラーチョイスで展開するラップニットプルオーバーです。袖口と背中にスリットが開いたデザインで、バックコンシャスなデザインになっています。1枚でコーディネートの主役を飾るアイテムです。

価格:¥19,800(tax in)
カラー:オフホワイト/ブラック/オレンジ
サイズ:ONE SIZE
URL:https://www.freaksstore.com/item/3432053300001.html
※CO2排出量 (kgCO2e):24.71 kg CO2e



ANNUAL POP UP実施概要

日程:2022年10月1日(土)〜2022年10月9日(月)

■Firsthand RAYARD MIYASHITA PARK
住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10 MIYASHITA PARK NORTH 2F
TEL:03-6805-1828

■FREAK’S STORE アミュプラザ博多
住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 アミュプラザ4F
TEL:092-260-3799

■FREAK’S STORE ONLIE SHOP (http://www.freaksstore.com/)


プロフィール

■Earth hacks
生活者一人ひとりのアクションで脱炭素社会を推進する共創型プラットフォーム「Earth hacks」 は、三井物産株式会社と株式会社博報堂の共同プロジェクトです。CO2排出量を従来の製品と比較し、削減率を提示するというユニークなアプローチで商品に新しく価値付けを行なっており、生活者が楽しみながら脱炭素に貢献できる仕組みを提供するという新しい取り組みです。
OFFICIAL WEB SITE :https://earthhacks.jp/
Instagramアカウント :https://www.instagram.com/earthhacks.jp/

■Firsthand
株式会社デイトナ・インターナショナルが展開するFirsthandは、ファッション、サステナブル、アートをテーマに、デザイン性やクオリティー、モノ作りなど、クリエイティブを重視したサステナブルなコンセプトストアです。 ここでしか出会えないブランドやアイテム、ここでしかできない実体験、新しくスタイリッシュなカルチャーとファッションをここから発信しています。
OFFICIAL WEB SITE :https://firsthand.jp/
Instagram アカウント :https://www.instagram.com/firsthand__official/

■ANNUAL
ANNUALは、MNインターファッションが展開するニュージーランド産メリノウールを主原料とする地球と人に優しいニットウェアブランドです。羊毛の買付けから糸作り、デザイン、編立、縫製、販売にいたるまで、サプライチェーンにおけるすべての工程に携わっており、安心・安全で透明性の高いものづくりを行っています。熟練の職人の手を経て、大切に育まれた天然素材のニットは、どれも着るほどにやわらかさとしなやかさを余すことなく感じられる贅沢な肌触りで、テイスト、シーン、年齢などあらゆるものを超越するシンプルなデザインです。ANNUALは、10年先も、もっとその先も長く愛されるアイテムを提供します。
OFFICIAL WEB SITE :https://annual-nz.com/
Instagramアカウント :https://www.instagram.com/annual_nz/

■MNインターファッション
日鉄物産株式会社の繊維事業と三井物産アイ・ファッションとの事業統合により2022年1月1日に誕生しました。
事業URL:https://mn-interfashion.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る