鶏肉のやわらかなハンバーグ「トマトデミハンバーグ」が2月28日(火)ナッシュから新発売
[23/02/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
飽きずに・美味しく・楽しく健康的な食事を習慣化。新メニューは毎週登場
買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」は、「トマトデミハンバーグ」を2月28日(火)に発売することをお知らせいたします。
当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが3品登場。
トマトデミハンバーグ
[画像1: https://prtimes.jp/i/54946/241/resize/d54946-241-51ea7b692514caa8a5d1-0.png ]
商品特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/54946/241/resize/d54946-241-feb706210c48915c588e-1.png ]
コク深いトマトデミグラスソースで、優しい味わいのハンバーグに仕上げました。鶏肉のやわらかなハンバーグで、パン、ライスどちらでも相性の良いプレートとなっております。付け合わせに、ほうれん草とマッシュルームのソテーを添えました。
副菜は、コンソメ風味の枝豆コーンマリネ、キャベツサラダ、アーモンドがアクセントのカレーカリフラワーです。
栄養価
・カロリー 346kcal
・たんぱく質 15.9g
・糖質 16.8g
・脂質 20.9g
・塩分 2.3g
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
買えば買うほどどんどんお得な「nosh club」とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/54946/241/resize/d54946-241-204889f707798f1dbe7f-2.png ]
nosh clubとは、ユーザーの累計ご購入数によって割引になる制度です。最安¥462(税込¥499)で購入できnoshをご利用の間は永久※に適応されます。また「スキップ」や「停止」は何回行ってもnoshランクは保持されます。※退会または会員資格を喪失した場合を除く
冷凍宅配食「nosh」とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/54946/241/resize/d54946-241-8efd58c749dc53dee457-3.png ]
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。
2023年2月には累計販売食数5,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/54946/241/resize/d54946-241-27ab4acce4ac5f4793dc-4.png ]
買い出し・調理・片付け不要の手軽でヘルシーな冷凍弁当「nosh(ナッシュ)」は、「トマトデミハンバーグ」を2月28日(火)に発売することをお知らせいたします。
当社は「社会全体を健康に。」の理念の元、管理栄養士と専属のシェフが開発した、糖質30g以下・塩分2.5g以下の食事を冷凍でお客様にお届けするサービスを提供しています。買い出し・調理・片付けが不要なので、リモートワークや日常の家事を軽減することが可能です。ユーザーを飽きさせることなく食事を楽しんでいただくため、毎週新メニューが3品登場。
トマトデミハンバーグ
[画像1: https://prtimes.jp/i/54946/241/resize/d54946-241-51ea7b692514caa8a5d1-0.png ]
商品特長
[画像2: https://prtimes.jp/i/54946/241/resize/d54946-241-feb706210c48915c588e-1.png ]
コク深いトマトデミグラスソースで、優しい味わいのハンバーグに仕上げました。鶏肉のやわらかなハンバーグで、パン、ライスどちらでも相性の良いプレートとなっております。付け合わせに、ほうれん草とマッシュルームのソテーを添えました。
副菜は、コンソメ風味の枝豆コーンマリネ、キャベツサラダ、アーモンドがアクセントのカレーカリフラワーです。
栄養価
・カロリー 346kcal
・たんぱく質 15.9g
・糖質 16.8g
・脂質 20.9g
・塩分 2.3g
※1個当たりの栄養成分となります。
※栄養成分値は当社都合で変更になる場合がございます。
買えば買うほどどんどんお得な「nosh club」とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/54946/241/resize/d54946-241-204889f707798f1dbe7f-2.png ]
nosh clubとは、ユーザーの累計ご購入数によって割引になる制度です。最安¥462(税込¥499)で購入できnoshをご利用の間は永久※に適応されます。また「スキップ」や「停止」は何回行ってもnoshランクは保持されます。※退会または会員資格を喪失した場合を除く
冷凍宅配食「nosh」とは
[画像4: https://prtimes.jp/i/54946/241/resize/d54946-241-8efd58c749dc53dee457-3.png ]
「社会全体を健康に。」を理念とする当社は、商品の企画・製造・販売までを一貫して自社で行っています。 多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。そうした中で、手軽に栄養管理ができる「nosh」は、自宅に常備される“国民食”となることを目指しています。自社専属シェフと管理栄養士が開発したすべての商品は糖質30g以下、塩分2.5g以下の栄養価を満たし、常時60品以上の商品は継続的にご満足いただけるよう、毎週3商品の新アイテムを投入しています。
2018年に「nosh」を販売開始。
2023年2月には累計販売食数5,000万食を突破しました。今後も「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
会社URL :https://nosh.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/54946/241/resize/d54946-241-27ab4acce4ac5f4793dc-4.png ]