このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

松坂桃李がここでしか観れないガッチャマンの健を演じたタイアップTVCMが完成!

セリフを噛まずにカッコいいガッチャマンを演じた秘訣は、ACUOを噛んでいたから!? 8月19日(月)より全国にてオンエアスタート!

株式会社ロッテは、ロッテガム『ACUO』(オープン価格・想定小売価格:税込120円前後)の映画ガッチャマンタイアップ新CM「クイズ篇」「クイズ篇ブラックミント」「クイズ篇60秒」「囚われ篇」「囚われ篇ブラックミント」を2013月8月19日(月)より全国でオンエア開始します。





8月24日公開、映画ガッチャマンとのタイアップCMには、ACUOのCMキャラクターで俳優の松坂桃李さんが

ガッチャマンの健役として、出演。

日本テレビ“ZIP!”で人気を博したアニメ「おはよう忍者隊ガッチャマン」も交え、セリフを噛まずに

息も顔もさわやかに演じる松坂桃李さんに迫ります。
ぜひご注目下さい!!


〜 息はほぼ、顔。息をデザインするガム ロッテ ACUO 〜

■ 商品概要

●商品名 :ACUO
●発売日 :発売中
●発売地区 :全国
●内容量 :14粒
●価格 :オープン価格(想定小売価格:税込み120円前後)  

■商品特長

・〈グリーンミント〉は、ペパーミントにメントールとウィンターグリーンなどのアクセントを加え、

 甘味と清涼感のバランスが取れたおいしさが広がります。

・〈クリアブルーミント〉は、クリアな清涼感とシトラスの香りの爽やかさで、さっぱりとした息を演出します。


〜 ようこそ、新しい黒へ。ACUO ブラックミント新登場!〜

■ 商品概要
●商品名 :ACUO
●発売日 :8月20日(火)
●発売地区 :全国
●内容量 :14粒
●価格 :オープン価格(想定小売価格:税込み120円前後)    

■商品特長

1. “息をデザインするガム” 「ACUO」から、強清涼ミントの爽快感と、クセになるおいしさを両立させた

 今までの「黒ガム※」の概念を変える新フレーバー〈ブラックミント〉を発売します。
2. さわやかな息が長続きする成分※の他に、メントールとクーリング素材にアクセントとして

 シトラス &スパイスの香りを加えました。「気分のリフレッシュ」と「息さわやか」を同時に楽しめるガムです。
3. 強力ミントの刺激から始まり、噛み続けるとさわやかなミント風味がゆっくりとお口の中に

広がります。   


※さわやかな息が長続きする成分⇒MFLアクオカプセル:さわやかな息が持続するフレーバーカプセル

※黒ガム…強清涼のミントガムは黒いパッケージであることが多いので、「黒ガム」と定義
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る