植物由来成分配合のオーラルケアブランド【diem(ディエム)】 中国大手のインターネット通販サイト「JD.com(京東商城、ジンドン)」にて取り扱い開始
[18/12/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
I-ne商品として、初の中国国内EC市場へ進出が決定
この度、株式会社I-ne(本社:大阪市中央区)が展開するオーラルデザインブランド【diem(ディエム)】が、中国大手のインターネット通販サイト「JD.com(京東商城、ジンドン)」にて発売になりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/248/resize/d12002-248-855102-6.jpg ]
「JD.com(京東商城、ジンドン)」とは
2014年5月に米国ナスダックに上場。中国の大手IT企業テンセントとのコラボレーション戦略で、同社がリーチできる潜在的ユーザーは9億人以上に上ります。ジンドンが創立記念日である6月18日を祝う創立記念セールとして15年前に誕生させた「年中セール(6.18)」は中国全土を巻き込み、今では11月11日の独身の日の売上に並ぶ規模にまで成長。2018年「6.18セール」においては、累計注文が約2.7兆円を記録しました。 約70カ国向けに2万ブランド、1000万品目の商品販売を行っています。
展開アイテム一覧
ボタニカルマウスウォッシュ(液体歯みがき/医薬部外品)
左【ジンジャーアロマ・ミント】 右【ローズアロマ・ミント】
価格:1,000円(税別) 内容量:500mL
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/248/resize/d12002-248-523833-5.jpg ]
ボタニカルトゥースペースト(歯みがき)【スペアミント・ローズマリー】
価格:1,200円(税別)/内容量:100g
[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/248/resize/d12002-248-140738-3.jpg ]
ボタニカルトゥースジェル(歯みがき)【マンダリンオレンジ・グレープフルーツ】
価格:1,200円(税別)/内容量:70g
[画像4: https://prtimes.jp/i/12002/248/resize/d12002-248-244013-4.jpg ]
商品特徴
ALL NATURAL
毎日使うものだから、原料は植物・天然由来のものを使用。しっかりと口内のお悩みをケアし、使用後も味覚をそこないません。
ボタニカルの力
国産オーガニックエキスを含むこだわりの植物美容エキス(保湿剤)配合で口腔内に潤いを与え、お口の中からキレイをサポート。
8つのフリー
合成界面活性剤、合成防腐剤、合成甘味料(サッカリン)、石油由来成分、合成香料、フッ素、合成着色料、動物性原料
diem(ディエム)
「人生の質を左右する大切な歯(口内環境)と共に生涯、健康でよりよい生活を過ごしてもらいたい」という想いから生まれたオーラルデザインブランド。その日その日のケアが、これからの口内環境を左右すると気付いてほしいから…成分だけでなく、機能面や使用感、味の細部にまでこだわったプロダクトをあなたにお届けします。すべては10年、20年、30年後の未来のために…。
https://diemofficial.com
株式会社I-ne(アイエヌイー)
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」を中心に、 自社ブランドの運営、商品企画、卸売・小売、 販売広告戦略、流通までを一手に行い、グローバルに商品を提供する 【次世代マーケティングカンパニー】です。
▼主なブランド
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」
ヘアスタイリングブランド「SALONIA」
スキンケアブランド「skinvill」
https://i-ne.co.jp/
この度、株式会社I-ne(本社:大阪市中央区)が展開するオーラルデザインブランド【diem(ディエム)】が、中国大手のインターネット通販サイト「JD.com(京東商城、ジンドン)」にて発売になりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12002/248/resize/d12002-248-855102-6.jpg ]
「JD.com(京東商城、ジンドン)」とは
2014年5月に米国ナスダックに上場。中国の大手IT企業テンセントとのコラボレーション戦略で、同社がリーチできる潜在的ユーザーは9億人以上に上ります。ジンドンが創立記念日である6月18日を祝う創立記念セールとして15年前に誕生させた「年中セール(6.18)」は中国全土を巻き込み、今では11月11日の独身の日の売上に並ぶ規模にまで成長。2018年「6.18セール」においては、累計注文が約2.7兆円を記録しました。 約70カ国向けに2万ブランド、1000万品目の商品販売を行っています。
展開アイテム一覧
ボタニカルマウスウォッシュ(液体歯みがき/医薬部外品)
左【ジンジャーアロマ・ミント】 右【ローズアロマ・ミント】
価格:1,000円(税別) 内容量:500mL
[画像2: https://prtimes.jp/i/12002/248/resize/d12002-248-523833-5.jpg ]
ボタニカルトゥースペースト(歯みがき)【スペアミント・ローズマリー】
価格:1,200円(税別)/内容量:100g
[画像3: https://prtimes.jp/i/12002/248/resize/d12002-248-140738-3.jpg ]
ボタニカルトゥースジェル(歯みがき)【マンダリンオレンジ・グレープフルーツ】
価格:1,200円(税別)/内容量:70g
[画像4: https://prtimes.jp/i/12002/248/resize/d12002-248-244013-4.jpg ]
商品特徴
ALL NATURAL
毎日使うものだから、原料は植物・天然由来のものを使用。しっかりと口内のお悩みをケアし、使用後も味覚をそこないません。
ボタニカルの力
国産オーガニックエキスを含むこだわりの植物美容エキス(保湿剤)配合で口腔内に潤いを与え、お口の中からキレイをサポート。
8つのフリー
合成界面活性剤、合成防腐剤、合成甘味料(サッカリン)、石油由来成分、合成香料、フッ素、合成着色料、動物性原料
diem(ディエム)
「人生の質を左右する大切な歯(口内環境)と共に生涯、健康でよりよい生活を過ごしてもらいたい」という想いから生まれたオーラルデザインブランド。その日その日のケアが、これからの口内環境を左右すると気付いてほしいから…成分だけでなく、機能面や使用感、味の細部にまでこだわったプロダクトをあなたにお届けします。すべては10年、20年、30年後の未来のために…。
https://diemofficial.com
株式会社I-ne(アイエヌイー)
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」を中心に、 自社ブランドの運営、商品企画、卸売・小売、 販売広告戦略、流通までを一手に行い、グローバルに商品を提供する 【次世代マーケティングカンパニー】です。
▼主なブランド
ボタニカルライフスタイルブランド「BOTANIST」
ヘアスタイリングブランド「SALONIA」
スキンケアブランド「skinvill」
https://i-ne.co.jp/