NTTコム オンライン、NPS(R)を活用した顧客ロイヤルティ向上をサポートするお役立ちコンテンツ「NPSプレミアムアーカイブ」の提供を開始
[22/11/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下、NTTコム オンライン)は、NPSの導入・活用によって顧客ロイヤルティ向上をご支援するお役立ちコンテンツ「NPSプレミアムアーカイブ」を開設しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/6600/299/resize/d6600-299-7a38090065f3a84e905b-0.png ]
【NPSプレミアムアーカイブの概要】
1.コンテンツの内容
専門資格を有するコンサルタントが、これまでの伴走支援の実績や知見をもとに解説したセミナー動画や、業界別のNPSの特徴やトレンドに関するレポートなどをラインナップし、随時最新情報を追加してまいります。
(コンテンツの活用例)
・「5分でわかる」ショートタイムプログラム、及び過去セミナー動画
自社に近い業種・業態でのNPSの導入や運用における成功ポイントや、導入後に直面しやすいお悩みや課題の解決策がわかります。
・業界別NPSベンチマーク調査
各業界のNPSの傾向、経年別動向や顧客の嗜好変化について、過去に実施したベンチマーク調査無料レポート一覧から把握できます。
・NPSトップ企業インタビュー記事、及びテーマ別記事
顧客ロイヤルティの高い企業の取り組みを掘り下げたNPSトップ企業インタビュー記事や経営指標としての活用ポイントなど、社内各組織への浸透や経営層の意思決定サポートのヒントとしてご活用できます。
2.ご利用方法
公式サイトからお申し込み後、4営業日以降からご利用いただけます。ユーザー限定Webページからログインし、各種コンテンツを閲覧・ダウンロード可能です。
3.ご利用料金
利用料 30万円【税抜】(ご契約時のみ)
NPSツール「NPX Pro」ご契約者には無料にてご提供します。
「NPSプレミアムアーカイブ」に関して詳しくはこちらからご覧ください
(https://www.nttcoms.com/service/nps/cx_knowledge/archive/lp/)
「NPX Pro」に関して詳しくはこちらからご覧ください
(https://www.nttcoms.com/service/nps/cloud/)
<NPS(R)ソリューションについて>
NPS(R)(Net Promoter Score(R))とは、「友人や同僚に薦めたいか?」という質問への回答から算出される、顧客ロイヤルティを測る指標です。欧米では公開企業の3分の1がNPS(R)を使用しているといわれ、日本においても顧客満足度にかわる新しい指標として、NPS(R)を活用する企業が増えてきています。
NTTコム オンラインでは、NPS(R)を活用した顧客ロイヤルティ向上のためのトータルソリューション(NPS(R)ソリューション)を提供しています。NPS(R)有資格者によるコンサルティングに加え、顧客の声をリアルタイムに可視化して改善アクションを導くツール「NPX Pro」の提供や、業界内での自社のポジショニング把握に有効な「NPS(R)リサーチ」を取り揃えています。
NPS(R)ソリューションについてはこちらからご覧ください:https://www.nttcoms.com/service/nps/
<NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて>
NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。
ビジネスメッセージ・サービス事業においては、SMS送信サービス「空電プッシュ」、SMSで必ずつながるオンライン接客ツール「ビデオトーク」や電子帳票ソリューション「ナビエクスプレス」などを提供し、企業と顧客との迅速・円滑なコミュニケーションを、SMSを中心としたメッセージサービスによって支えます。
データ&アナリティクス事業においては、NPS(R)顧客ロイヤルティマネジメント、社員エンゲージメントを測定する「eNPS調査」等を提供するNTTコム リサーチ、ソーシャルメディア分析などを、その導入から運用伴走までトータルにご支援します。
名 称:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地:〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者:代表取締役社長 塚本 良江
URL:https://www.nttcoms.com/
※本文中に記載されているNet Promoter(R)、Net Promoter Score(R)、NPS(R)はベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズ(現NICE Systems,Inc)の登録商標です。また、本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
[画像: https://prtimes.jp/i/6600/299/resize/d6600-299-7a38090065f3a84e905b-0.png ]
【NPSプレミアムアーカイブの概要】
1.コンテンツの内容
専門資格を有するコンサルタントが、これまでの伴走支援の実績や知見をもとに解説したセミナー動画や、業界別のNPSの特徴やトレンドに関するレポートなどをラインナップし、随時最新情報を追加してまいります。
(コンテンツの活用例)
・「5分でわかる」ショートタイムプログラム、及び過去セミナー動画
自社に近い業種・業態でのNPSの導入や運用における成功ポイントや、導入後に直面しやすいお悩みや課題の解決策がわかります。
・業界別NPSベンチマーク調査
各業界のNPSの傾向、経年別動向や顧客の嗜好変化について、過去に実施したベンチマーク調査無料レポート一覧から把握できます。
・NPSトップ企業インタビュー記事、及びテーマ別記事
顧客ロイヤルティの高い企業の取り組みを掘り下げたNPSトップ企業インタビュー記事や経営指標としての活用ポイントなど、社内各組織への浸透や経営層の意思決定サポートのヒントとしてご活用できます。
2.ご利用方法
公式サイトからお申し込み後、4営業日以降からご利用いただけます。ユーザー限定Webページからログインし、各種コンテンツを閲覧・ダウンロード可能です。
3.ご利用料金
利用料 30万円【税抜】(ご契約時のみ)
NPSツール「NPX Pro」ご契約者には無料にてご提供します。
「NPSプレミアムアーカイブ」に関して詳しくはこちらからご覧ください
(https://www.nttcoms.com/service/nps/cx_knowledge/archive/lp/)
「NPX Pro」に関して詳しくはこちらからご覧ください
(https://www.nttcoms.com/service/nps/cloud/)
<NPS(R)ソリューションについて>
NPS(R)(Net Promoter Score(R))とは、「友人や同僚に薦めたいか?」という質問への回答から算出される、顧客ロイヤルティを測る指標です。欧米では公開企業の3分の1がNPS(R)を使用しているといわれ、日本においても顧客満足度にかわる新しい指標として、NPS(R)を活用する企業が増えてきています。
NTTコム オンラインでは、NPS(R)を活用した顧客ロイヤルティ向上のためのトータルソリューション(NPS(R)ソリューション)を提供しています。NPS(R)有資格者によるコンサルティングに加え、顧客の声をリアルタイムに可視化して改善アクションを導くツール「NPX Pro」の提供や、業界内での自社のポジショニング把握に有効な「NPS(R)リサーチ」を取り揃えています。
NPS(R)ソリューションについてはこちらからご覧ください:https://www.nttcoms.com/service/nps/
<NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて>
NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。
ビジネスメッセージ・サービス事業においては、SMS送信サービス「空電プッシュ」、SMSで必ずつながるオンライン接客ツール「ビデオトーク」や電子帳票ソリューション「ナビエクスプレス」などを提供し、企業と顧客との迅速・円滑なコミュニケーションを、SMSを中心としたメッセージサービスによって支えます。
データ&アナリティクス事業においては、NPS(R)顧客ロイヤルティマネジメント、社員エンゲージメントを測定する「eNPS調査」等を提供するNTTコム リサーチ、ソーシャルメディア分析などを、その導入から運用伴走までトータルにご支援します。
名 称:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地:〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者:代表取締役社長 塚本 良江
URL:https://www.nttcoms.com/
※本文中に記載されているNet Promoter(R)、Net Promoter Score(R)、NPS(R)はベイン・アンド・カンパニー、フレッド・ライクヘルド、サトメトリックス・システムズ(現NICE Systems,Inc)の登録商標です。また、本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。