このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『三ツ矢日本くだものがたり長野県産黄金桃』 8月8日発売

産地指定の国産果実を使用した「日本くだものがたり」シリーズ第3弾商品




アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は『三ツ矢日本くだものがたり長野県産黄金桃』を8月8日から発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/654/resize/d39153-654-033d89dd084d9c1c60f9-0.jpg ]

『三ツ矢日本くだものがたり長野県産黄金桃』は、長野県産の黄金桃果汁を配合した、桃の甘さとトロっとしたまろやかな味わいが楽しめる果汁炭酸飲料です。
黄金桃は、長野県長野市川中島町で偶発的に発見された実の中から選抜育成された希少な桃で、やわらかくトロッとした肉質が特長です。本商品はその品種の特長を生かして開発しました。

パッケージは「三ツ矢」の矢羽根ロゴとともに、「長野県産」のアイコンと黄金桃の果実を正面上部にあしらうことで、商品特長をわかりやすく訴求しています。裏面には信州ブランドを発信するロゴマーク「信州ハート」とともに「偶然発見された実を丁寧に育て上げた、奇跡の桃です」という品種の説明を載せています。

「三ツ矢 日本くだものがたり」は本年から展開する、産地指定の国産果実を使用した新シリーズです。第1弾として『三ツ矢日本くだものがたり 和歌山県産南高梅』を1月に発売し、5月には第2弾として『三ツ矢日本くだものがたりやんばるパイン』を発売しました。
シリーズ名は「果物」と「物語」を組み合わせた「くだものがたり」とし、使用する果実にまつわる物語を商品とともにお伝えしていくという想いをこめています。

生産農家や生産地と「三ツ矢」ブランドが年間を通して連携し、国産果実の魅力やおいしさを生産者の思いとともに全国へお届けしていきます。

【商品概要】
[表: https://prtimes.jp/data/corp/39153/table/654_1_ea70b315668823a8c3b014d9f35fb162.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る