このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

伊勢丹新宿店で、瀬谷慶子による<seya.>の新作コレクションを展開。

”YOUTH/seya." 2019年2月20日(水)〜 伊勢丹新宿店本館4階=コンテンポラリースタイル/ライフ&スタイル




[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/944/resize/d8372-944-907146-8.jpg ]



2016年にクリエイティブディレクター 瀬谷慶子氏によってスタートしたウエアブランド<seya.>。
毎シーズン旅で得たインスピレーションを、洗練されたアーバンなアイテムへと昇華させる<seya.>の2019年春夏シーズンのテーマは「YOUTH」。
バンコクで触れた現地の文化や風景をベースに素材から作りこんだ2019年春夏のコレクションを、伊勢丹新宿店本館4階のセレクトショップ”ライフ&スタイル”でご紹介。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/944/resize/d8372-944-430579-9.jpg ]



さらに、3月6日(水)からは伊勢丹新宿店限定のシャツドレスをご紹介。
定番シャツドレスは、フランスの蚤の市で見つけたビンテージファブリックで仕上げたスペシャルなものになっている。
フランス製の生地を日本の奄美大島で草木染めを施し、縫製は再びフランスで行った、手の込んだ一着。



ブランドプロフィール

<seya.>クリエイティブディレクター 瀬谷慶子。
ファッションエディターとして活躍後、渡仏。
ヨーロッパの雑誌でのエディット、ブランドのコンサルティングを手がける。
2016年に<seya.>を立ち上げる。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る