伊勢丹新宿店で、瀬谷慶子による<seya.>の新作コレクションを展開。
[19/02/05]
提供元:PRTIMES
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”YOUTH/seya." 2019年2月20日(水)〜 伊勢丹新宿店本館4階=コンテンポラリースタイル/ライフ&スタイル
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/944/resize/d8372-944-907146-8.jpg ]
2016年にクリエイティブディレクター 瀬谷慶子氏によってスタートしたウエアブランド<seya.>。
毎シーズン旅で得たインスピレーションを、洗練されたアーバンなアイテムへと昇華させる<seya.>の2019年春夏シーズンのテーマは「YOUTH」。
バンコクで触れた現地の文化や風景をベースに素材から作りこんだ2019年春夏のコレクションを、伊勢丹新宿店本館4階のセレクトショップ”ライフ&スタイル”でご紹介。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/944/resize/d8372-944-430579-9.jpg ]
さらに、3月6日(水)からは伊勢丹新宿店限定のシャツドレスをご紹介。
定番シャツドレスは、フランスの蚤の市で見つけたビンテージファブリックで仕上げたスペシャルなものになっている。
フランス製の生地を日本の奄美大島で草木染めを施し、縫製は再びフランスで行った、手の込んだ一着。
ブランドプロフィール
<seya.>クリエイティブディレクター 瀬谷慶子。
ファッションエディターとして活躍後、渡仏。
ヨーロッパの雑誌でのエディット、ブランドのコンサルティングを手がける。
2016年に<seya.>を立ち上げる。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/944/resize/d8372-944-907146-8.jpg ]
2016年にクリエイティブディレクター 瀬谷慶子氏によってスタートしたウエアブランド<seya.>。
毎シーズン旅で得たインスピレーションを、洗練されたアーバンなアイテムへと昇華させる<seya.>の2019年春夏シーズンのテーマは「YOUTH」。
バンコクで触れた現地の文化や風景をベースに素材から作りこんだ2019年春夏のコレクションを、伊勢丹新宿店本館4階のセレクトショップ”ライフ&スタイル”でご紹介。
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/944/resize/d8372-944-430579-9.jpg ]
さらに、3月6日(水)からは伊勢丹新宿店限定のシャツドレスをご紹介。
定番シャツドレスは、フランスの蚤の市で見つけたビンテージファブリックで仕上げたスペシャルなものになっている。
フランス製の生地を日本の奄美大島で草木染めを施し、縫製は再びフランスで行った、手の込んだ一着。
ブランドプロフィール
<seya.>クリエイティブディレクター 瀬谷慶子。
ファッションエディターとして活躍後、渡仏。
ヨーロッパの雑誌でのエディット、ブランドのコンサルティングを手がける。
2016年に<seya.>を立ち上げる。