このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

JEANASISが「M・A・C」とのコラボキャンペーンを7月31日(金)から全店舗で開催!

〜自分にとって必要な量を見極めるエシカルな選択を推奨〜

 「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するブランドJEANASIS(ジーナシス)は、コスメブランド「M・A・C」とコラボレーションキャンペーンを7月31日(金)からJEANASIS全店舗で開催いたします。ミニサイズのコスメ「MINI M・A・C」とのコラボにより、自分にとって必要な量を見極めるエシカルな選択を推奨します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1038/resize/d1304-1038-265184-3.jpg ]

 これまでJEANASISでは、リサイクルダウンを使った商品の販売やサステナブル素材を使ったショッパーの配布など、地球環境に配慮した取り組みを行ってきました。今回は、自分にとって必要な量を見極めることが、環境へのやさしさに繋がるという想いで、「M・A・C」から一昨年にデビューしたミニサイズコスメ「MINI M・A・C」とのコラボキャンペーンを実施し、エシカルな選択を推奨していきます。
 MINI M・A・Cは、M・A・C定番アイテムのリップやピグメントをお試しサイズにしたミニシリーズ。中でも通常サイズの発色はそのままにしたミニリップが大人気です。「#使い切りコスメ」という言葉があるように、コスメを使い切ることもエシカルへの意識を持つきっかけになるよう、このキャンペーンを通して発信します。
 今回のキャンペーンでは、JEANASIS店舗で税込12,000円以上お買い上げのお客さまに先着で、MINI M・A・Cのリップスティックをプレゼント。人気の3色【ツウィッグ、ベルベット テディ、チリ】の中からお好きな色をお選びいただけます。
 また特設WEBページでは、JEANASISのこの夏オススメのスタイリングに合う、ノベルティのリップ3色を活かしたM・A・Cが提案するサマーメイクを、人気ヘアメイク吉崎沙世子さんが実現。ここでしか見られないメイクとファッションの魅力についてのコメントや、押さえておきたいポイントを伝授します。

■キャンペーン詳細
開催日    :2020年7月31日(金)
ノベルティ条件:税込12,000円以上お買い上げのお客さまに先着でMINI M・A・Cのリップスティックをプレゼント!3色【ツウィッグ、ベルベット テディ、チリ】の中から、お好きな色をお選びいただけます。
開催場所   :全国のJEANASIS店舗
JEANASIS    @jeanasis_official
公式Instagram   https://www.instagram.com/jeanasis_official
特設WEBページ:https://www.dot-st.com/cp/jeanasis/media_minimac202007

■キャンペーンビジュアル
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1038/resize/d1304-1038-204218-2.jpg ]


■「M・A・C」について
 公式WEB STORE:https://www.maccosmetics.jp/
 公式Instagram:@maccosmeticsjapan https://www.instagram.com/maccosmeticsjapan/

 メイクアップ アート コスメティックス(M・A・C Make-Up Art Cosmetics)は、カナダのトロントで1984年3月に誕生。M・A・Cの信念は多様性と個性を尊ぶこと「すべての年齢、すべての人種、すべての性別」。

■「MINI M・A・C」について
 2018年4月27日〜一部店舗限定にて発売開始。M・A・Cの人気リップスティック20色をはじめとするアイテムが可愛いミニサイズで登場!
(参考:リップ税込1,430円)

■JEANASISについて
 JEANASISはカルチャーとファッションを楽しむブランド。ぶれない強さの黒と、品のある白を軸に、シャープでこびない服を展開。マニッシュでクールなスタイルの中に、芯のある女らしさを表現します。ターゲットは20〜30代の女性。国内71店舗、韓国1店舗を展開。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1038/resize/d1304-1038-812478-1.jpg ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る