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無料セミナー「インフルエンサーに学ぶ言葉の翻訳と展示会活用術」4/23に開催

展示会及び商品販促プロモーション担当者向け

株式会社朝日新聞社(代表取締役社長:中村史郎)は4月23日(火)午後2時から、主に企業で展示会イベントや販促プロモーションを担当される方を対象に、無料オンラインセミナー「インフルエンサーに学ぶ言葉の翻訳と展示会活用術」を開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/9214/1625/resize/d9214-1625-bed700a780d6403db17b-0.png ]

 
講師は消費者/インフルエンサーの立場から、全国のご当地ヨーグルトのメーカーと連携してファンづくりに取り組む一般社団法人ヨグネットの向井智香代表理事。朝日新聞社が主催し、消費者の認知向上とビジネス商談に役立つ展示会「GOOD LIFEフェア」で大きな成果を上げた経験から、商材のこだわりを消費者に最大限訴求し、ファンを育てるPR戦略や、展示会の活用方法についてお話しいただきます。またGOOD LIFEフェアに来場する業界バイヤーからの声も紹介し、これから求められる商品や発信のあり方を考察します。

セミナーの参加予約をWebフォームで受け付けています。
? お申し込みはこちら https://que.digital.asahi.com/question/11013691?ref=pr04

開催概要
タイトル :「自社商品の価値、消費者に伝わっている? インフルエンサーに学ぶ "言葉の翻訳"と"展示会活用術"」
日 時 : 4月23日(火)14:00〜15:00
会 場 : Zoomウェビナー(お申し込み後に視聴URLをお送りします)
講演者 : 一般社団法人ヨグネット 代表理事 向井智香氏
    GOOD LIFE フェア事務局
[画像2: https://prtimes.jp/i/9214/1625/resize/d9214-1625-ba39f8aeeba13b348198-1.jpg ]

一般社団法人ヨグネットについて


全国各地で「ご当地ヨーグルト」を製造する中小乳業メーカーや牧場、専門店、ご当地ヨーグルトを特産品に持つ自治体、研究者、関連企業等が繋がり、価値向上に励む場として誕生。こだわりのヨーグルトを主軸に会員内で交流研鑽しつつ、イベント開催、SNSでの情報発信、オンラインショップの運営などを通してファンの方々と交流し、酪農支援や乳食文化の拡大、地域活性へ取り組む。

「GOOD LIFEフェア 2024」について


[画像3: https://prtimes.jp/i/9214/1625/resize/d9214-1625-59af8ef8e02174c3838f-3.jpg ]

「心地よい豊かな暮らし(=グッドライフ)」がテーマのサステナブル・ライフスタイルイベント。衣食住を中心に、全国各地の出展者が魅力的な商品・サービスとともに集結します(最大600ブース)。出展者は、消費者へのPRや販売のほか、来場者データの入手(情報の提供は来場者の任意)、バイヤーとの出会いも可能です。現在、出展企業のお申し込みを受け付けています。

詳しくはGOOD LIFE フェア公式サイト(https://goodlife-fair.jp/)へ。

会 期: 2024年10月25日(金)〜27日(日) 10:00〜17:00(初日は18:00まで)
会 場: 東京ビッグサイト 南1〜4ホール
主 催: 朝日新聞社
来場者: 一般消費者・バイヤーら約3万5千人

【本件に関するお問い合わせ先】
朝日新聞社 メディア事業本部 事業運営部
担当:山崎・佐藤・久武
TEL 03-3541-3515
E-mail event-expo01@asahi.com
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