このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ドリパス」が、「Youtube」と連動し、映画『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』試写会チケット1600枚抽選プレゼントキャンペーンを開始。


報道関係者各位
プレスリリース

株式会社ブルーム

代表取締役 五十嵐壮太郎

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ドリパス」が、「Youtube」と連動し、映画『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
試写会チケット1600枚抽選プレゼントキャンペーンを開始。

HP:http://www.dreampass.jp/

twitter:@dre_pass

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

株式会社ブルーム(本社:東京都品川区 代表取締役:五十嵐壮太郎)は、
映画チケット共同購入サイト「ドリパス」にて、映画『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
試写会チケット1600枚の抽選プレゼントキャンペーンを、2月8日より独占的に行う。

キャンペーンのプロモーションにおいて、動画投稿サイト「Youtube」との連動を計る。

ドリパスは2010年8月17日にオープンした、日本初の映画チケット共同購入サイト。
映画館側がサイト上に企画を掲載し、消費者がその企画を閲覧の上購入し、
一定の人数が購入した時点で企画を実行する仕組みになっており、
時間軸と共同購入を活用したフラッシュマーケティングの手法を取り入れること
で、消費者のニーズを汲み込んだインタラクティブな企画主導型の映画上映を行う。





<キャンペーン詳細>

『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』 試写会チケット
1600枚抽選プレゼント! 来場者全員に限定オリジナルTシャツ進呈!


【抽選〜当選までの流れ】

(1)掲載期間中に「チケット申込」をする。
*募集締切:2/15(火)17:00

(2)掲載終了後、申込者様の中から厳選な抽選により、1600名の当選者様が決定。

(3)当選者様のみに、当日の座席指定券と引き換え可能な試写会チケットを、メールにてお送り致します。
*当選された方のみのご連絡となります。ご了承下さい。
*当選通知は2/18(金)13:00までに行います。

【試写会詳細】

上映作品:『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
*神山監督トークショー他、豪華イベントも開催予定。
上映場所:新宿バルト9 複数シアター同時上映
開場時間:2/25(金)24:00〜
開演時間:2/25(金)25:00〜
*開演時間はシアターによって異なる場合がございます。
特典  :ご来場者全員に「『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』×新宿バルト9×Youtube
オリジナルコラボTシャツをプレゼント。


【youtubeとの連動】
2/8(火)17:00から48時間の間、Youtube トップページにて、『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』の監督である
神山健治氏の、オリジナルインタビュー映像を公開。
動画終了後にドリパスのホームページへのリンク画像が表示される。

また当日に、ご来場者全員に「『攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D』
×新宿バルト9×Youtube オリジナルコラボTシャツをプレゼントをする。








■今後のドリパスについて

現状、オープンから4カ月で空席率の高い深夜帯での上映チケットを累計で2000枚以上売り上げており、
多くの映画館から業務提携の希望が寄せられている。
首都圏の主要都市を中心にシネコン及び単館系映画館の提携先を拡大予定。
*チケット販売枚数は当日券も含む。(2011.1.31時点)

■関連リンク
------------------------------------------------------------------------
ドリパス
http://www.dreampass.jp/

------------------------------------------------------------------------




■フラッシュマーケティングとは
------------------------------------------------------------------------
フラッシュマーケティングとは、タイムセールなど時間軸を活用したECサービス
などの総称です。現在人気を集めているtwitterやmixi、 facebookといったソー
シャルサービスとの連携により、米国をはじめ、今後、日本でも、爆発的な
マーケットの成長が期待されるサービスです。



■株式会社ブルームとは
------------------------------------------------------------------------

2010年7月設立。企画力を強みとし、コンテンツ、エンターテイメント事業を中心に展開。
代表取締役の五十嵐は、82年生まれの28歳。大手広告会社である博報堂を経て、株式会社ブルームを設立。
若手エンターテイメント系ベンチャー企業の中でも特に注目を集める1社。


株式会社ブルーム
http://www.blue-m.jp

[会社概要]
代表取締役:五十嵐 壮太郎
所在地:東京都品川区
ウェブサイト:http://www.blue-m.jp

[事業内容]
・広告プロモーションの企画立案
・コンテンツビジネスのプロデュース
・インターネットビジネスの運営(『ドリパス』)

■本件の連絡先
------------------------------------------------------------------------

株式会社ブルーム 広報グループ
press@blue-m.jp
03-5464-5750   (月〜金 09:00〜18:00)
※対応時間 10:00 〜 18:00

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る