このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

IMJ、「ロイヤルティリーダーに学ぶソーシャルメディア戦略」を執筆

「ロイヤルティリーダーに学ぶソーシャルメディア戦略」

ロイヤルカスタマー進化論
ロイヤルカスタマーを多く抱える企業は、なぜ、最強なのか?


株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都目黒区 代表取締役社長:廣田 武仁 以下、IMJ)の社員の執筆による、「ロイヤルティリーダーに学ぶソーシャルメディア戦略」が、2011 年3月17日(木)にファーストプレス社より、発売されました。
今回、執筆を行った、IMJ マーケティング本部 統合型マーケティング戦略室 チーフコンサルタント高見俊介は、2010年4月にNPS(R)(※1)認定資格を日本人として初めて取得しています。

本書籍は、ソーシャルメディア先進国アメリカの動向に対する深い洞察をもとに、顧客ロイヤルティ向上を目的としたソーシャルメディア活用策を分かりやすく解説した書籍となっています。


<書籍詳細>
書籍名 : 「ロイヤルティリーダーに学ぶソーシャルメディア戦略」
発行・販売:株式会社ファーストプレス
ご購入はこちらから
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4904336534
発売日:2011年3月17日
判型:四六判/ソフトカバー 216 ページ
販売価格1,575 円(税込)
(※1) NPS(R)(Net Promoter Score) とは、米国コンサルティングファームのベイン・アンド・カンパニー名誉ディレクターであるFrederick Reichheldが開発した、企業に対する顧客のロイヤリティを図る指標です。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。




<プレスからのお問い合わせ先>
株式会社アイ・エム・ジェイ http://www.imjp.co.jp/
広報室 広報グループ TEL:03-6415-4257 E-mail:irpr@imjp.co.jp


DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る