アジア太平洋地域の手指消毒剤市場は2030年まで年平均成長率19.5%で成長する見込み
[22/02/24]
提供元:PRTIMES
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2022年02月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-アジア太平洋地域の手指消毒剤市場は年率19.5%で成長し、2020年から2030年にかけて230.4億ドルの市場規模に達すると予想される
アジア太平洋地域の手指消毒剤市場は、手指消毒剤に対するニーズの高まりと、COVID-19の流行による個人の清潔さに対する注目すべき警戒感によって、2020年から2030年にかけて年間19.5%の成長、230億4000万ドルの市場規模に達すると予測されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/5334/resize/d67400-5334-54728deaae9e9412cf97-0.jpg ]
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD358
市場の概要:
このレポートはアジア太平洋地域の手指消毒剤市場 2020-2030年:製品タイプ(ジェル、液体、泡、ワイプ、スプレー)、機能性成分、流通チャネル、エンドユーザー、国別を31の表と51の図解で構成しています。本レポートは、アジア太平洋地域の手指消毒剤市場全体とそのすべてのサブセグメントについて、広範囲に及ぶ詳細な分類を通じた包括的な調査に基づいています。バリューチェーン全体の業界専門家から得られたインプットを用いて、プレミアムな一次および二次情報源から深遠な分析と評価を生成しています。このレポートは、2015年から2019年の研究に基づいており、2019年を基準年として2020年から2030年までの予測を提供しています。(注意: レポートは配信前に更新され、最新の履歴年が基準年となり、予測は基準年よりも少なくとも5年間をカバーします)。
詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています:
市場構造
成長の原動力
制約条件と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターズファイブフォース
アジア太平洋地域の市場の動向と展望を、COVID-19を考慮し、楽観的、均衡的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、製品タイプ、機能性成分、流通チャネル、エンドユーザー、国の観点から、アジア太平洋地域の手の消毒剤市場をあらゆる角度から分類して定量化しています。
製品タイプに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブ市場に区分され、各セクションに2019-2030年の年間収益($ mn)が含まれています:
ゲル
液状
発泡体
拭き取り
スプレー
機能性成分に基づき、アジア太平洋市場は以下のサブ市場に区分され、各セクションに2019-2030年の年間売上高(百万ドル)が含まれています:
アルコールベース
トリクロサン
ヨウ素
第四級アンモニウム化合物ベース
流通チャネルに基づき、アジア太平洋市場は以下の小市場に区分され、各セクションに2019-2030年の年間収益(百万ドル)が含まれます:
ハイパーマーケット&スーパーマーケット
ドラッグストア
小売店
オンライン販売
その他の流通チャネル
エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋市場は以下の小市場に区分され、各セクションに2019-2030年の年間売上高(百万ドル)が含まれています:
ヘルスケア
家庭用
ホスピタリティ
企業
小売業
教育機関
政府・軍関係
その他のエンドユーザー
地域別では、以下の国・地域の市場を十分に調査しています:
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
その他のAPAC地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、スリランカに分割)
主要国市場の詳細分析および2019-2030年の年間売上高(百万ドル)データを掲載しています。また、予測年数における主要国市場の製品タイプ別、機能性成分別、エンドユーザー別の内訳も掲載しています。
また、現在の競争シナリオと予測トレンド、市場リーダーや重要な新興プレイヤーを含む主要ベンダーのプロファイルを掲載しています。
特に、アジア太平洋地域の手指消毒剤市場への投資に伴う潜在的なリスクについては、GMDのリスク評価システムを通じて定量的・定性的な評価を行っています。リスク分析・評価の結果、投資家・株主の皆様が投資機会を特定し、リスクを管理・最小化し、適切なビジネスモデルを構築し、賢明な戦略・意思決定を行うための指針として、重要成功要因(CSF)が作成されます。
主要企業(完全なリストではない可能性があり、ご要望に応じて追加することができます。) :
3M Company
Best Sanitizers, Inc.
Caldrea, Inc.
Chattem, Inc
Cleanwell LLC
Cleenol Group Ltd
Elyptol, Inc.
EO Products
Godrej Industries Limited
GOJO Industries, Inc.
Hello Bello (Walmart)
Henkel AG & Company, KGaA
Himalaya Drug Company
Jao Brands
Kimberly-Clark Corporation
Kutol Products Company, Inc.
Procter & Gamble Company
Reckitt Benckiser Group Plc.
S.C. Johnson & Son
The Clorox Company
Unilever
Vi-Jon Laboratories
(注:レポート配信前に、最新のヒストリカル年を基準年とし、予測は基準年よりも少なくとも5年間をカバーするように更新されます)。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=GMD358
私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
アジア太平洋地域の手指消毒剤市場は、手指消毒剤に対するニーズの高まりと、COVID-19の流行による個人の清潔さに対する注目すべき警戒感によって、2020年から2030年にかけて年間19.5%の成長、230億4000万ドルの市場規模に達すると予測されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/5334/resize/d67400-5334-54728deaae9e9412cf97-0.jpg ]
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詳細な定性分析では、以下の点を確認・調査しています:
市場構造
成長の原動力
制約条件と課題
新製品の動向と市場機会
ポーターズファイブフォース
アジア太平洋地域の市場の動向と展望を、COVID-19を考慮し、楽観的、均衡的、保守的に予測しています。バランス型(最も可能性の高い)予測では、製品タイプ、機能性成分、流通チャネル、エンドユーザー、国の観点から、アジア太平洋地域の手の消毒剤市場をあらゆる角度から分類して定量化しています。
製品タイプに基づいて、アジア太平洋市場は以下のサブ市場に区分され、各セクションに2019-2030年の年間収益($ mn)が含まれています:
ゲル
液状
発泡体
拭き取り
スプレー
機能性成分に基づき、アジア太平洋市場は以下のサブ市場に区分され、各セクションに2019-2030年の年間売上高(百万ドル)が含まれています:
アルコールベース
トリクロサン
ヨウ素
第四級アンモニウム化合物ベース
流通チャネルに基づき、アジア太平洋市場は以下の小市場に区分され、各セクションに2019-2030年の年間収益(百万ドル)が含まれます:
ハイパーマーケット&スーパーマーケット
ドラッグストア
小売店
オンライン販売
その他の流通チャネル
エンドユーザーに基づいて、アジア太平洋市場は以下の小市場に区分され、各セクションに2019-2030年の年間売上高(百万ドル)が含まれています:
ヘルスケア
家庭用
ホスピタリティ
企業
小売業
教育機関
政府・軍関係
その他のエンドユーザー
地域別では、以下の国・地域の市場を十分に調査しています:
日本
中国
韓国
オーストラリア
インド
その他のAPAC地域(さらにマレーシア、シンガポール、インドネシア、タイ、ニュージーランド、ベトナム、スリランカに分割)
主要国市場の詳細分析および2019-2030年の年間売上高(百万ドル)データを掲載しています。また、予測年数における主要国市場の製品タイプ別、機能性成分別、エンドユーザー別の内訳も掲載しています。
また、現在の競争シナリオと予測トレンド、市場リーダーや重要な新興プレイヤーを含む主要ベンダーのプロファイルを掲載しています。
特に、アジア太平洋地域の手指消毒剤市場への投資に伴う潜在的なリスクについては、GMDのリスク評価システムを通じて定量的・定性的な評価を行っています。リスク分析・評価の結果、投資家・株主の皆様が投資機会を特定し、リスクを管理・最小化し、適切なビジネスモデルを構築し、賢明な戦略・意思決定を行うための指針として、重要成功要因(CSF)が作成されます。
主要企業(完全なリストではない可能性があり、ご要望に応じて追加することができます。) :
3M Company
Best Sanitizers, Inc.
Caldrea, Inc.
Chattem, Inc
Cleanwell LLC
Cleenol Group Ltd
Elyptol, Inc.
EO Products
Godrej Industries Limited
GOJO Industries, Inc.
Hello Bello (Walmart)
Henkel AG & Company, KGaA
Himalaya Drug Company
Jao Brands
Kimberly-Clark Corporation
Kutol Products Company, Inc.
Procter & Gamble Company
Reckitt Benckiser Group Plc.
S.C. Johnson & Son
The Clorox Company
Unilever
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