LogoVista電子辞典【学研 用例でわかる 慣用句辞典】が新発売!豊富な用例で会話・スピーチやブログに磨きをかける!操作も簡単!只今、ロゴヴィスタ直販でポイント10%還元キャンペーン実施中!!
[12/06/21]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
LogoVista電子辞典シリーズの新作として
【ダウンロード版】学研 用例でわかる 慣用句辞典が6月11日に新発売!
スピーチなど発言の場面で使えるように豊富なカテゴリから簡単に検索可能!
只今、【新発売特典】といたしまして、
6月26日(火)までにユーザー登録してお申込いただきますと通常ポイント5%還元のところ【2倍のポイント10%還元!】
キャンペーン期間中にユーザー登録してお申込いただいたお客様のみの『特権!』です。
◆ユーザー登録は【無料】です。簡単に【登録】できます。◆
■対象製品(各ダウンロード版)■
●学研 用例でわかる 慣用句辞典 for Win
Microsoft Windows 7(32bit/64bit)にも対応
●学研 用例でわかる 慣用句辞典 for Mac
最新のMac OS X 10.7 Lionにも対応
http://www.logovista.co.jp/LVERP/shop/ItemDetail.aspx?contents_code=LVDGK14010
■製品概要■
『学研 用例でわかる 慣用句辞典』は、手紙・文章、会話・スピーチなど
慣用句を日常使うときの参考になる用例を多数掲載した慣用句辞典です。
慣用句3,000項目を収録。
読者の実用に供するほか、知識欲も十分答えられる内容です。
語釈のほか、類句・対句、語源や異なる表記などの参考記事を適宜付していっそうの理解を図ります。
丁寧な解説、誤りやすい点の的確な指摘など、慣用句辞典の決定版です。
■製品説明■
スピーチなど発言の場面で使えるように
豊富なカテゴリから簡単に検索する事が可能です!!
使用シーンのカテゴリでは
結婚式、葬式、成人式、会議/朝礼など目的に合わせて検索できます。
例えば、6月といえば【ジューンブライド】
使用シーン⇒結婚式で検索すると
□青天の霹靂(せいてんのへきれき)
(意味)突然の大事件。また、急に受けた衝撃。
(用例)何も聞いていなかったので、彼女の結婚のニュースは、
まさに青天の霹靂であった。
(参考)霹靂は雷の意。青天(晴れた青空)に突然、雷が起こるという意から。
(類句)寝耳に水
このように1つの慣用句を詳しく説明しておりますので
場面を想定して目的にあった慣用句をスピーチなどの発言の場で使う事ができます。
カテゴリは、【使用シーン】、【感情】、【性格・行動】、【人生・生活】、
【人間関係】、【自然・時】からさらに細かいカテゴリに分かれておりその場面にあった慣用句を検索が可能!
■発売日■
2012年6月11日(月)より 直販サイト「LogoVista e-Direct」にて
ユーザー登録してお申込した場合、ポイント10%還元で発売いたします。
↓お申込はこちらからどうぞ↓
●学研 用例でわかる 慣用句辞典 for Win/Mac
Windows 7、Mac OS X 10.7 Lionの最新OSにも対応!
■ユーザー登録しないでお申込した場合の価格
【ダウンロード版】一般販売価格 : 1,610円(税込)
■ユーザー登録してお申込した場合の価格
【ダウンロード版】優待特別価格 : 1,610円(税込 +ポイント10%還元)
http://www.logovista.co.jp/LVERP/shop/ItemDetail.aspx?contents_code=LVDGK14010
【ご注意!】
※ ポイント還元でのお申込みにはロゴヴィスタへのユーザ登録が必要です。(ご登録は無料)
■【新発売特典】お申込み期限■
お申込み期限は<6月26日(火)お申込み分まで>
■製品仕様および動作環境■
本製品の仕様・動作環境など、詳しくは新製品ニュースリリースをご参照下さい。
↓新製品ニュースリリースはこちら↓
https://www.logovista.co.jp/LVERP/information/news/2012-0611-kanyouku.html
■お問い合わせ■
ロゴヴィスタ直販サイト「LogoVista e-Direct」
TEL:042-338-1795
受付時間:土日祝祭日を除く平日 10:00〜12:00/13:00〜17:00
FAX:042-338-1791 e-mail:e-direct@logovista.co.jp
【ダウンロード版】学研 用例でわかる 慣用句辞典が6月11日に新発売!
スピーチなど発言の場面で使えるように豊富なカテゴリから簡単に検索可能!
只今、【新発売特典】といたしまして、
6月26日(火)までにユーザー登録してお申込いただきますと通常ポイント5%還元のところ【2倍のポイント10%還元!】
キャンペーン期間中にユーザー登録してお申込いただいたお客様のみの『特権!』です。
◆ユーザー登録は【無料】です。簡単に【登録】できます。◆
■対象製品(各ダウンロード版)■
●学研 用例でわかる 慣用句辞典 for Win
Microsoft Windows 7(32bit/64bit)にも対応
●学研 用例でわかる 慣用句辞典 for Mac
最新のMac OS X 10.7 Lionにも対応
http://www.logovista.co.jp/LVERP/shop/ItemDetail.aspx?contents_code=LVDGK14010
■製品概要■
『学研 用例でわかる 慣用句辞典』は、手紙・文章、会話・スピーチなど
慣用句を日常使うときの参考になる用例を多数掲載した慣用句辞典です。
慣用句3,000項目を収録。
読者の実用に供するほか、知識欲も十分答えられる内容です。
語釈のほか、類句・対句、語源や異なる表記などの参考記事を適宜付していっそうの理解を図ります。
丁寧な解説、誤りやすい点の的確な指摘など、慣用句辞典の決定版です。
■製品説明■
スピーチなど発言の場面で使えるように
豊富なカテゴリから簡単に検索する事が可能です!!
使用シーンのカテゴリでは
結婚式、葬式、成人式、会議/朝礼など目的に合わせて検索できます。
例えば、6月といえば【ジューンブライド】
使用シーン⇒結婚式で検索すると
□青天の霹靂(せいてんのへきれき)
(意味)突然の大事件。また、急に受けた衝撃。
(用例)何も聞いていなかったので、彼女の結婚のニュースは、
まさに青天の霹靂であった。
(参考)霹靂は雷の意。青天(晴れた青空)に突然、雷が起こるという意から。
(類句)寝耳に水
このように1つの慣用句を詳しく説明しておりますので
場面を想定して目的にあった慣用句をスピーチなどの発言の場で使う事ができます。
カテゴリは、【使用シーン】、【感情】、【性格・行動】、【人生・生活】、
【人間関係】、【自然・時】からさらに細かいカテゴリに分かれておりその場面にあった慣用句を検索が可能!
■発売日■
2012年6月11日(月)より 直販サイト「LogoVista e-Direct」にて
ユーザー登録してお申込した場合、ポイント10%還元で発売いたします。
↓お申込はこちらからどうぞ↓
●学研 用例でわかる 慣用句辞典 for Win/Mac
Windows 7、Mac OS X 10.7 Lionの最新OSにも対応!
■ユーザー登録しないでお申込した場合の価格
【ダウンロード版】一般販売価格 : 1,610円(税込)
■ユーザー登録してお申込した場合の価格
【ダウンロード版】優待特別価格 : 1,610円(税込 +ポイント10%還元)
http://www.logovista.co.jp/LVERP/shop/ItemDetail.aspx?contents_code=LVDGK14010
【ご注意!】
※ ポイント還元でのお申込みにはロゴヴィスタへのユーザ登録が必要です。(ご登録は無料)
■【新発売特典】お申込み期限■
お申込み期限は<6月26日(火)お申込み分まで>
■製品仕様および動作環境■
本製品の仕様・動作環境など、詳しくは新製品ニュースリリースをご参照下さい。
↓新製品ニュースリリースはこちら↓
https://www.logovista.co.jp/LVERP/information/news/2012-0611-kanyouku.html
■お問い合わせ■
ロゴヴィスタ直販サイト「LogoVista e-Direct」
TEL:042-338-1795
受付時間:土日祝祭日を除く平日 10:00〜12:00/13:00〜17:00
FAX:042-338-1791 e-mail:e-direct@logovista.co.jp