≪6月18日発信のニュースリリースの訂正について≫
[12/07/02]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
記
大手総合通販のニッセンにアクティブサポートツールとして「カスタマーリングス」を導入
〜 ソーシャルメディアを活用した顧客サポートを支援 〜
【訂正箇所】株式会社ニッセンの代表取締役社長名
誤)佐村 慎哉様
正)佐村 信哉様
関係者の方々、本リリース情報をご覧いただいた方々、報道関係の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
※現在弊社ホームページに掲示しているプレスリリース文は正しい内容になっております。
http://www.pa-consul.co.jp/pdf/120615nissen_press.pdf
(以下訂正後プレスリリース)
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株式会社プラスアルファ・コンサルティング(代表取締役:三室克哉、以下、プラスアルファ)は、企業がTwitter公式アカウントを通して自社のサービス利用ユーザに対して顧客サポートを行う“アクティブサポート”運用ツール『カスタマーリングス』を株式会社ニッセン(本社:京都市南区 代表取締役社長:佐村信哉、以下、ニッセン)に提供を開始しました。
プラスアルファが提供するアクティブサポートツール「カスタマーリングス」は、プラスアルファが持つ業界トップのテキストマイニング技術を応用したシステムとなっており、ソーシャルメディアを活用し、生活者の声を分析するソーシャルリスニングから、能動的にコミュニケーションを行うアクティブサポートまで、1つのツールで実現できるのが特徴です。
■アクティブサポートツール『カスタマーリングス』について
「カスタマーリングス」は、ソーシャルメディア時代に合わせ、生活者と企業とのコミュニケーションのあり方が変化する中で、いち早くTwitter やFacebook などのソーシャルメディアの「リスニング」と「アクティブサポート」に対応した国産ツールとしては業界トップ※の実績を持つソーシャルCRMシステムです。インターネットを通じてソフトを貸出すSaaS形式で提供し、月額10万円(税別、初期費別途)から利用でき、ソーシャルメディア活用の先進企業を中心におよそ70社に導入しています。 ※コンピュータテレフォニー2012.4より
■株式会社プラスアルファ・コンサルティングについて
プラスアルファ・コンサルティング(http://www.pa-consul.co.jp)は、『見える化を基軸としたマーケティングSaaS専門会社』として、2006年の設立以来顧客の声に代表される、大切であり、かつ膨大な量のテキスト情報を「見える化」することで、お客様のビジネスに+α(プラスアルファ)の価値を創造するための、ソフトウェアの開発・販売、コンサルティング、新規事業創出などを行っています。テキスト情報から気づきを与える力を持つ「テキストマイニング技術」を核とした「見える化ソリューション事業」として、大手メーカー、流通小売、テレマー家ティング会社、調査会社、広告代理店など600社を超える導入実績があります。
【ニュースリリース、製品に関するお問い合わせ先】
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 見える化イノベーション推進部 担当:鈴村、松原、山崎
TEL:03-5848-7320 E-mail:info@pa-consul.co.jp
大手総合通販のニッセンにアクティブサポートツールとして「カスタマーリングス」を導入
〜 ソーシャルメディアを活用した顧客サポートを支援 〜
【訂正箇所】株式会社ニッセンの代表取締役社長名
誤)佐村 慎哉様
正)佐村 信哉様
関係者の方々、本リリース情報をご覧いただいた方々、報道関係の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
※現在弊社ホームページに掲示しているプレスリリース文は正しい内容になっております。
http://www.pa-consul.co.jp/pdf/120615nissen_press.pdf
(以下訂正後プレスリリース)
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株式会社プラスアルファ・コンサルティング(代表取締役:三室克哉、以下、プラスアルファ)は、企業がTwitter公式アカウントを通して自社のサービス利用ユーザに対して顧客サポートを行う“アクティブサポート”運用ツール『カスタマーリングス』を株式会社ニッセン(本社:京都市南区 代表取締役社長:佐村信哉、以下、ニッセン)に提供を開始しました。
プラスアルファが提供するアクティブサポートツール「カスタマーリングス」は、プラスアルファが持つ業界トップのテキストマイニング技術を応用したシステムとなっており、ソーシャルメディアを活用し、生活者の声を分析するソーシャルリスニングから、能動的にコミュニケーションを行うアクティブサポートまで、1つのツールで実現できるのが特徴です。
■アクティブサポートツール『カスタマーリングス』について
「カスタマーリングス」は、ソーシャルメディア時代に合わせ、生活者と企業とのコミュニケーションのあり方が変化する中で、いち早くTwitter やFacebook などのソーシャルメディアの「リスニング」と「アクティブサポート」に対応した国産ツールとしては業界トップ※の実績を持つソーシャルCRMシステムです。インターネットを通じてソフトを貸出すSaaS形式で提供し、月額10万円(税別、初期費別途)から利用でき、ソーシャルメディア活用の先進企業を中心におよそ70社に導入しています。 ※コンピュータテレフォニー2012.4より
■株式会社プラスアルファ・コンサルティングについて
プラスアルファ・コンサルティング(http://www.pa-consul.co.jp)は、『見える化を基軸としたマーケティングSaaS専門会社』として、2006年の設立以来顧客の声に代表される、大切であり、かつ膨大な量のテキスト情報を「見える化」することで、お客様のビジネスに+α(プラスアルファ)の価値を創造するための、ソフトウェアの開発・販売、コンサルティング、新規事業創出などを行っています。テキスト情報から気づきを与える力を持つ「テキストマイニング技術」を核とした「見える化ソリューション事業」として、大手メーカー、流通小売、テレマー家ティング会社、調査会社、広告代理店など600社を超える導入実績があります。
【ニュースリリース、製品に関するお問い合わせ先】
株式会社プラスアルファ・コンサルティング 見える化イノベーション推進部 担当:鈴村、松原、山崎
TEL:03-5848-7320 E-mail:info@pa-consul.co.jp