世界で最もチュー目されているネズミDJ「Deadmau5」ニューアルバム9月26日発売!! 公式マウス・キャラクター商品日本初上陸!PGS音楽市場にて販売開始!
[12/09/25]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
世界で最もチュー目されているネズミDJ「Deadmau5」ニューアルバム9月26日発売!!
公式マウス・キャラクター商品日本初上陸!PGS音楽市場にて販売開始!
世界最大のダンス・ミュージック・サイトBEATPORTから飛び出した、カナダはトロント出身の鼠の被り物をしてパフォーマンスする“ネズミ”DJ/プロデューサー デッドマウスことジョエル・ジマーマンは今、世界中で最も注目されているエレクトロニック・ミュージック・プロデューサーの1人。
JUNOアワードを複数回受賞し、グラミー賞のノミネート経験もあるこの”ネズミDJ“は、先日の第54回グラミー賞にて、グラミー史上初の試みとなったエレクトロニック・ミュージック特集のテレビ放送枠内にてパフォーマンスを行った。
彼の才能が開花し続けるのに比例してファンも急増しており、彼の公式フェイスブック・ページには650万人以上のファンがいる。この大人気DJはこれまで、ロラパルーザ(3日間で約25万人を動員)、アウトサイズ・ランド、ヴァージン・モバイル・フリーフェス、ウルトラ・ミュージック・カーニヴァル(EDMに特化したフェス:1日で6万人を動員)、エレクトリック・デイジー・カーニヴァル(3日間で30万人以上を動員)などの世界中の大規模フェスでヘッドライナーを務め、かの有名なトロントのロジャーズ・センターやサン・ディエゴのペトコ・パーク、ニューヨーク・シティにあるローズランド・ボールルームやロサンゼルスのパラディアムなどで数夜連続行ったショーを全てソールド・アウト。
デッドマウスは、2012年7月号のローリング・ストーン誌の表紙を堂々と飾り ー 同誌がEDM(Electronic Dance Music)のアーティストを表紙に起用するのは史上初のこと。常識を覆し、歴史を塗り替え、進化し続けるこのお騒がせネズミDJに要チューーイです。その鼠の被り物をしてパフォーマンスすることによるマウス・キャラクター商品が世界中で大ブームとなっています。4枚目となるニューアルバム『> ココにタイトルを入力 <』(国内盤としては2枚目)が、9月26日(水)に日本でリリースされ、発売を記念し、世界の「Deadmau5」公式商品の数々が日本に初上陸。日本最大のエンターテイメント総合ショッピングサイトPGS音楽市場(http://www.pgs.ne.jp)で取扱いを開始いたしました。
【取扱い商品】
オフィシャルTシャツ、キャップ、トートバッグ、イヤフォン、マウスパッド、ライト、ポーチなど
今後も商品が続々登場いたします。
PGS音楽市場販売サイト http://www.pgs.ne.jp/deadmau5
※ 是非ともこの情報を取り上げていただけましたら幸いです。積極的な取材依頼をお待ちしております。
本件に関するお問い合わせ先 ------
PGS音楽市場 http://www.pgs.ne.jp
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8
連絡先TEL.03-3408-6711(代) 連絡可能時間10:00〜19:00
担当:遠藤 promote@jamgroup.jp
公式マウス・キャラクター商品日本初上陸!PGS音楽市場にて販売開始!
世界最大のダンス・ミュージック・サイトBEATPORTから飛び出した、カナダはトロント出身の鼠の被り物をしてパフォーマンスする“ネズミ”DJ/プロデューサー デッドマウスことジョエル・ジマーマンは今、世界中で最も注目されているエレクトロニック・ミュージック・プロデューサーの1人。
JUNOアワードを複数回受賞し、グラミー賞のノミネート経験もあるこの”ネズミDJ“は、先日の第54回グラミー賞にて、グラミー史上初の試みとなったエレクトロニック・ミュージック特集のテレビ放送枠内にてパフォーマンスを行った。
彼の才能が開花し続けるのに比例してファンも急増しており、彼の公式フェイスブック・ページには650万人以上のファンがいる。この大人気DJはこれまで、ロラパルーザ(3日間で約25万人を動員)、アウトサイズ・ランド、ヴァージン・モバイル・フリーフェス、ウルトラ・ミュージック・カーニヴァル(EDMに特化したフェス:1日で6万人を動員)、エレクトリック・デイジー・カーニヴァル(3日間で30万人以上を動員)などの世界中の大規模フェスでヘッドライナーを務め、かの有名なトロントのロジャーズ・センターやサン・ディエゴのペトコ・パーク、ニューヨーク・シティにあるローズランド・ボールルームやロサンゼルスのパラディアムなどで数夜連続行ったショーを全てソールド・アウト。
デッドマウスは、2012年7月号のローリング・ストーン誌の表紙を堂々と飾り ー 同誌がEDM(Electronic Dance Music)のアーティストを表紙に起用するのは史上初のこと。常識を覆し、歴史を塗り替え、進化し続けるこのお騒がせネズミDJに要チューーイです。その鼠の被り物をしてパフォーマンスすることによるマウス・キャラクター商品が世界中で大ブームとなっています。4枚目となるニューアルバム『> ココにタイトルを入力 <』(国内盤としては2枚目)が、9月26日(水)に日本でリリースされ、発売を記念し、世界の「Deadmau5」公式商品の数々が日本に初上陸。日本最大のエンターテイメント総合ショッピングサイトPGS音楽市場(http://www.pgs.ne.jp)で取扱いを開始いたしました。
【取扱い商品】
オフィシャルTシャツ、キャップ、トートバッグ、イヤフォン、マウスパッド、ライト、ポーチなど
今後も商品が続々登場いたします。
PGS音楽市場販売サイト http://www.pgs.ne.jp/deadmau5
※ 是非ともこの情報を取り上げていただけましたら幸いです。積極的な取材依頼をお待ちしております。
本件に関するお問い合わせ先 ------
PGS音楽市場 http://www.pgs.ne.jp
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8
連絡先TEL.03-3408-6711(代) 連絡可能時間10:00〜19:00
担当:遠藤 promote@jamgroup.jp