11月28日(木)「CRM最前線セミナー」〜実例を基にCRMを徹底分析、CRMの今とこれから〜開催のお知らせ
[13/11/07]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
【こんな方にオススメ】
1.ユーザーとのコミュニケーションの最適化を図りたいと思っている方
2.顧客のリピート率を高めたい方
3.店頭販促について興味がある方
4.店頭販促のノウハウを知りたい方
5.CRMを戦略的にどのように活用できるか?知りたい方
1.セミナーのご案内
◆ 第1部 「企業のCRM戦略と顧客分析によるコミュニケーションの最適化」
1.マーケティングにおけるCRM戦略と顧客行動分析
2.顧客の行動分析を活用した事例のご紹介
3.行動分析と価値観マーケティング
◆ 第2部 「顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴!」
〜 事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー 〜
1.「リピート顧客の増加 = 顧客の定着化」なのか?
2.顧客離れ抑止の重要性
3.顧客セグメンテーションとターゲット顧客へのアプローチ
◆ 第3部 「店頭CRMの事例紹介」
〜「スマートアクト」を活用した店頭実現&店頭改善の事例研究〜
1.店内作業の可視化事例
2.ID-POSを活用した機動的MD事例
3.その他ID-POS活用事例
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131128.html
2.講師紹介
講師紹介 池田 貴則
シナジーマーケティング株式会社 事業戦略室 室長
【 経歴 】
1996年3月、同志社大学法学部卒。電気機器メーカーに勤務後、2004年2月よりシナジーマーケティング株式会社の前身となるインデックスデジタル株式会社に勤務。
西日本営業マネージャ、営業推進マネージャ、営業部長等を経て、現在は事業戦略室長として、主に外部企業との販売協業や新しいビジネスモデルの事業化企画等に携わる。
富士ゼロックスシステムサービス株式会社と連携したクラウド型DM発送サービス「Synergy!POST」のサービス企画を手掛け、直近では2012年12月にマーケッター向けの情報収集や課題解決を支援する日本初のサービスサイト「Marketing Port」を立ち上げる等の実績を持つ。
講師紹介 鈴木 潤
アドバンリンク株式会社 代表取締役
【 経歴 】
大学卒業後、国内化学メーカーの研究所において、数値解析/データ分析システムの研究開発に従事。その後、大手システム開発会社で大規模データベースシステム(データウエアハウス)の設計、開発を担当。
また、上場IT企業で営業、マーケティング、経営企画を経験し、顧客戦略とデータ分析のノウハウを蓄積。
2007年、CRMコンサルティングを主軸としたアドバンリンク株式会社を設立し、流通業界を中心に、顧客分析ソリューションを展開。
講師紹介 鬼頭 一太
株式会社電通リテールマーケティング
CRM戦略企画部 部長
【 経歴 】
11年間のドラッグストア実務を経て、2007年、(株)電通リテールマーケティング入社。
以後CRM戦略企画部にて流通のID−POSデータを活用した顧客分析業務に従事。
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131128.html
3.開催概要
日程:2013年11月28日(木)
時間:09:30-12:00(09:10受付開始)
場所:(株)ナビット2Fセミナールーム
東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル2F
http://www.navit-j.com/company/access_2.html
最寄駅:神保町駅A2出口より水道橋西通りをJR水道橋方面へむかい徒歩1分
都営新宿線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
都営三田線・神保町駅A3出口より徒歩約3分
東京メトロ半蔵門線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線九段下駅5出口より徒歩約4分
JR水道橋駅西口より徒歩約7分
定員:50名
参加料金:5,000円(事前登録制)※当日ご持参ください。
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131128.html
4.セミナープログラム
□09:10 受付開始
□09:30〜10:15
第1部 「企業のCRM戦略と顧客分析によるコミュニケーションの最適化」
シナジーマーケティング株式会社 事業戦略室 室長 池田 貴則
□10:15〜10:25 休憩
□10:25〜11:10
第2部 「顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴!」
〜 事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー 〜
アドバンリンク株式会社 代表取締役 鈴木 潤
□11:10〜11:55
第3部 「店頭CRMの事例紹介」
〜「スマートアクト」を活用した店頭実現&店頭改善の事例研究〜
株式会社電通リテールマーケティング CRM戦略企画部 部長 鬼頭 一太
□12:00 閉会
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131128.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただ
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区神田神保町3−10−2 共立ビル3F
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 下岡
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com
1.ユーザーとのコミュニケーションの最適化を図りたいと思っている方
2.顧客のリピート率を高めたい方
3.店頭販促について興味がある方
4.店頭販促のノウハウを知りたい方
5.CRMを戦略的にどのように活用できるか?知りたい方
1.セミナーのご案内
◆ 第1部 「企業のCRM戦略と顧客分析によるコミュニケーションの最適化」
1.マーケティングにおけるCRM戦略と顧客行動分析
2.顧客の行動分析を活用した事例のご紹介
3.行動分析と価値観マーケティング
◆ 第2部 「顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴!」
〜 事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー 〜
1.「リピート顧客の増加 = 顧客の定着化」なのか?
2.顧客離れ抑止の重要性
3.顧客セグメンテーションとターゲット顧客へのアプローチ
◆ 第3部 「店頭CRMの事例紹介」
〜「スマートアクト」を活用した店頭実現&店頭改善の事例研究〜
1.店内作業の可視化事例
2.ID-POSを活用した機動的MD事例
3.その他ID-POS活用事例
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131128.html
2.講師紹介
講師紹介 池田 貴則
シナジーマーケティング株式会社 事業戦略室 室長
【 経歴 】
1996年3月、同志社大学法学部卒。電気機器メーカーに勤務後、2004年2月よりシナジーマーケティング株式会社の前身となるインデックスデジタル株式会社に勤務。
西日本営業マネージャ、営業推進マネージャ、営業部長等を経て、現在は事業戦略室長として、主に外部企業との販売協業や新しいビジネスモデルの事業化企画等に携わる。
富士ゼロックスシステムサービス株式会社と連携したクラウド型DM発送サービス「Synergy!POST」のサービス企画を手掛け、直近では2012年12月にマーケッター向けの情報収集や課題解決を支援する日本初のサービスサイト「Marketing Port」を立ち上げる等の実績を持つ。
講師紹介 鈴木 潤
アドバンリンク株式会社 代表取締役
【 経歴 】
大学卒業後、国内化学メーカーの研究所において、数値解析/データ分析システムの研究開発に従事。その後、大手システム開発会社で大規模データベースシステム(データウエアハウス)の設計、開発を担当。
また、上場IT企業で営業、マーケティング、経営企画を経験し、顧客戦略とデータ分析のノウハウを蓄積。
2007年、CRMコンサルティングを主軸としたアドバンリンク株式会社を設立し、流通業界を中心に、顧客分析ソリューションを展開。
講師紹介 鬼頭 一太
株式会社電通リテールマーケティング
CRM戦略企画部 部長
【 経歴 】
11年間のドラッグストア実務を経て、2007年、(株)電通リテールマーケティング入社。
以後CRM戦略企画部にて流通のID−POSデータを活用した顧客分析業務に従事。
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131128.html
3.開催概要
日程:2013年11月28日(木)
時間:09:30-12:00(09:10受付開始)
場所:(株)ナビット2Fセミナールーム
東京都千代田区神田神保町3-10-2 共立ビル2F
http://www.navit-j.com/company/access_2.html
最寄駅:神保町駅A2出口より水道橋西通りをJR水道橋方面へむかい徒歩1分
都営新宿線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
都営三田線・神保町駅A3出口より徒歩約3分
東京メトロ半蔵門線・神保町駅A2出口より徒歩約1分
東京メトロ半蔵門線/東西線/都営新宿線九段下駅5出口より徒歩約4分
JR水道橋駅西口より徒歩約7分
定員:50名
参加料金:5,000円(事前登録制)※当日ご持参ください。
主催者:株式会社ナビット
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131128.html
4.セミナープログラム
□09:10 受付開始
□09:30〜10:15
第1部 「企業のCRM戦略と顧客分析によるコミュニケーションの最適化」
シナジーマーケティング株式会社 事業戦略室 室長 池田 貴則
□10:15〜10:25 休憩
□10:25〜11:10
第2部 「顧客離れは既に起きている!リピート顧客という落とし穴!」
〜 事例から見る顧客データ活用のCRMマーケティングセミナー 〜
アドバンリンク株式会社 代表取締役 鈴木 潤
□11:10〜11:55
第3部 「店頭CRMの事例紹介」
〜「スマートアクト」を活用した店頭実現&店頭改善の事例研究〜
株式会社電通リテールマーケティング CRM戦略企画部 部長 鬼頭 一太
□12:00 閉会
◇◆セミナー申込はこちら◆◇
http://www.navit-j.com/press/sem131128.html
※料金は消費税込みの金額です。
※受付で領収書をご用意させていただいております。
※予告なくプログラムの内容を変更させていただく場合がございます。
※競合の会社様からの申し込みはお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
※お申込み後のキャンセルは、開催日の7日前までにお願いいたします。
それ以降のキャンセルにつきましては、受講料金をご請求させていただ
【会社概要】
■会社名 株式会社ナビット
■代表者 代表取締役 福井泰代
■設 立 2001年1月
■所在地 東京都千代田区神田神保町3−10−2 共立ビル3F
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■URL http://www.navit-j.com/
■E-Mail webmaster@navit-j.com
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ナビット
■担当者 下岡
■TEL 03−5215−5701
■FAX 03−5215−5702
■E-Mail webmaster@navit-j.com