進和建設工業(株)のペンギンと地球を守るエコキャンペーン 外断熱工法を推進する『34.1度割り』を実施します!!
[14/07/17]
提供元:DreamNews
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同キャンペーンは近畿全域を対象に、過去3年間の大阪府の8月平均最高気温の
34.1度を基準として、建築契約日の気温によって外断熱工法マンションの建築費を
割引きするものです。
当社では、期間中に10件の外断熱賃貸マンションの建築契約を目指し、今後、外断
熱マンションを主力商品として展開していきます。
【キャンペーン概要】
【キャンペーン期間】 2014年8月1日(金)〜2014年8月30日(土)
【内容】 外断熱マンションの建築契約をした日の最高気温が基準の
気温よりも高かった場合、差引き気温をパーセンテージとして、
建築費より割引する。
※消費税、その他別途工事費は含みません。
【対 象 商 品】 外断熱工法の賃貸マンション
【基 準 気 温】 34.1度(2011年〜2013年の大阪府の8月平均最高気温)
【気温観測地点】 マンション建築場所がある市町村
【契約日定義】 仮契約を交わした日
【販売エリア】 近畿全域
【キャンペーンサイト】http://www.e-shinwa.net/news/?p=903
※例)建築費が2億円、契約日の最高気温が38度の場合
建築費から3.9%を割引き(38−34.1=3.9)2億円×3.9%=780万円の値引きとなる。
【お問い合わせ先】 進和建設工業(株) 広報室:岩永
TEL:072-252-1049 Email:info@e-shinwa.net
HP: http://www.e-shinwa.net/
【実施した背景】
今世紀後半には南極のコウテイペンギンが約2割減り、絶滅危惧種となる
恐れがあると言われています。
その原因は地球温暖化による南極の氷の減少と言われています。
大家族主義で経営を行っている当社は、「身を削って子供を守る」という生態に
感銘をうけ、コウテイペンギンを会社のキャラクターに採用しており、建設を通して
地球温暖化を防止し、コウテイペンギンを救いたいと思っています。
そこで考えたのが「外断熱工法マンション」の普及です。
外断熱工法では、家庭での使用量の1/4を占めるエアコンの利用を大幅に減らす
ことができます。家庭でのエコ活動にも繋がり、躯体も傷みづらくメリットの多い外
断熱工法ですが、日本で外断熱が普及しない原因の一つに「費用が割高である」
ということが挙げられます。
このキャンペーンでその問題を解決し、一棟でも多くの外断熱マンションを普及さ
せ、地球温暖化の防止、そしてペンギンの保護につなげていきたいと思っております。
34.1度を基準として、建築契約日の気温によって外断熱工法マンションの建築費を
割引きするものです。
当社では、期間中に10件の外断熱賃貸マンションの建築契約を目指し、今後、外断
熱マンションを主力商品として展開していきます。
【キャンペーン概要】
【キャンペーン期間】 2014年8月1日(金)〜2014年8月30日(土)
【内容】 外断熱マンションの建築契約をした日の最高気温が基準の
気温よりも高かった場合、差引き気温をパーセンテージとして、
建築費より割引する。
※消費税、その他別途工事費は含みません。
【対 象 商 品】 外断熱工法の賃貸マンション
【基 準 気 温】 34.1度(2011年〜2013年の大阪府の8月平均最高気温)
【気温観測地点】 マンション建築場所がある市町村
【契約日定義】 仮契約を交わした日
【販売エリア】 近畿全域
【キャンペーンサイト】http://www.e-shinwa.net/news/?p=903
※例)建築費が2億円、契約日の最高気温が38度の場合
建築費から3.9%を割引き(38−34.1=3.9)2億円×3.9%=780万円の値引きとなる。
【お問い合わせ先】 進和建設工業(株) 広報室:岩永
TEL:072-252-1049 Email:info@e-shinwa.net
HP: http://www.e-shinwa.net/
【実施した背景】
今世紀後半には南極のコウテイペンギンが約2割減り、絶滅危惧種となる
恐れがあると言われています。
その原因は地球温暖化による南極の氷の減少と言われています。
大家族主義で経営を行っている当社は、「身を削って子供を守る」という生態に
感銘をうけ、コウテイペンギンを会社のキャラクターに採用しており、建設を通して
地球温暖化を防止し、コウテイペンギンを救いたいと思っています。
そこで考えたのが「外断熱工法マンション」の普及です。
外断熱工法では、家庭での使用量の1/4を占めるエアコンの利用を大幅に減らす
ことができます。家庭でのエコ活動にも繋がり、躯体も傷みづらくメリットの多い外
断熱工法ですが、日本で外断熱が普及しない原因の一つに「費用が割高である」
ということが挙げられます。
このキャンペーンでその問題を解決し、一棟でも多くの外断熱マンションを普及さ
せ、地球温暖化の防止、そしてペンギンの保護につなげていきたいと思っております。