「CRMアウトソーシングの世界市場 (2015〜2019年)」 - 調査レポートの販売開始
[15/06/17]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
2015年06月17日
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「CRMアウトソーシングの世界市場 (2015〜2019年)」 の販売をいたしております。
顧客関係管理 (CRM) は、ブランド・ロイヤルティを構築し、ブランドイメージを強化する際の最大の影響要因となっています。CRMの中でもコールセンター向けインタラクション機能が、カスタマーサービスの定義としてしばしば取り上げられています。しかし、顧客側のニーズや期待が広がるにつれ、CRMアウトソーシングは今までに無い側面も有するようになってきました。CRM業界のデジタル化の進展とともに、サービスプロバイダーはコールセンター以外の分野にもサービスや機能を拡充しようとしています。その主な内容として、最新式のコミュニケーション機能や、マルチチャネル型顧客エンゲージメント機能、セルフサービス、解析ソリューションなどが挙げられます。世界のCRMアウトソーシング市場は2014〜2019年にかけて、5.75%の年平均成長率 (CAGR) で成長する見通しです。
当レポートでは、世界のCRM (顧客関係管理) アウトソーシング市場について分析し、市場の概要や構造、市場規模の動向 (今後5年間の予測値)、エンドユーザー別・地域別の詳細動向、市場の促進・抑制要因とその影響力、主要企業のプロファイル、今後の市場機会などを調査・推計しております。
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語リスト
第3章 調査範囲
●市場概要
●主な製品
第4章 市場調査手法
●市場調査プロセス
●調査手法
第5章 イントロダクション
第6章 市場情勢
●市場概要
●市場規模と予測
●ファイブフォース分析
第7章 エンドユーザー別の市場区分
●世界のCRMアウトソーシング市場:エンドユーザーによる区分
第8章 地理区分
●世界のCRM BPO市場:地域別の区分
第9章 購入基準
第10章 市場促進要因
第11章 促進要因とその影響
第12章 市場の課題
第13章 促進要因と課題の影響
第14章 市場動向
第15章 動向とその影響
第16章 ベンダー情勢
●競合シナリオ
●市場シェア分析
●その他の有力ベンダー
第17章 主要ベンダーの分析
●Accenture
●Capgemini
●Genpact
●IBM
●TCS
第18章 関連レポート
図表一覧
【商品情報】
CRMアウトソーシングの世界市場 (2015〜2019年)
Global CRM Outsourcing Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年06月10日
● ページ情報: 76 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi332632-global-crm-outsourcing-market.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「CRMアウトソーシングの世界市場 (2015〜2019年)」 の販売をいたしております。
顧客関係管理 (CRM) は、ブランド・ロイヤルティを構築し、ブランドイメージを強化する際の最大の影響要因となっています。CRMの中でもコールセンター向けインタラクション機能が、カスタマーサービスの定義としてしばしば取り上げられています。しかし、顧客側のニーズや期待が広がるにつれ、CRMアウトソーシングは今までに無い側面も有するようになってきました。CRM業界のデジタル化の進展とともに、サービスプロバイダーはコールセンター以外の分野にもサービスや機能を拡充しようとしています。その主な内容として、最新式のコミュニケーション機能や、マルチチャネル型顧客エンゲージメント機能、セルフサービス、解析ソリューションなどが挙げられます。世界のCRMアウトソーシング市場は2014〜2019年にかけて、5.75%の年平均成長率 (CAGR) で成長する見通しです。
当レポートでは、世界のCRM (顧客関係管理) アウトソーシング市場について分析し、市場の概要や構造、市場規模の動向 (今後5年間の予測値)、エンドユーザー別・地域別の詳細動向、市場の促進・抑制要因とその影響力、主要企業のプロファイル、今後の市場機会などを調査・推計しております。
第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 略語リスト
第3章 調査範囲
●市場概要
●主な製品
第4章 市場調査手法
●市場調査プロセス
●調査手法
第5章 イントロダクション
第6章 市場情勢
●市場概要
●市場規模と予測
●ファイブフォース分析
第7章 エンドユーザー別の市場区分
●世界のCRMアウトソーシング市場:エンドユーザーによる区分
第8章 地理区分
●世界のCRM BPO市場:地域別の区分
第9章 購入基準
第10章 市場促進要因
第11章 促進要因とその影響
第12章 市場の課題
第13章 促進要因と課題の影響
第14章 市場動向
第15章 動向とその影響
第16章 ベンダー情勢
●競合シナリオ
●市場シェア分析
●その他の有力ベンダー
第17章 主要ベンダーの分析
●Accenture
●Capgemini
●Genpact
●IBM
●TCS
第18章 関連レポート
図表一覧
【商品情報】
CRMアウトソーシングの世界市場 (2015〜2019年)
Global CRM Outsourcing Market 2015-2019
● 発行: TechNavio (Infiniti Research Ltd.)
● 出版日: 2015年06月10日
● ページ情報: 76 Pages
【当レポートの詳細目次】
http://www.gii.co.jp/report/infi332632-global-crm-outsourcing-market.html
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F