このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

怪談・オカルト研究家の吉田悠軌さんが、都市伝説系YouTuberミルクティー飲みたいさんのニコニコチャンネル『ミルクティーの裏側の世界』に登場!

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、取締役 代表執行役社長CEO 夏野 剛)が提供するニコニコチャンネル『ミルクティーの裏側の世界』に、「クレイジージャーニー」(TBS系)などにも出演し、主に怪談・オカルト分野で著名な、吉田悠軌さんが、11月29日(水)19:00からの生放送に出演します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/7006/13699/resize/d7006-13699-a1600698034053bdb16f-0.jpg ]

『ミルクティーの裏側の世界』2023年11月29日(水)19:00〜の生放送内容


11月29日の生放送は、「クレイジージャーニー」(TBS系)にも出演し、主に怪談・オカルト分野で著名な、吉田悠軌さんがゲストとして登場!


「新宿」や「中央線」といった身近な”土地”の怪異をテーマとした書籍も出版され、「禁足地」や「忌み地」といった”土地”に対しても造詣が深い吉田さんと、ミルクティー飲みたいさんが、“土地”“地格(土地の性格)”を主テーマに、熱いトークを繰り広げます!

▼『ミルクティーの裏側の世界(ゲスト:吉田悠軌)』生放送 視聴ページURL
https://live.nicovideo.jp/watch/lv343356405
11月29日(水)19:00〜20:15 放送予定 (冒頭は無料配信)
※放送時間は変更の可能性があります。
※見逃し視聴可能な「タイムシフト予約」をお忘れなく。


ゲストプロフィール:吉田悠軌


[画像2: https://prtimes.jp/i/7006/13699/resize/d7006-13699-31675acdcc5dc4b1df13-0.jpg ]

1980年、東京都生まれ。怪談・オカルト研究家。怪談サークル「とうもろこしの会」会長。
実話怪談の執筆・研究をライフワークとし、さまざまなメディアで活躍中。
著書に『現代怪談考』『一生忘れない怖い話の語り方』『中央線怪談』『オカルト探偵ヨシダの実話怪談』『一行怪談』『禁足地巡礼』など多数。


Twitter:@yoshidakaityou(https://twitter.com/yoshidakaityou


『ミルクティーの裏側の世界』チャンネル概要


[画像3: https://prtimes.jp/i/7006/13699/resize/d7006-13699-7c4b9738346c18e8664c-0.jpg ]

都市伝説系YouTuber「ミルクティー飲みたい」が、明晰夢・アストラル・宇宙などのテーマをより深く、視聴者の皆様と一緒に考えながら掘り下げて行く番組です。ニコ生ならではのコメントやアンケート機能も活用し、視聴者と双方向のコミュニケーションを繰り広げます。


▼ニコニコチャンネル『ミルクティーの裏側の世界』 月額:550円(税込)
https://ch.nicovideo.jp/iwantmilktea


ミルクティー飲みたいプロフィール


[画像4: https://prtimes.jp/i/7006/13699/resize/d7006-13699-bff13286dc10c432f58c-0.jpg ]

1994年3月13日、福島県生まれ。都市伝説YouTuber。2016年にYouTubeチャンネル「ミルクティー飲みたい」を立ち上げる。2023年11月現在、チャンネル登録者数43万人を突破。なかなか眠れない夜や、予定がない日に面白さを足せるような動画を作り続けている。趣味は散歩。


公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCliZ4UHWUq2Y3rWdjqekxsQ


公式Twitter
https://twitter.com/milkTnomitai


書籍「退屈な日常を破壊する都市伝説」がKADOKAWAから発売中!
https://www.kadokawa.co.jp/product/322101000065/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る