カスタマーエクスペリエンスを実現するためのマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」にプレイド社が参画
[18/06/06]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
デジタルマーケティングを支援する、株式会社アイ・エム・ジェイ(本社:東京都港区 取締役社長兼CEO:黒川 順一郎 以下、IMJ)は、株式会社プレイド(本社:東京都品川区 代表取締役:倉橋 健太 以下、プレイド)が提供するCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の取り扱いを開始したことを2018年6月6日に発表いたしました。
IMJが提供する、カスタマーエクスペリエンス(CX)を実現するためのマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」を構成する1つのソリューションとしてサービス提供いたします。
IMJ CX Platformを構成する5つのモジュール「Data Collection」「Visualization」「Data Management」「Ad」「Communication」のうち、「Communication Module」において、プレイドのCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の提供を行います。
■IMJ CX Platformパートナーとなったプレイドが提供するサービス
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリへ来訪したお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えているため、オンサイトに限らず様々なシーンでお客様とのコミュニケーションができることはもちろん、既存サービスとの連携も柔軟で、マーケティングの課題やニーズに合わせた様々な活用が可能です。 KARTEは、あらゆるデータから圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
https://karte.io/
■IMJ CX Platformについて
デジタルマーケティングの分野が高度化・複合化する中で企業に求められる、生活者とのより良いコミュニケーションを実現するためのマーケティングプラットフォームです。
生活者のデジタル接点を最適化し、企業のマーケティング部門担当者の課題を解決するためのソリューションを、国内外ベンダーの有力ソリューションから最適にパッケージ化し、短期間かつ効果的な導入を実現しております。
IMJ CX Platformは今後も、デジタルマーケティングにおけるさまざまなソリューションを総合的かつワンストップで提供することで、企業の更なるCXの実現をご支援してまいります。
ーーーーーー
■株式会社プレイドについて(https://plaid.co.jp/)
プレイドは「データによって人の価値を最大化する」をミッションに、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の開発・運営と、「XD(クロスディー)」、「Shopping Tribe(ショッピングトライブ)」といったメディアを運営しています。
株式会社アイ・エム・ジェイについて (https://www.imjp.co.jp/)
世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュア グループのデジタルエージェンシーとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、最良の”体験価値創出”に関わる企業活動全体を、デジタル戦略コンサルティング、コミュニケーションプランニング、アナリティクス、テクノロジー、クリエイティブそれぞれの領域におけるトップタレントがワンチームとなり、戦略から実行まで「END TO END」で支援いたします。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※ この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※ 画面写真データなどご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing & Sales室
TEL:03-6436-5538 E-mail:sl-info@imjp.co.jp
報道機関からのお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
コーポレートサービス本部 広報Unit 加藤
TEL:03-6436-5525 E-mail:irpr@imjp.co.jp
IMJが提供する、カスタマーエクスペリエンス(CX)を実現するためのマーケティングプラットフォーム「IMJ CX Platform」を構成する1つのソリューションとしてサービス提供いたします。
IMJ CX Platformを構成する5つのモジュール「Data Collection」「Visualization」「Data Management」「Ad」「Communication」のうち、「Communication Module」において、プレイドのCX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の提供を行います。
■IMJ CX Platformパートナーとなったプレイドが提供するサービス
「KARTE」は、ウェブサイトやアプリへ来訪したお客様の行動をリアルタイムに解析して一人ひとり可視化し、個々のお客様にあわせた自由なコミュニケーションをワンストップで実現するCX(顧客体験)プラットフォームです。2015年3月にサービスを開始しました。高い拡張性を備えているため、オンサイトに限らず様々なシーンでお客様とのコミュニケーションができることはもちろん、既存サービスとの連携も柔軟で、マーケティングの課題やニーズに合わせた様々な活用が可能です。 KARTEは、あらゆるデータから圧倒的な顧客理解を可能とし、エンドユーザーにおける体験価値(CX)の向上を実現します。
https://karte.io/
■IMJ CX Platformについて
デジタルマーケティングの分野が高度化・複合化する中で企業に求められる、生活者とのより良いコミュニケーションを実現するためのマーケティングプラットフォームです。
生活者のデジタル接点を最適化し、企業のマーケティング部門担当者の課題を解決するためのソリューションを、国内外ベンダーの有力ソリューションから最適にパッケージ化し、短期間かつ効果的な導入を実現しております。
IMJ CX Platformは今後も、デジタルマーケティングにおけるさまざまなソリューションを総合的かつワンストップで提供することで、企業の更なるCXの実現をご支援してまいります。
ーーーーーー
■株式会社プレイドについて(https://plaid.co.jp/)
プレイドは「データによって人の価値を最大化する」をミッションに、CX(顧客体験)プラットフォーム「KARTE」の開発・運営と、「XD(クロスディー)」、「Shopping Tribe(ショッピングトライブ)」といったメディアを運営しています。
株式会社アイ・エム・ジェイについて (https://www.imjp.co.jp/)
世界最大級の総合コンサルティング会社であるアクセンチュア グループのデジタルエージェンシーとして、「REINVENTING THE EXPERIENCE」をスローガンに、最良の”体験価値創出”に関わる企業活動全体を、デジタル戦略コンサルティング、コミュニケーションプランニング、アナリティクス、テクノロジー、クリエイティブそれぞれの領域におけるトップタレントがワンチームとなり、戦略から実行まで「END TO END」で支援いたします。
※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。
※ この情報は発表日現在の情報です。検索日と異なる可能性がございますのであらかじめご了承ください。
※ 画面写真データなどご用意いたしております。お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先
サービスに関するお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
Marketing & Sales室
TEL:03-6436-5538 E-mail:sl-info@imjp.co.jp
報道機関からのお問い合わせ先
株式会社アイ・エム・ジェイ
コーポレートサービス本部 広報Unit 加藤
TEL:03-6436-5525 E-mail:irpr@imjp.co.jp