このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

貯める、増やす、使う、備える、残す……お金が増えるおトク情報を厳選。新NISAにも完全対応。読むだけでお金持ちになる本―新刊書籍『お金が増えるのは、どっち?』(著者:立川健悟)2月28日(水)発売!







【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000294174&id=bodyimage1


株式会社三笠書房(東京都千代田区/代表取締役:押鐘太陽)は、
新刊書籍『お金が増えるのは、どっち?』(著者:立川 健悟)を2月28日(水)に発売いたします。

■『お金が増えるのは、どっち?』
・アマゾン:https://amzn.to/42B5Eh3
・三笠HP:https://www.mikasashobo.co.jp/c/books/?id=100297600


■内容紹介

貯蓄、節約、保険、投資、節税、老後資金、相続……
一生お金に困らない「おトク&役立つ」情報だけを厳選!
もちろん、新NISAにも完全対応!

本書の特長は――
● 1項目が、「見開き(2ページ)」で完結。
●「これだけは知っておきたい」情報を160ページに網羅。
● 貯める、増やす、使う、守る、残す……重要テーマごとに章を構成。
● クイズ感覚で、楽しみながら「お金の教養&実践力」が身につく。
● 全項目、全ポイントを、「図解」で紹介。

→ だから、圧倒的に読みやすい! わかりやすい! 使いやすい!

□ 最安値で買うなら?   □ 定期的に使うなら?
□ 病気への備えは?    □ 住宅ローンは?
□ 退職金の受け取りは? □ 運用を始めるなら?

→ 迷った時の「お金の安心ガイド」としても最適!

この本の金銭的リターンは、2,000万円以上になる!



【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000294174&id=bodyimage2



■商品情報
書名:『お金が増えるのは、どっち?』
著者:立川 健悟
定価:990円
ISBNコード:978-4-8379-2976-5
発売日:2024年2月28日(水)
発行所:株式会社三笠書房
・アマゾン:https://amzn.to/42B5Eh3
・三笠HP:https://www.mikasashobo.co.jp/c/books/?id=100297600


■著者紹介

立川健悟(たつがわ・けんご)

1980年、広島県生まれ。ファイナンシャルプランナー。大学卒業後、広告制作会社に入社。30歳のとき、不動産テック系のベンチャー企業へ転職。営業を通じて知り合った150人以上のお金持ちから、「本当にお金が増える考え方」を学ぶ。増やしたお金でスキル・人脈を磨き、業界内の新規契約数で日本一となる。実績を認められ、主要株主の1人として執行役員に就任。その後、会社の株式上場に伴い、金融資産が3億円を超し、富裕層の仲間入りを果たす。自身の経験をもとに、人生を豊かに生きる人を増やしたいとの想いから、金融機関に転職、現在に至る。一生お金に困ることなく、「今使えるお金を増やす」資産形成手法に定評がある。著書に『お金持ちは合理的』(すばる舎)がある。


◆◆◆ プレスに関するお問い合わせ先 ◆◆◆
社 名:株式会社三笠書房
所 在 地:〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-3-1
T E L:03-5226-5731

ホームページ:http://www.mikasashobo.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/mikasashobo?fref=ts
ツイッター 編集:https://twitter.com/tw_mikasa
ツイッター 営業:https://twitter.com/mikasashobo
ツイッター デジタル:https://twitter.com/mikasabooksjp
三笠書房ドリームニュース記事一覧:http://www.dreamnews.jp/company/0000007063/





配信元企業:株式会社三笠書房
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る