このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ティーリアム、「第2回 Tealium インダストリー・インサイダーズ・セミナー JAPAN」を開催

ティーリアムでは、デジタルマーケティングが企業と市場・顧客とのつながりにおいて果たす役割、そしてリアルタイムデータが企業の意思決定において果たす役割の重要性について、定期開催セミナーとなる「Tealium インダストリー・インサイダーズ・セミナー JAPAN」を開催する運びとなりました。第2回セミナーにおいては、流通・小売り業界にフォーカスをあてた内容としており、ゲストスピーカーをお招きして下記の日時で開催する運びとなりました。【セミナー概要】日 時: 2016年6月17日(金)14:00-17:00 (受付開始:13:30)会 場:イイノホール & カンファレンスセンター「Room C」 (千代田区内幸町2-1-1)地図:https://www.iino.co.jp/hall/access/主催:Tealium Japan株式会社(tealium.com/ja/)

ティーリアム、「第2回 Tealium インダストリー・インサイダーズ・セミナー JAPAN」を開催
〜 小売業の生命線であるリアルタイム顧客データ分析システムを実現するTealiumのタグマネジメント 〜
定員20名、お早めにお申し込みください => http://tealium.com/tokyo-seminar-june-17/

日 時: 2016年6月17日(金)14:00-17:00
会 場:イイノホール&カンファレンスセンター「Room C」
〒100-0011 東京都千代田区内幸町2-1-1 飯野ビルディング4F
Tel:03-3506-3251
地図:https://www.iino.co.jp/hall/access/

拝啓 皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
昨今、顧客とのエンゲージメントや、セールスリードの品質が重要となってきていますが、ビジネスに見合ったスピードでそれが達成できているかを計測することは非常に困難です。
ティーリアムは、これまでにも業界随一のタグマネジメントシステムを通じて企業と顧客とのパイプラインの役割を果たしてまいりましたが、ここ何年かで急激に進化したデジタルマーケティング手法にあわせて、企業の意思決定システムを担う「リアルタイム顧客データ分析システム」へと進化して参りました。
そしてこの度、ティーリアムでは、デジタルマーケティングが企業と市場・顧客とのつながりにおいて果たす役割、そしてリアルタイムデータが企業の意思決定において果たす役割の重要性について、定期開催セミナーとなる「Tealium インダストリー・インサイダーズ・セミナー JAPAN」を開催する運びとなりました。
第2回セミナーにおいては、流通・小売り業界にフォーカスをあてた内容としており、ゲストスピーカーをお招きして下記の日時で開催する運びとなりました。
万障お繰り合わせの上ご参加いただけますよう、よろしくお願いいたします。

【セミナー概要】
日 時: 2016年6月17日(金)14:00-17:00 (受付開始:13:30)
会 場:イイノホール & カンファレンスセンター「Room C」 (千代田区内幸町2-1-1)
地図:https://www.iino.co.jp/hall/access/
主 催:Tealium Japan株式会社(tealium.com/ja/)
定 員:20名
予 定:プログラムの内容は都合により変更になる場合があります。
14:00-14:45
キーノート・スピーチ:アタラ合同会社 取締役COO 有園 雄一 氏
タイトル:人工知能(AI)ブームがマーケターに与えるインパクト
概要:2045年にはAIが人類よりも賢くなるという説が出てきた。また、近い将来、多くの仕事がAIに奪われて失業者が増加するのではないかという論調も多くなってきた。Googleの検索エンジンやアドテクノロジーのように、マーケティング領域はAIの恩恵を受けている。
AIと共存しながら、失業せずに生き残っていくために、我々はどのようなことに注意すべきなのか。デジタルマーケティングの仕事での経験から、考察したい。

14:45-15:30
Tealium Japan株式会社 シニア・テクニカル・コンサルタント 海老澤 澄夫
タイトル:分散するカスタマーデータの統合と活用事例
概要:近年、デジタルマーケティングの重要度が年々増すと同時に、数多くのマーケティングツールが市場に溢れており、膨大なデータをどのように有効活用していくか、あるいはいかに顧客体験レベルを引き上げるかが、企業やマネジメント、そして担当者の課題となっています。
これを解決する随一のソリューションとして、Tealiumは業界で高い評価を得ておりますが、このセッションでは事例を交えながらTealiumの具体的な活用シーンをご紹介させていただきます。

15:30-15:45
コーヒーブレイク

15:45-16:30
カスタマーケーススタディ紹介

16:30-17:00
質疑応答

お申し込みは、上記のURLから行っていただくか、下記のお問い合わせ先メールアドレスまで「御社名、お名前、お電話番号、メールアドレス」をご記入の上お送りください。

申 込:http://tealium.com/tokyo-seminar-june-17/

【お問い合わせ先】
Tealium Japan株式会社
担当:柿沼
Tel: 03-4578-9721  Email: tomoko.kakinuma@tealium.com
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る