自動車用スチールホイールの市場規模、2028年に107億5613万米ドル到達予測
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「自動車用スチールホイール市場の予測 (2028年まで) - COVID-19の影響と世界市場の分析」(The Insight Partners)の販売を5月18日より開始いたしました。
自動車用スチールホイールの市場規模は、2020年の80億943万米ドルからCAGR4.4%で成長し、2028年には107億5613万米ドルに達すると予測されています。自動車部品は、デザイン、サイズ、材料の進歩により、急速に進化しています。スチールホイールは、自動車の燃費と性能を向上させるために、先進的なデザインで軽量化されています。クラス3〜8の中型・大型トラック(M&HDT)には、一般的に、合金ホイールに比べて耐荷重が高いスチールホイールが使用されています。合金ホイールは、車両総重量が6トンを超える場合には良い選択とは言えません。しかし、顧客の嗜好が合金やアルミ製のホイールに移行していることが、同市場の成長を妨げる主な要因の一つとなっています。また、電気自動車の採用が増加していることから、自動車用スチールホイール市場では、電気自動車向けに強化された製品が提供されています。同市場は、リムサイズ別、車両タイプ別、エンドユーザー別、地域別に分類されています。市場は、リムサイズ別に、13-15インチ、16-18インチ、19-21インチ、21インチ以上に分類されています。車種別に、大型商用車、小型商用車、乗用車に分けられます。エンドユーザー別に、OEMとアフターマーケットに分類されています。
COVID-19パンデミックの自動車用スチールホイール市場への影響
COVID-19パンデミックによる、工場の閉鎖など製造業への深刻な影響から、自動車産業の経済成長は世界中で制限をうけました。乗用車や商用車など、さまざまな自動車の販売台数が減少しています。自動車産業は、あらゆる地域の最終消費者から、乗用車、トラック、バス、などの車両の需要が減少し、大きな打撃を受けました。ロックダウン後は、生産拠点が操業を再開したことで、自動車産業は市場経済を回復し始めました。また、電気自動車への移行が進んだことで、電気自動車向けスチールホイールの販売が増加しました。COVID-19により、2020年前半には大打撃を行けた自動車産業でしたが、第3四半期以降には販売台数の回復が見受けられました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/tip1000493-automotive-steel-wheels-market-forecast-covid.html
ご購入検討用にレポートサンプルのご提供なども行っております(無料)。
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:https://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
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自動車用スチールホイールの市場規模は、2020年の80億943万米ドルからCAGR4.4%で成長し、2028年には107億5613万米ドルに達すると予測されています。自動車部品は、デザイン、サイズ、材料の進歩により、急速に進化しています。スチールホイールは、自動車の燃費と性能を向上させるために、先進的なデザインで軽量化されています。クラス3〜8の中型・大型トラック(M&HDT)には、一般的に、合金ホイールに比べて耐荷重が高いスチールホイールが使用されています。合金ホイールは、車両総重量が6トンを超える場合には良い選択とは言えません。しかし、顧客の嗜好が合金やアルミ製のホイールに移行していることが、同市場の成長を妨げる主な要因の一つとなっています。また、電気自動車の採用が増加していることから、自動車用スチールホイール市場では、電気自動車向けに強化された製品が提供されています。同市場は、リムサイズ別、車両タイプ別、エンドユーザー別、地域別に分類されています。市場は、リムサイズ別に、13-15インチ、16-18インチ、19-21インチ、21インチ以上に分類されています。車種別に、大型商用車、小型商用車、乗用車に分けられます。エンドユーザー別に、OEMとアフターマーケットに分類されています。
COVID-19パンデミックの自動車用スチールホイール市場への影響
COVID-19パンデミックによる、工場の閉鎖など製造業への深刻な影響から、自動車産業の経済成長は世界中で制限をうけました。乗用車や商用車など、さまざまな自動車の販売台数が減少しています。自動車産業は、あらゆる地域の最終消費者から、乗用車、トラック、バス、などの車両の需要が減少し、大きな打撃を受けました。ロックダウン後は、生産拠点が操業を再開したことで、自動車産業は市場経済を回復し始めました。また、電気自動車への移行が進んだことで、電気自動車向けスチールホイールの販売が増加しました。COVID-19により、2020年前半には大打撃を行けた自動車産業でしたが、第3四半期以降には販売台数の回復が見受けられました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/tip1000493-automotive-steel-wheels-market-forecast-covid.html
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