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【参加無料 | 2月10日(木)】ECサイト売上アップにつなげるためのデータ分析・活用戦略セミナーを開催!

2/10(木)、無料のオンラインセミナー『ECサイト売上アップにつなげるためのデータ分析・活用戦略セミナー』を開催いたします。

2/10(木)、KUROCO株式会社による無料オンラインセミナーを開催いたします。

■ECサイトの売上アップに欠かせないデータ分析
ECは販売データなどの情報がシステムから自動で取得できるため、データ分析がしやすいビジネスです。
しかし、それら販売データを正しく分析し、課題発見、施策検討、そして売上アップへとつなげている会社となると、少なくなることと思います。
このセミナーでは、ECサイトの売上アップのためのデータ分析について、必要な考え方や活用方法などをお伝えします。

セミナー参加者には、新刊書籍『問題解決のためのデータ分析〜EC編〜』のPDF(抜粋版)と、EC事業者向け動画講座の割引クーポンのプレゼントもご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください!

お申し込みはこちらから
https://kuroco.team/news/ecdata-seminar0210/

■セミナー概要
セミナー名 :ECサイト売上アップにつなげるためのデータ分析・活用戦略セミナー
開催日時 : 2022年02月10日(木)14:00-15:00
参加費 : 無料
定員数 : 100名

■こんな方におすすめ
・データをもとにした根拠のある打ち手に取り組みたい
・ECサイトの売上を伸ばしたい
・ECサイトで得られるデータをもっと活用したい
・より効率的にデータ分析を行いたい

■プログラム概要
・コロナ禍おける国内ECビジネス市場について
・ECサイトの売上アップのためにデータ分析が重要な理由
・課題発見のためのさまざまなデータ分析手法
・ECサイトのあるべき考え方とは
・KPIや施策の具体例
・データ分析における注意点
・EC-Dashboardについて

■講師プロフィール
齋藤健太
KUROCO株式会社 代表取締役


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NDU4OSMyODg3NzEjNzQ1ODlfTGpQU3VrS3RYeC5wbmc.png ]
株式会社船井総合研究所の戦略コンサルティング部(当時)所属後、独立。製造業や小売業、サービス業に至るまで大小様々な企業の課題発見に従事、成果を上げる。特にデータ分析においては、複数のコンサルファームにもアサインされる実力を有する。 その他、AI関連スタートアップや教育関連企業からもデータ分析支援の依頼を数多く受けている。2013年9月にクロスメディア・パブリッシングより「問題解決のためのデータ分析」を出版(2019年2月に新装版を出版)。 また、2019年10月同社より「会社の問題発見、課題設定、問題解決」を出版。2018年5月同社グループ全体のコンサルティングに入り、2020年10月KUROCO株式会社を設立、現在に至る。

お申し込みはこちらから
https://kuroco.team/news/ecdata-seminar0210/

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【タイムスケジュール】
■アクセス開始
13:50〜?

■KUROCO株式会社
14:00〜14:50「ECサイト売上アップにつなげるためのデータ分析・活用戦略セミナー」
?
■質疑応答
14:50〜

お申し込みはこちらから
https://kuroco.team/news/ecdata-seminar0210/

■会社概要
社名 ?: KUROCO株式会社
所在地 : 東京都渋谷区代々木2-30-4
代表者 : 代表取締役 齋藤 健太
事業内容: データ分析に基づく売上成長余地の算出、
      データの可視化・分析ダッシュボードの提供、
      実践的データ分析研修
URL ? : https://kuroco.team/
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