【参加無料 | 3月10日(木)】データを正しく活用し、ECサイトの売上アップにつなげるダッシュボード「EC-DashBoard」の機能紹介セミナーを開催!
3/10(木)、無料のオンラインセミナー『データを正しく活用し、ECサイトの売上アップにつなげるダッシュボード「EC-DashBoard」の機能と効果紹介セミナー』を開催いたします。
3/10(木)、KUROCO株式会社による無料オンラインセミナーを開催いたします。
■ECサイトの売上アップに欠かせないデータ分析
ECは販売データなどの情報がシステムから自動で取得できるため、データ分析がしやすいビジネスです。
しかし、それら販売データを正しく分析し、課題発見、施策検討、そして売上アップへとつなげている会社となると、一部の企業に限られてしまっているのが実態です。
本セミナーでは、20年以上に渡ってECサイト運用実務にて、実際に行ってきたデータ分析手法をダッシュボードとしてソリューション化した「EC-DashBoard」の効果や機能について、導入企業の事例を交えてご紹介します。
現在ECサイトの年商規模が5,000万円〜10億円弱程度、業種はアパレル、化粧品、雑貨、インテリア、食品等さまざま、自社サイトだけでなくモールへの出店やカタログ通販なども含めた多様な業態のECサイト様に導入いただいているEC-DashBoardの特徴を余すことなくお伝えします。
セミナー参加&セミナー後アンケートにご回答いただいた方には、EC事業者向け動画講座の割引クーポンのプレゼントもご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください!
お申し込みはこちらから
https://kuroco.team/news/ec-dashboard-seminar0310/
■セミナー概要
セミナー名 :「EC-DashBoard」の機能・効果紹介セミナー
開催日時 : 2022年03月10日(木)14:00-15:00
参加費 : 無料
定員数 : 100名
■こんな方におすすめ
次のような課題を抱えているEC担当者、責任者、経営者
・データをもとにした根拠のある打ち手に取り組みたい
・ECサイトの売上を伸ばしたい
・ECサイトの売上を上げるための各施策の効果・効率を高めたい
・ECサイトで得られるデータをもっと活用したい
・より効率的にデータ分析を行いたい
■プログラム概要
・ECサイトの売上アップのためにデータ分析が重要な理由
・EC-DashBoardの特徴、効果(何故導入企業の売上が上がっているのか)
・EC-DashBoardの機能、使い方
・セミナー参加者特典のご紹介
■講師プロフィール
齋藤健太
KUROCO株式会社 代表取締役
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NDU4OSMyODg3NzEjNzQ1ODlfTGpQU3VrS3RYeC5wbmc.png ]
株式会社船井総合研究所の戦略コンサルティング部(当時)所属後、独立。製造業や小売業、サービス業に至るまで大小様々な企業の課題発見に従事、成果を上げる。特にデータ分析においては、複数のコンサルファームにもアサインされる実力を有する。 その他、AI関連スタートアップや教育関連企業からもデータ分析支援の依頼を数多く受けている。2013年9月にクロスメディア・パブリッシングより「問題解決のためのデータ分析」を出版(2019年2月に新装版を出版)。 また、2019年10月同社より「会社の問題発見、課題設定、問題解決」を出版。2018年5月同社グループ全体のコンサルティングに入り、2020年10月KUROCO株式会社を設立、現在に至る。
お申し込みはこちらから
https://kuroco.team/news/ec-dashboard-seminar0310/
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【タイムスケジュール】
■アクセス開始
13:50〜?
■KUROCO株式会社
14:00〜14:50「EC-DashBoardの機能・効果紹介セミナー」
?
■質疑応答
14:50〜
お申し込みはこちらから
https://kuroco.team/news/ec-dashboard-seminar0310/
■会社概要
社名 ?: KUROCO株式会社
所在地 : 東京都渋谷区代々木2-30-4
代表者 : 代表取締役 齋藤 健太
事業内容: データ分析に基づく売上成長余地の算出、
データの可視化・分析ダッシュボードの提供、
実践的データ分析研修
URL ? : https://kuroco.team/
3/10(木)、KUROCO株式会社による無料オンラインセミナーを開催いたします。
■ECサイトの売上アップに欠かせないデータ分析
ECは販売データなどの情報がシステムから自動で取得できるため、データ分析がしやすいビジネスです。
しかし、それら販売データを正しく分析し、課題発見、施策検討、そして売上アップへとつなげている会社となると、一部の企業に限られてしまっているのが実態です。
本セミナーでは、20年以上に渡ってECサイト運用実務にて、実際に行ってきたデータ分析手法をダッシュボードとしてソリューション化した「EC-DashBoard」の効果や機能について、導入企業の事例を交えてご紹介します。
現在ECサイトの年商規模が5,000万円〜10億円弱程度、業種はアパレル、化粧品、雑貨、インテリア、食品等さまざま、自社サイトだけでなくモールへの出店やカタログ通販なども含めた多様な業態のECサイト様に導入いただいているEC-DashBoardの特徴を余すことなくお伝えします。
セミナー参加&セミナー後アンケートにご回答いただいた方には、EC事業者向け動画講座の割引クーポンのプレゼントもご用意しておりますので、ぜひチェックしてみてください!
お申し込みはこちらから
https://kuroco.team/news/ec-dashboard-seminar0310/
■セミナー概要
セミナー名 :「EC-DashBoard」の機能・効果紹介セミナー
開催日時 : 2022年03月10日(木)14:00-15:00
参加費 : 無料
定員数 : 100名
■こんな方におすすめ
次のような課題を抱えているEC担当者、責任者、経営者
・データをもとにした根拠のある打ち手に取り組みたい
・ECサイトの売上を伸ばしたい
・ECサイトの売上を上げるための各施策の効果・効率を高めたい
・ECサイトで得られるデータをもっと活用したい
・より効率的にデータ分析を行いたい
■プログラム概要
・ECサイトの売上アップのためにデータ分析が重要な理由
・EC-DashBoardの特徴、効果(何故導入企業の売上が上がっているのか)
・EC-DashBoardの機能、使い方
・セミナー参加者特典のご紹介
■講師プロフィール
齋藤健太
KUROCO株式会社 代表取締役
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NDU4OSMyODg3NzEjNzQ1ODlfTGpQU3VrS3RYeC5wbmc.png ]
株式会社船井総合研究所の戦略コンサルティング部(当時)所属後、独立。製造業や小売業、サービス業に至るまで大小様々な企業の課題発見に従事、成果を上げる。特にデータ分析においては、複数のコンサルファームにもアサインされる実力を有する。 その他、AI関連スタートアップや教育関連企業からもデータ分析支援の依頼を数多く受けている。2013年9月にクロスメディア・パブリッシングより「問題解決のためのデータ分析」を出版(2019年2月に新装版を出版)。 また、2019年10月同社より「会社の問題発見、課題設定、問題解決」を出版。2018年5月同社グループ全体のコンサルティングに入り、2020年10月KUROCO株式会社を設立、現在に至る。
お申し込みはこちらから
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【タイムスケジュール】
■アクセス開始
13:50〜?
■KUROCO株式会社
14:00〜14:50「EC-DashBoardの機能・効果紹介セミナー」
?
■質疑応答
14:50〜
お申し込みはこちらから
https://kuroco.team/news/ec-dashboard-seminar0310/
■会社概要
社名 ?: KUROCO株式会社
所在地 : 東京都渋谷区代々木2-30-4
代表者 : 代表取締役 齋藤 健太
事業内容: データ分析に基づく売上成長余地の算出、
データの可視化・分析ダッシュボードの提供、
実践的データ分析研修
URL ? : https://kuroco.team/