コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪(第2回) 開催のお知らせ
西日本最大級のコールセンター&CRM業界のイベントとして、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪」の第2回開催が2009年5月27日、28日の2日間で開催されることが決定し、出展企業の募集が開始されている。
------------------------------------------------------------------------
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪
〜第2回開催のお知らせ〜
2009年5月27日(水)・28日(木)
マイドームおおさか(大阪市)
http://www.callcenter-japan.com/osaka/
------------------------------------------------------------------------
西日本最大級のコールセンター、CRMに特化した専門展として2008年より開催がスタートした「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」の第2回目の大阪開催が決定し出展企業の募集を開始した。
前回開催では、SI・ベンダー、アウトソーサーを中心に約60社が出展、当初見込みの2倍を上回る約3100名の業界関係者が来場し、同分野における様々な最新ソリューションが紹介された。
次回の開催では、さらに規模を拡大して西日本エリアの市場のさらなる活性化を目指す。
■開催概要
【名称】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪(第2回)
【日程】2009年5月27日(水)・28日(木)
【会場】マイドームおおさか(大阪市)
【主催】(株)リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」
CMPビジネスメディア(株)
【後援】(社)日本テレマーケティング協会、(社)日本通信販売協会
■プログラム
展示会、出展社セミナー、基調講演、特別コンファレンス、実践研修講座
■展示品目
ボード(回線、音声処理など)、PBX、UnPBXソリューション、CTIミドルウェア、音声認識・合成、IVR、ボイスロギング、Eメール処理、ASP・SaaS、ユニファイドコミュニケーション、CRMアプリケーション、ヘルプデスク、SFA、エージェント管理ツール、アウトバウンドツール(プレディクティブ、プレビューなど)、IPテレフォニー、FAQ、モバイルソリューション、ボイスポータル、テレマ/アウトソーシングサービス、ナレッジマネージメト、テキストマイニング、BIツール(マイニングなど)、ERPソリューション、サプライチェーン、eラーニング、セキュリティ、ファシリティ(ヘッドセット、端末機器など)、ロケーション/企業誘致、Webマーケティングツール、WFMツール、ヒューマンリソース、その他
■出展方法
【期 間】2008年9月1日〜2009年2月末
【募集数】80社(予定)
【出展料】1小間 ¥500,000(税別) ※全社共通ブース
■来場方法
【募集期間】2009年2月上旬〜5月28日
※オフィシャルサイトでの事前登録又は招待券の持参で入場無料
[お問い合わせ・各種資料請求先]
コールセンターデモ運営事務局(CMPビジネスメディア内)
TEL:03-5296-1020
Email:info-osaka@callcenter-japan.com
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪
〜第2回開催のお知らせ〜
2009年5月27日(水)・28日(木)
マイドームおおさか(大阪市)
http://www.callcenter-japan.com/osaka/
------------------------------------------------------------------------
西日本最大級のコールセンター、CRMに特化した専門展として2008年より開催がスタートした「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」の第2回目の大阪開催が決定し出展企業の募集を開始した。
前回開催では、SI・ベンダー、アウトソーサーを中心に約60社が出展、当初見込みの2倍を上回る約3100名の業界関係者が来場し、同分野における様々な最新ソリューションが紹介された。
次回の開催では、さらに規模を拡大して西日本エリアの市場のさらなる活性化を目指す。
■開催概要
【名称】コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2009 in 大阪(第2回)
【日程】2009年5月27日(水)・28日(木)
【会場】マイドームおおさか(大阪市)
【主催】(株)リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」
CMPビジネスメディア(株)
【後援】(社)日本テレマーケティング協会、(社)日本通信販売協会
■プログラム
展示会、出展社セミナー、基調講演、特別コンファレンス、実践研修講座
■展示品目
ボード(回線、音声処理など)、PBX、UnPBXソリューション、CTIミドルウェア、音声認識・合成、IVR、ボイスロギング、Eメール処理、ASP・SaaS、ユニファイドコミュニケーション、CRMアプリケーション、ヘルプデスク、SFA、エージェント管理ツール、アウトバウンドツール(プレディクティブ、プレビューなど)、IPテレフォニー、FAQ、モバイルソリューション、ボイスポータル、テレマ/アウトソーシングサービス、ナレッジマネージメト、テキストマイニング、BIツール(マイニングなど)、ERPソリューション、サプライチェーン、eラーニング、セキュリティ、ファシリティ(ヘッドセット、端末機器など)、ロケーション/企業誘致、Webマーケティングツール、WFMツール、ヒューマンリソース、その他
■出展方法
【期 間】2008年9月1日〜2009年2月末
【募集数】80社(予定)
【出展料】1小間 ¥500,000(税別) ※全社共通ブース
■来場方法
【募集期間】2009年2月上旬〜5月28日
※オフィシャルサイトでの事前登録又は招待券の持参で入場無料
[お問い合わせ・各種資料請求先]
コールセンターデモ運営事務局(CMPビジネスメディア内)
TEL:03-5296-1020
Email:info-osaka@callcenter-japan.com