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SEOTOOLSニュース 

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クーポン共同購入サイト「CooPa(クーパ)」 http://coopa.co.jp/ 広島・横浜・千葉エリア開始。 地元の名産品、ますます強化!  

クーポン共同購入サイト「CooPa(クーパ)」    http://coopa.co.jp/  
広島・横浜・千葉エリア開始。 地元の名産品、ますます強化!
当社は、10月26日より、クーポン共同購入サイト「CooPa(クーパ)」(http://coopa.co.jp/ )において、
新たに広島・横浜・千葉エリアを追加し、大幅割引クーポンと、各地域の名産品の販売を開始することをお知らせいたします。

当社及び当社グループ(以下、ぱど)では、2010年8月より、既存事業の展開地域をベースに「CooPa」の拡大をすすめております。
9月末に開始した仙台で、おかげさまで好評を博しており、その反響の大きさから、100万人規模の都市であればクーポン共同購入サイトビジネスの大規模な展開が可能であると判断し、今回の拡大を決定いたしました。
また、横浜・千葉の開始により、既に展開している東京・さいたまと合わせて、1都3県のカバーを実現したことで、より大きな反響が期待できます。
今後は、地域密着の営業力を武器に、大阪、名古屋などの中核都市だけでなく、地方都市へもサービスを拡大するとともに、ご当地の名産品のフラッシュマーケティングによる販売も、より強化してまいります。

 CooPaとは? 
単なる割引クーポンの販売サイトではなく、新手法の広告です。
「大型割引」、「最低購入枚数」、「制限時間」の3つの要素を掛け合わせた、「消費者の心をくすぐる広告手法」で、商品の瞬間的な完売を目指します。

1. 口コミを広げる為に「大型割引」をします。    
⇒口コミをしたくなる驚き
2. 「最低購入枚数」を設定します。 
 ⇒みんなで買わないと成立しない。更に口コミが広がる(ネット&リアル)
3. 「制限時間」を設けています。
 ⇒タイムセール、射幸心をあおり即断させる効果

この手法を駆使し、地方の名産品や優良品を掲載し、各商品を1日で数百個を完売していく予定です。あわせて、当社が持つ既存の販促サービス(ぱど商売名人)を組み合わせることで、クーパで購入していただいたお客様を「固定客化(再購入)」させることも支援していきます。

 CooPaの特長1・・・全国展開しているメディアと、地域密着の営業力 
ぱどは、フランチャイズ制を敷き、全国で集客支援事業を展開しております。
地域密着の営業力(全国で500人の営業体制)、ネットワークを武器に、全国の他の主要都市にも拡大予定です。
また、運営する地域情報サイトからの誘導や、発行するフリーペーパーでの告知により、サイトへの集客を図ります。

<CooPa展開地域>
「全国」 「東京」 「さいたま」 「仙台」 「福岡」 
「広島」 「横浜」 「千葉」  NEW!

 CooPaの特長2・・・知られざる地元の名産品を発掘し、販売 
地元では有名でも、全国的にはまだ知られていないご当地の名産品を、地域密着の「ぱど」の営業力を駆使して発掘、掲載。お米、肉、魚介、野菜、温泉など、商品力のある地元の「優良品」を集めてフラッシュマーケティングで販売していきます。

 販売実績 
・国産いくら
500グラム5000円+送料1000円が
なんと、67%オフの1,980円! 150個完売

・福島県 中通り産コシヒカリ
10キロ 5980円+送料525が、
なんと、54%オフの2,990円! 1000個完売

・ダイビングの国際ライセンス(Cカード)取得コース
  通常価格 72,000円が、
なんと、86%オフの9,800円! 50個完売

今後の販売予定 
広島名物のカキ、尾道ラーメンなどの名産品も、フラッシュマーケティグで全国に販売していく予定です。

各エリア URL 
広島 http://coopa.co.jp/hiroshima/
横浜 http://coopa.co.jp/yokohama/
千葉 http://coopa.co.jp/chiba/

【本リリースに関するお問合せ】
株式会社ぱど CooPa事業  担当:大木隆太郎、桂巻亜矢子 
TEL :03-6858-8107 MAIL:info@coopa.co.jp
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