このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

心がカサカサに乾いたら、里山の冬で癒してみよう 里山体験コンテンツ「げんきいろの里」が冬化粧でお出迎えします

C1000でおなじみのハウスウェルネスフーズ株式会社(本社:兵庫県伊丹市、代表取締役社長:菊池敏朗)は、2011年12月、里山をげんきにしようプロジェクト〜げんきいろの里 第二弾を公開しました。

ハウスウェルネスフーズでは、2008年より滋賀県米原市の里山保全活動を応援しています。
里山を守る活動と一口にいっても、その方法は様々です。
そんな活動の一部をWEBで知って頂こうとご用意した、「里山をげんきにしようプロジェクト〜げんきいろの里」の第二弾となる冬版では、雪化粧したやまんばの森をご紹介しています。
里山保全活動をクイズラリー形式でクリアしながら、森に住む動物や植物などの写真や動画などもお楽しみいただけます。また、クイズラリーを通して、活動全体を知っていただいた方には、やまんばの森からのプレゼントを毎月ご用意しています。
http://www.house-wf.co.jp/satoyama/genkiiro/

そしてこのたび、里山保全に取り組んでいるNPO法人やまんばの会廣瀬さんよりみなさんへメッセージが届きました
http://youtu.be/iGkvl0b6QQw

今後もWEBを通じて、無理せず自然を守る活動のお手伝いを続けながら、みなさんにも元気をお届けする活動を続けて参ります。
冬のげんきいろの里へのお越しをお待ちしています。
http://www.house-wf.co.jp/satoyama/genkiiro/

【やまんばの会との活動について】
ハウスウェルネスフーズは、2008年から滋賀県米原市で活動を続けているやまんばの会への応援を始めました。
やまんばの会は、参加する人が無理せず続けられる工夫をしながら、やまんばの森の健康を守っています。
ホームページを通じてこのやまんばの森を通して里山の現状をお伝えしながら、自然について考えるきっかけをご提供するべく、今後も里山の情報を公開して参ります。
里山保全について、実際に体験してみたいという方々のために、毎年やまんばの森で実際に活動していく体験メニューも今年で3回目となりました。体験の模様はこちらからどうぞ。
http://www.house-wf.co.jp/satoyama/yamanba/taiken/
(次回体験は2012年秋を予定)

【C1000げんきいろプロジェクトについて】
1990年に誕生したC1000ブランドは、ブランドカラーの黄色を「げんきいろ」と称して、様々な活動を通じてみなさんに元気な笑顔になっていただき、その笑顔がつながってたくさんのみなさんが元気になってほしい、そんな願いを込めた「C1000げんきいろプロジェクト」という活動を2008年から続けています。
その活動の場はインターネット以外でも、街角や職場などみなさんにより近い場所でもげんきいろを感じて頂くべく、様々な企画をご用意しています。ホームページでは「みんなでつながって日本をげんきいろにしよう!」というコンセプトをかかげ、げんきいろの里の公開、さらに青森県鰺ヶ沢に作った「C1000げんきいろたんぼ」を通じて、様々な場所からげんきいろをお届けしていく予定です。

□■□会社概要
ハウスウェルネスフーズ株式会社
兵庫県伊丹市鋳物師三丁目20番地
代表電話番号:072-778-1121
http://www.house-wf.co.jp/

□■□本リリースに関する問い合わせ先
ハウスウェルネスフーズ株式会社
営業企画部 販売企画グループ
担当:丸山
電話:03-3662-6411/FAX:03-3661-8720
press@house-wf.co.jp
News2uリリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
iディレクトリ
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る