このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コンサルソーシング、『営業の「見える化」99のしかけ』8月30日出版

マネジメント・コンサルティングを行うコンサルソーシング株式会社(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役:松井 順一)が、日々の営業業務を「見える化」するツール・フォーマット集『営業の「見える化」99のしかけ(出版社:日本能率協会マネジメントセンター)』を8月30日に出版しました。

『「見える化」99のしかけ』シリーズ第2弾として、前作同様日々の業務を「見える化」する、とっておきのツール・フォーマットを99通り紹介しています。

『営業の「見える化」99のしかけ』は営業の仕事にフォーカスし、市場や顧客はもちろん、競合と自社の関係、商品とニーズのマッチング、組織的営業体制とプロセス、個々の営業力などにおける現状と課題の「見える化」、市場や顧客に訴求する価値と強みの「見せる化」をするための、実践的な営業ツール集になっています。

本作は、顧客と接する営業活動のみならず、バックヤードや他部門との関係性強化を含む広い意味での営業活動を範囲としており、組織営業、チーム営業をめざす方に最適な1冊です。


<書籍>
書籍名:『営業の「見える化」99のしかけ』
出版社:日本能率協会マネジメントセンター
著者 :・松井 順一
     (コンサルソーシング株式会社 代表取締役)
    ・石谷 慎悟
     (コンサルソーシング株式会社 ゼネラル・コンサルタント)
    ・佐久間 陽子
     (コンサルソーシング株式会社 コンサルタント)
    ・小嶋 美佳
     (コンサルソーシング株式会社 プロジェクトマネージャー)
出版日:8月30日発行
価格 :¥1,575(税込)

単行本(ソフトカバー)240ページ


<目次>
第1章 営業の「見える化」とは何か?
第2章 営業プロセスを「見える化」するしかけ
第3章 マーケットリサーチ段階を「見える化」するしかけ
第4章 プレセールス段階を「見える化」するしかけ
第5章 提案段階を「見える化」するしかけ
第6章 受注・契約段階を「見える化」するしかけ
第7章 アフターフォロー段階を「見える化」するしかけ
第8章 営業組織・体制を「見える化」するしかけ
第9章 営業バックヤードを「見える化」するしかけ


<会社概要>
コンサルソーシング株式会社
所在地: 〒454-0012 愛知県名古屋市中川区尾頭橋4丁目13-7 nabi金山
設立 : 2004年12月
代表者: 代表取締役 松井 順一
URL  : http://www.consultsourcing.jp

<サービスライン>
マネジメント・コンサルティング(TPSベースの人づくり、組織づくり、業務改善、しくみづくり)、セキュリティ・ISOのしくみづくりと改善、研修・セミナー、マネジメントクラブ
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る