このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「東急リバブル」ホームページ スマートフォンサイト(iPhone・Android)を新設!

 東急リバブル株式会社(代表取締役社長:中島 美博、本社:東京都渋谷区)は、総合不動産流通企業として不動産情報をご提供する当社ホームページにおいて、スマートフォン端末(iPhone・Android)に最適化した専用サイトを新設いたしましたのでお知らせいたします。

 現在、スマートフォンの利用者が急速に拡大している中、当社では今般、不動産のご購入・ご売却を検討されているお客様が、物件検索やお問い合わせを便利に行なうことができるスマートフォンサイトを新設いたしました。
 今回の物件検索は、居住用の売買仲介物件が対象となっておりますが、今後は賃貸物件の検索など順次サービスを拡大していく予定です。
 当社といたしましては、より一層、お客様にお役立ていただけますよう利便性を重視したホームページの充実に引続き注力してまいります。

東急リバブル スマートフォンサイト
( http://smt.livable.jp )
東急リバブルホームページ
( http://www.livable.co.jp )


【スマートフォンサイトのご紹介】
1.タップ操作を前提とした直感的な簡単物件検索
 検索機能を使いやすくするために、情報はシンプルに、ボタンを大きくしてタップをしやすくするなど利便性を高めました。
 物件検索は『沿線』や『エリア』から探すことができ、価格や駅徒歩分数、更に角部屋や最上階などの『こだわり条件』もご利用いただけますので、お客様のご希望条件を細かく設定することも可能です。

2.新着物件特集の設置
 常に新しい物件を短時間でチェックしたいお客様には、新着物件だけを集めた情報コーナーが便利です。エリア毎の物件一覧を少ないタップ回数で表示いたします。

3.物件画像も多数/Googleマップとも連動
 物件詳細ページにおいては各物件の写真や間取りなどの画像を多数設置しております。次々と素早く画像を確認することも、拡大して見ることもスムーズに行なえます。
 また、PC版サイトでご好評をいただいておりますGoogleマップ機能もご提供いたします。

4.ローンシミュレーション機能
 物件詳細ページには各物件の価格が自動表示されているローンシミュレーション機能を設置しております。簡単な入力で毎月の返済額の目安を素早く算出することが可能です。

5.無料査定依頼
 ご売却を検討されているお客様に向けた、無料査定のお問い合わせ機能も設置しております。


※ Googleマップ、Androidは Google Inc.の登録商標または商標です。
※ iPhoneはApple Inc.の商標です。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る