このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ソフィ(R)』シリーズから秋を感じさせる“金木犀の香り”を期間限定発売


ユニ・チャーム株式会社(代表取締役 社長執行役員:高原 豪久)は、生理ケアブランド『ソフィ(R)』から、“金木犀の香り”を、2024年8月27日より期間限定で全国発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/406865/LL_img_406865_1.jpg
uc_01

■発売の背景
近年、季節折々の“香り”を上手に取り入れて、日々の暮らしを楽しまれる方が増えています。※
また、“金木犀の香り”は、秋の訪れを感じさせるとして、多くの方に親しまれています。
そこでこのたび、“金木犀の香り”を、『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』に採用し、期間限定品として発売します。
※ ユニ・チャーム調べ


■商品特長
(1)秋を感じさせる金木犀の香りを採用
秋の早朝の透き通った空気をイメージし、ムスクをベースに金木犀とオレンジフラワーを調合した清潔感のある香りに仕上げました。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/406865/LL_img_406865_2.jpg
uc_02

(2)金木犀の香りを感じさせるパッケージデザイン
金木犀の「鮮やかなオレンジ色の小花」と「濃い緑色の葉」をモチーフに採用し、その香りを感じさせるようなリアルフォトを用いたパッケージデザインにしました。


■入数・価格

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/406865/LL_img_406865_3.jpg
uc_03

■発売時期
2024年8月27日より全国で期間限定品として発売します。


■『ソフィ(R)』ブランドサイト
『ソフィ(R)センターインコンパクト1/2』
https://www.sofy.jp/ja/products/center-in.html

『ソフィ(R)Kiyora』『ソフィ(R)Kiyora贅沢吸収』
https://www.sofy.jp/ja/products/kiyora.html


■『ソフィ(R)』から“金木犀の香り”の発売を通じて貢献する「SDGs17の目標」
『ソフィ(R)』から“金木犀の香り”の期間限定品を発売することは、2015年に国連で採択された「持続可能な開発目標」(SDGs:Sustainable Development Goals)で定めた17の目標のうち、下記に貢献するとユニ・チャームでは考えています。

3. すべての人に健康と福祉を

これからも、商品やサービスの提供といった事業活動を通じて、環境問題や社会課題を解決し、SDGsの達成に貢献することを目指します。


■会社概要
社名 :ユニ・チャーム株式会社
設立 :1961年2月10日
本店 :愛媛県四国中央市金生町下分182番地
本社 :東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー
社員数 :グループ合計16,206名(2022年12月)
事業内容:ベビーケア関連製品、フェミニンケア関連製品、
ヘルスケア関連製品、化粧パフ、ハウスホールド製品、
ペットケア関連製品、産業資材、食品包材等の販売


≪消費者の方のお問い合わせ先≫
ユニ・チャーム株式会社 お客様相談センター
TEL:0120-423-001

ユニ・チャーム株式会社 ホームページアドレス
https://www.unicharm.co.jp/

@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る