あなたの親切が貨幣に変わる!『“恩送り”で洋服プレゼント 〜次へ繋げる小さな思いやり〜』キャンペーン開催のお知らせ
[14/02/19]
提供元:@Press
提供元:@Press
シンプルな見た目の中に拘ったディティールを取り入れたアイテムを提供するファッションブランド「junhashimoto」(ジュンハシモト)を展開する株式会社 FASH international(本社:東京都渋谷区代官山町/代表取締役:加藤 大雄)では、2014年2月24日(月)〜3月2日(日)迄の期間限定で、親切な行いを周りの人に行うことで洋服を手に入れることができる『“恩送り”で洋服プレゼント 〜次へ繋げる小さな思いやり〜』キャンペーンを実施します。
URL: http://junhashimoto.jp/peace/
■キャンペーンの背景
内閣府「平成24年度 国民生活に関する世論調査」の中で、「今後の生活において心の豊かさと物の豊かさのどちらを重視するのか」という問いにおいて、「物質的にある程度豊かになったので、心の豊かさやゆとりのある生活に重きを置きたい」とする人の割合が64.0%と過去最高となっています。これは、高度経済成長期や東日本大震災などを経て、日本人の「豊かさ」に対する考え方が「物」から「心」へ変化しているからだと言えます。
日本には、「恩送り」という素敵な言葉があります。「恩返し」のように、誰かから受けた恩を直接相手に返すのではなく、自分は違う相手に送り、その送られた相手はさらに別の相手に恩を渡していくことで、「恩」が世の中をぐるぐると回りながら、パワフルに広がっていくという考え方です。
当社では、親切にしてもらった人が周りの人に送るという「恩送り」の気持ちが世の中に浸透していくことで、「絆」の連鎖が生まれてくると考えています。今回のキャンペーンをきっかけにたくさんの人が「恩送り」を発信し、「絆」の連鎖が広がることを目指しています。
■『“恩送り”で洋服プレゼント 〜次へ繋げる小さな思いやり〜』
キャンペーン概要
キャンペーン期間内に「junhashimoto TOKYO」(表参道ヒルズ店)にて「junhashimoto」商品をご購入頂き、各商品に付属しているタグに記載された「親切な行い」を実施して頂いたお客様全員に、タグがついていた商品の全額(税抜)をjunhashimoto 公式WEBショップポイントとして還元いたします。※複数可
【参加方法】
店頭でお好きな商品を選び、レジにてキャンペーン参加希望の旨をスタッフまでお伝え下さい。(全商品に「親切な行いの内容・実行期限・投稿方法」についてのルールが記載されたタグがついております。)レジではお支払いとあわせて、選んだ商品のタグに書かれている「親切な行い」を実行し、junhashimotoのFacebookページ内に投稿することをお約束して頂きます。
投稿が完了しましたら、店舗へ再度ご来店いただき、スタッフが投稿内容とご本人確認をいたします。確認後、実施頂きましたタグのついていた商品の全額(税抜)をjunhashimoto 公式WEB ショップポイントとして還元いたします。
※ポイント有効期限について※
本キャンペーンで獲得されたポイントは2014年4月1日(火)〜5月31日(土)の期間限定ポイントとなりますのでご注意下さい。(購入に際し、利用ポイントの上限はございません)
【キャンペーン期間】
2014年2月24日(月)〜2014年3月2日(日)
【所在地】
〒150-0034 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ2F
TEL:03-5414-1400
営業時間は表参道ヒルズの営業時間に準じます。
■「junhashimoto」(ジュンハシモト)」とは?
デザイナーは「wjk」創設者の橋本淳。方向性の違いにより同ブランドを離脱後、30代を迎えたある意味「ファッションに疲れた大人の男」の為の服とし「junhashimoto」を設立。コレクション形態は、大枠としてのテーマを持たせつつも、デザイナー橋本淳の枠を枠としてみない良い意味で奔放なデザインが特徴。
■商品・サービスの仕様
○商品・サービス名:『“恩送り”で洋服プレゼント〜次へ繋げる小さな思いやり〜』キャンペーン
○期間 : 2014年2月24日(月)〜2014年3月2日(日)
○開発・販売: 株式会社 FASH international
○URL : http://junhashimoto.jp/peace/
■会社概要
○名称 : 株式会社 FASH international
○本社住所 : 東京都渋谷区代官山町1-1 GRAVA代官山 1F
○設立 : 平成21年
○代表者 : 加藤 大雄
○ホームページ: http://junhashimoto.com/
URL: http://junhashimoto.jp/peace/
■キャンペーンの背景
内閣府「平成24年度 国民生活に関する世論調査」の中で、「今後の生活において心の豊かさと物の豊かさのどちらを重視するのか」という問いにおいて、「物質的にある程度豊かになったので、心の豊かさやゆとりのある生活に重きを置きたい」とする人の割合が64.0%と過去最高となっています。これは、高度経済成長期や東日本大震災などを経て、日本人の「豊かさ」に対する考え方が「物」から「心」へ変化しているからだと言えます。
日本には、「恩送り」という素敵な言葉があります。「恩返し」のように、誰かから受けた恩を直接相手に返すのではなく、自分は違う相手に送り、その送られた相手はさらに別の相手に恩を渡していくことで、「恩」が世の中をぐるぐると回りながら、パワフルに広がっていくという考え方です。
当社では、親切にしてもらった人が周りの人に送るという「恩送り」の気持ちが世の中に浸透していくことで、「絆」の連鎖が生まれてくると考えています。今回のキャンペーンをきっかけにたくさんの人が「恩送り」を発信し、「絆」の連鎖が広がることを目指しています。
■『“恩送り”で洋服プレゼント 〜次へ繋げる小さな思いやり〜』
キャンペーン概要
キャンペーン期間内に「junhashimoto TOKYO」(表参道ヒルズ店)にて「junhashimoto」商品をご購入頂き、各商品に付属しているタグに記載された「親切な行い」を実施して頂いたお客様全員に、タグがついていた商品の全額(税抜)をjunhashimoto 公式WEBショップポイントとして還元いたします。※複数可
【参加方法】
店頭でお好きな商品を選び、レジにてキャンペーン参加希望の旨をスタッフまでお伝え下さい。(全商品に「親切な行いの内容・実行期限・投稿方法」についてのルールが記載されたタグがついております。)レジではお支払いとあわせて、選んだ商品のタグに書かれている「親切な行い」を実行し、junhashimotoのFacebookページ内に投稿することをお約束して頂きます。
投稿が完了しましたら、店舗へ再度ご来店いただき、スタッフが投稿内容とご本人確認をいたします。確認後、実施頂きましたタグのついていた商品の全額(税抜)をjunhashimoto 公式WEB ショップポイントとして還元いたします。
※ポイント有効期限について※
本キャンペーンで獲得されたポイントは2014年4月1日(火)〜5月31日(土)の期間限定ポイントとなりますのでご注意下さい。(購入に際し、利用ポイントの上限はございません)
【キャンペーン期間】
2014年2月24日(月)〜2014年3月2日(日)
【所在地】
〒150-0034 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ2F
TEL:03-5414-1400
営業時間は表参道ヒルズの営業時間に準じます。
■「junhashimoto」(ジュンハシモト)」とは?
デザイナーは「wjk」創設者の橋本淳。方向性の違いにより同ブランドを離脱後、30代を迎えたある意味「ファッションに疲れた大人の男」の為の服とし「junhashimoto」を設立。コレクション形態は、大枠としてのテーマを持たせつつも、デザイナー橋本淳の枠を枠としてみない良い意味で奔放なデザインが特徴。
■商品・サービスの仕様
○商品・サービス名:『“恩送り”で洋服プレゼント〜次へ繋げる小さな思いやり〜』キャンペーン
○期間 : 2014年2月24日(月)〜2014年3月2日(日)
○開発・販売: 株式会社 FASH international
○URL : http://junhashimoto.jp/peace/
■会社概要
○名称 : 株式会社 FASH international
○本社住所 : 東京都渋谷区代官山町1-1 GRAVA代官山 1F
○設立 : 平成21年
○代表者 : 加藤 大雄
○ホームページ: http://junhashimoto.com/