このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「カリフォルニア・ピザ・キッチン佐野プレミアム・アウトレット店」限定ローカルメニューの耳うどんパスタが、佐野市より「佐野ブランド」に認証

「佐野プレミアム・アウトレット」内にあるカジュアルレストラン「カリフォルニア・ピザ・キッチン」
では、2013年3月の開業以来、同店限定ローカルメニューとして販売している、佐野市の特産品「みみ
うどん」を用いたパスタメニューが、このほど佐野市より「佐野ブランド」に認証されました。

◆「佐野ブランド」認証 耳うどん使用メニュー
このたび「佐野ブランド」認証を受けたのは「ミミウドン・ボロネーズ(1,030円税別)」で、耳の形に似せて作る佐野の郷土食、耳うどんをキノコと一緒にボロネーズクリームソースで和えたパスタメニューで、うどんのモチモチした食感と濃厚なソースがマッチした人気メニューです。
また、この度の佐野ブランド認証を記念して、耳うどんを使用した新商品「ミミウドン味噌クリームソース(1,030円税別)」を販売開始。耳うどんを青ネギ、ベーコンと一緒に白味噌、醤油の入ったクリームソースで和えた、和風クリーム味のパスタです。

◆カリフォルニア・ピザ・キッチン
「カリフォルニア・ピザ・キッチン」は、1985年米国ロサンゼルスに創業、甘味のあるピザ生地に各国料理を取り入れたトッピングを施した多彩なピザをメインとして、現在は全米をはじめ世界12ヶ国に250店舗を展開しています。
日本においてはWDI が2006年日本初上陸として「ラゾーナ川崎店」を出店。物件契約期間満了を以て2012年8月に閉店した後、2013年3月に「佐野プレミアム・アウトレット」内に再出店しました。メニューは、ハンドメイドピザ12種、パスタ8種、サラダ5種、スープ&アペタイザー5種、デザート4種、コーヒー・ソフトドリンク12種がお好きなだけ楽しめるドリンクバーの他、ビールやワインなどのアルコールメニュー8種類もラインナップしています。店内でのイートインのほかテイクアウトでもご利用いただけます。


出店場所:佐野プレミアム・アウトレット
開店日:2013年3月6日
店舗面積:66.7坪
席数:110席
客単価:1,500円〜
営業時間:11:00〜21:00(LO 20:30)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る