ゾーホージャパン、ユーザーイベント『Zoholics JAPAN! 2015春』を開催
[15/01/15]
提供元:@Press
提供元:@Press
利用ユーザー1,000万人を越えるクラウドサービス群「Zoho(ゾーホー)」シリーズを提供するゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:神奈川県横浜市< http://www.zoho.co.jp >以下 ゾーホージャパン)は、この度、Zoho CRMの導入を検討、利用中のユーザー様を対象に、Zohoの最新情報をお届けするセミナーイベント『Zoholics JAPAN! 2015春』を、2015年2月5日(木)にパシフィコ横浜 会議センターにて開催致します。
『Zoholics JAPAN! 2015春』開催概要とお申し込み
http://www.zoho.jp/zoholics/
Zohoは世界中の中小企業向けに、30以上ものクラウドサービスを提供し、現在1,000万以上のビジネスユーザー(※)に、登録ご利用いただいています。主力サービスのZoho CRMを中心に、Zoho キャンペーン(メールマーケティング)、Zoho Sales IQ(ライブチャット&WEB行動分析)など、連携する新サービスも続々とリリースし、機能豊富なCRMシステムを、低価格のクラウドサービスで提供し、お客様のビジネスの発展に貢献しています。(※無料プランユーザーも含む)
Zoholicsは、Zohoファン(zoholics)のためのユーザーイベントです。2007年日本での初開催以来、欧米やインドなど世界各地で展開されています。このたび『Zoholics JAPAN! 2015春』として、5年ぶりに横浜に帰ってきます。日頃よりZohoサービスをご愛顧いただいているユーザー様もまだの方も、この機会にぜひご参加ください。
本イベントの第一部 基調講演では、Zoho CorporationのCEO Sridhar Vembu (シュリダー・ベンブ)が来日し、Zohoを取り巻くクラウドビジネスの状況、そして、今後の展開・開発方針などをご説明させていただく予定です。第二部では、Zoho CRMのユーザー企業複数社様にご登壇いただき、様々な業界におけるCRMの利活用方法を、パネルディスカッション形式によるユーザー視点でご紹介いただきます。また、ゾーホージャパンからは、2014年後半にリリースされたZoho CRMの最新機能についてデモンストレーションを交えてご説明致します。その他、今後のZohoサービスの日本展開に関する発表も予定しております。
(注:講演プログラム内容は一部変更となる場合もあります。)
<『Zoholics JAPAN! 2015春』開催概要>
■名称 :『Zoholics JAPAN! 2015春』
■日時 :2015年2月5日(木) 14:00-18:00
※17:00-18:00より隣接会場にて懇親交流会とデモ展示。
■会場 :パシフィコ横浜 会議センター303
アクセスマップ
http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html
■主催 :ゾーホージャパン株式会社
■定員 :100名
■参加費 :無料
■参加条件:事前登録制
■プログラム詳細とお申し込み: http://www.zoho.jp/zoholics/
<クラウド型顧客管理・案件管理サービス「Zoho CRM」について>
URL: http://www.zoho.jp/crm/
「Zoho CRM」は、世界中で5万社以上の導入実績があるクラウド型顧客管理・案件管理サービスです。導入に必要な初期費用は不要で、ユーザー登録のみで開始できます。最安プラン(月換算1,440円)でも標準的なSFA・CRM機能を取り揃えているため、乗り換えによってライセンス料金を減らすなど、企業のコスト削減施策としても活用されています。
<ゾーホージャパン株式会社について>
URL: http://www.zoho.co.jp
Facebook: https://www.facebook.com/ZohoJapan
ゾーホージャパン株式会社は、ワールドワイドで事業を展開するZoho Corporation Pvt Ltdが開発/製造したネットワーク管理開発ツールや企業向けIT運用管理ツール、企業向けクラウドサービスを日本市場に提供すると同時に関連するサポート、コンサルティングなども提供しています。ネットワーク管理開発ツール「WebNMS」は、シスコシステムズ、エリクソン、アルカテル・ルーセント、モトローラなど世界2万5千社の有力企業で採用され、ネットワーク管理のOEM市場でデファクト・スタンダードとして認知されています。また、WebNMSのノウハウや経験を生かして開発された企業向けIT運用管理ツール群「ManageEngine」は、全世界10万社を超える顧客実績を誇り、国内でも販売本数を伸ばしています。その他、業務改善/生産性向上を支援する企業向けクラウドサービス群「Zoho」は、世界で1,000万人を超えるユーザーに利用されています。
本資料に掲載されている製品、会社などの固有名詞は各社の商号、商標または登録商標です。Rマーク、TMマークは省略しています。
<本件のお問い合わせ先>
お客様からのお問い合わせ
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部
TEL : 045-319-4614
E-mail: sales@zoho.jp
『Zoholics JAPAN! 2015春』開催概要とお申し込み
http://www.zoho.jp/zoholics/
Zohoは世界中の中小企業向けに、30以上ものクラウドサービスを提供し、現在1,000万以上のビジネスユーザー(※)に、登録ご利用いただいています。主力サービスのZoho CRMを中心に、Zoho キャンペーン(メールマーケティング)、Zoho Sales IQ(ライブチャット&WEB行動分析)など、連携する新サービスも続々とリリースし、機能豊富なCRMシステムを、低価格のクラウドサービスで提供し、お客様のビジネスの発展に貢献しています。(※無料プランユーザーも含む)
Zoholicsは、Zohoファン(zoholics)のためのユーザーイベントです。2007年日本での初開催以来、欧米やインドなど世界各地で展開されています。このたび『Zoholics JAPAN! 2015春』として、5年ぶりに横浜に帰ってきます。日頃よりZohoサービスをご愛顧いただいているユーザー様もまだの方も、この機会にぜひご参加ください。
本イベントの第一部 基調講演では、Zoho CorporationのCEO Sridhar Vembu (シュリダー・ベンブ)が来日し、Zohoを取り巻くクラウドビジネスの状況、そして、今後の展開・開発方針などをご説明させていただく予定です。第二部では、Zoho CRMのユーザー企業複数社様にご登壇いただき、様々な業界におけるCRMの利活用方法を、パネルディスカッション形式によるユーザー視点でご紹介いただきます。また、ゾーホージャパンからは、2014年後半にリリースされたZoho CRMの最新機能についてデモンストレーションを交えてご説明致します。その他、今後のZohoサービスの日本展開に関する発表も予定しております。
(注:講演プログラム内容は一部変更となる場合もあります。)
<『Zoholics JAPAN! 2015春』開催概要>
■名称 :『Zoholics JAPAN! 2015春』
■日時 :2015年2月5日(木) 14:00-18:00
※17:00-18:00より隣接会場にて懇親交流会とデモ展示。
■会場 :パシフィコ横浜 会議センター303
アクセスマップ
http://www.pacifico.co.jp/visitor/accessmap.html
■主催 :ゾーホージャパン株式会社
■定員 :100名
■参加費 :無料
■参加条件:事前登録制
■プログラム詳細とお申し込み: http://www.zoho.jp/zoholics/
<クラウド型顧客管理・案件管理サービス「Zoho CRM」について>
URL: http://www.zoho.jp/crm/
「Zoho CRM」は、世界中で5万社以上の導入実績があるクラウド型顧客管理・案件管理サービスです。導入に必要な初期費用は不要で、ユーザー登録のみで開始できます。最安プラン(月換算1,440円)でも標準的なSFA・CRM機能を取り揃えているため、乗り換えによってライセンス料金を減らすなど、企業のコスト削減施策としても活用されています。
<ゾーホージャパン株式会社について>
URL: http://www.zoho.co.jp
Facebook: https://www.facebook.com/ZohoJapan
ゾーホージャパン株式会社は、ワールドワイドで事業を展開するZoho Corporation Pvt Ltdが開発/製造したネットワーク管理開発ツールや企業向けIT運用管理ツール、企業向けクラウドサービスを日本市場に提供すると同時に関連するサポート、コンサルティングなども提供しています。ネットワーク管理開発ツール「WebNMS」は、シスコシステムズ、エリクソン、アルカテル・ルーセント、モトローラなど世界2万5千社の有力企業で採用され、ネットワーク管理のOEM市場でデファクト・スタンダードとして認知されています。また、WebNMSのノウハウや経験を生かして開発された企業向けIT運用管理ツール群「ManageEngine」は、全世界10万社を超える顧客実績を誇り、国内でも販売本数を伸ばしています。その他、業務改善/生産性向上を支援する企業向けクラウドサービス群「Zoho」は、世界で1,000万人を超えるユーザーに利用されています。
本資料に掲載されている製品、会社などの固有名詞は各社の商号、商標または登録商標です。Rマーク、TMマークは省略しています。
<本件のお問い合わせ先>
お客様からのお問い合わせ
ゾーホージャパン株式会社 Zoho事業部
TEL : 045-319-4614
E-mail: sales@zoho.jp