『ECサイト売上に直結するユーザーとのコミュニケーション改善セミナー』2015年4月27日(月) 東京・千代田区にて無料開催
[15/04/08]
提供元:@Press
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EC事業者向けパーソナル・マーケティング・プラットフォーム(ASPサービス)「R∞(アール・エイト、以下 R∞)」を提供する株式会社デジミホ(本社:東京都千代田区、代表取締役:加來 幹久、以下 デジミホ)は、Tableau Japan株式会社(本社:東京都千代田区、社長:浜田 俊、以下 Tableau Japan)と、広告効果測定システム「アドエビス」を提供する株式会社ロックオン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩田 進、以下 ロックオン)と3社共催の無料セミナーを開催することとなりましたのでお知らせいたします。
■概要
広告集客によって獲得した新規顧客も、どの属性を連れてくるかによって効果は変わります。
また折角新規顧客を獲得しても、既存顧客になってロイヤル顧客に育っていかなければ新規集客に頼りつづけることになり、安定的に売上を伸ばしづらくなります。
本セミナーでは、より売上に直結する新規・既存顧客に対する効果的な仕組みの作り方を、具体的にご紹介します。ユーザーとのコミュニケーションの最適化ノウハウを身に着けることができる内容となっております。
この機会に今までの売上獲得の手法を見直し、安定的な売上を作りたいとお考えの方におすすめのセミナーです。
■開催日時・場所
【日時】 セミナー :2015年4月27日(月)14:00-15:25(受付開始 13:45)
無料懇親会:2015年4月27日(月)15:30-16:00
事業者様同士の情報共有の場としてもご活用いただけます。
【会場】 株式会社デジミホ本社 セミナールーム
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5F
アクセス http://www.digimiho.co.jp/about/outline.html
【会費】 無料
【主催】 株式会社デジミホ・Tableau Japan株式会社・株式会社ロックオン
■対象となる方
◇マーケティング部門、広報・宣伝部門、Web担当部門の方
◇EC・通販サイトの運営部門、販売促進部門の方
◇商品数の多いECサイト運営者様
◇新規顧客と既存顧客のコミュニケーション最適化をしていきたいECサイトご担当者様
◇ユーザー属性別広告分析を行いたいECサイトご担当者様
※お申込みはおひとり様ずつお申込みください
※代理店・同業者様のご参加はお断りする場合がございます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます
■セミナーお申し込み方法
・サイトからのお申し込み
http://www.ebis.ne.jp/college/detail.php?seminar=214&trflg=1
・お電話でのお申し込み
03-3512-5525 【4月27日 セミナー事務局 宛】
■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)
【第1部】ロックオン マーケティングアドバイザー 西野 岳志氏
『マーケティング効果最大化!ECサイト売上拡大のためのデータの貯め方とその活用法』
様々な広告施策が登場してきた昨今、広告効果の分析も非常に重要になってきています。リスティング・アフィリエイト・DSP・SNSやコンテンツマーケティングなど、本当に効果のある広告を見極める方法をご案内します。
【第2部】Tableau Japan プロダクトコンサルタント 飯塚 桂子氏
『データから顧客を理解する』
効果的なマーケティング・営業活動には顧客データ分析が不可欠です。顧客の嗜好や現状について把握するだけでなく、経験や感覚では気付かなかった事実を発見することが重要です。Tableauは、様々な業務データを簡単に分析でき、ビジネスを成長させるヒントを得ることができます。デモを通じて「Tableauの魅力」を体験していただきます。
【第3部】デジミホ 代表取締役 加來 幹久
『自社データ活用による、リピート率を2倍にするロイヤル顧客育成術』
売上が継続的に伸びるECサイトはココが違う!
顧客の反応を伺いながら個別にコミュニケーションを取ることで、自社データを最大活用しながら、簡単に実践できるロイヤル顧客育成術を解説します。
■『R∞(アール・エイト)について』 URL: http://digimiho.co.jp/r-oo/
「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。
■株式会社デジミホについて
オプトグループのデジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の全体戦略策定から一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートするマーケティング会社です。
2010年には、eマーケティングカンパニーのオプトのグループとなり、“プロモーション”から“CRM”までの戦略立案からPDCA運用を軸に、デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを展開しております。
URL : http://www.digimiho.co.jp/
所在地 : 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F
代表者名: 代表取締役 加來 幹久
資本金 : 1億円
事業内容: マーケティングコミュニケーション事業、
コミュニケーションメディア事業
■概要
広告集客によって獲得した新規顧客も、どの属性を連れてくるかによって効果は変わります。
また折角新規顧客を獲得しても、既存顧客になってロイヤル顧客に育っていかなければ新規集客に頼りつづけることになり、安定的に売上を伸ばしづらくなります。
本セミナーでは、より売上に直結する新規・既存顧客に対する効果的な仕組みの作り方を、具体的にご紹介します。ユーザーとのコミュニケーションの最適化ノウハウを身に着けることができる内容となっております。
この機会に今までの売上獲得の手法を見直し、安定的な売上を作りたいとお考えの方におすすめのセミナーです。
■開催日時・場所
【日時】 セミナー :2015年4月27日(月)14:00-15:25(受付開始 13:45)
無料懇親会:2015年4月27日(月)15:30-16:00
事業者様同士の情報共有の場としてもご活用いただけます。
【会場】 株式会社デジミホ本社 セミナールーム
東京都千代田区四番町6 東急番町ビル 5F
アクセス http://www.digimiho.co.jp/about/outline.html
【会費】 無料
【主催】 株式会社デジミホ・Tableau Japan株式会社・株式会社ロックオン
■対象となる方
◇マーケティング部門、広報・宣伝部門、Web担当部門の方
◇EC・通販サイトの運営部門、販売促進部門の方
◇商品数の多いECサイト運営者様
◇新規顧客と既存顧客のコミュニケーション最適化をしていきたいECサイトご担当者様
◇ユーザー属性別広告分析を行いたいECサイトご担当者様
※お申込みはおひとり様ずつお申込みください
※代理店・同業者様のご参加はお断りする場合がございます
※お申込み多数の場合、抽選になることがございます
■セミナーお申し込み方法
・サイトからのお申し込み
http://www.ebis.ne.jp/college/detail.php?seminar=214&trflg=1
・お電話でのお申し込み
03-3512-5525 【4月27日 セミナー事務局 宛】
■アジェンダ(タイトルなど変更になる場合もございます。)
【第1部】ロックオン マーケティングアドバイザー 西野 岳志氏
『マーケティング効果最大化!ECサイト売上拡大のためのデータの貯め方とその活用法』
様々な広告施策が登場してきた昨今、広告効果の分析も非常に重要になってきています。リスティング・アフィリエイト・DSP・SNSやコンテンツマーケティングなど、本当に効果のある広告を見極める方法をご案内します。
【第2部】Tableau Japan プロダクトコンサルタント 飯塚 桂子氏
『データから顧客を理解する』
効果的なマーケティング・営業活動には顧客データ分析が不可欠です。顧客の嗜好や現状について把握するだけでなく、経験や感覚では気付かなかった事実を発見することが重要です。Tableauは、様々な業務データを簡単に分析でき、ビジネスを成長させるヒントを得ることができます。デモを通じて「Tableauの魅力」を体験していただきます。
【第3部】デジミホ 代表取締役 加來 幹久
『自社データ活用による、リピート率を2倍にするロイヤル顧客育成術』
売上が継続的に伸びるECサイトはココが違う!
顧客の反応を伺いながら個別にコミュニケーションを取ることで、自社データを最大活用しながら、簡単に実践できるロイヤル顧客育成術を解説します。
■『R∞(アール・エイト)について』 URL: http://digimiho.co.jp/r-oo/
「R∞」は、顧客分析を基にした顧客理解で個別顧客ごとにキャンペーンシナリオを設計し、メール、ディスプレイ広告、WEBサイト、スマホアプリなどを通して、一人ひとりに最適化されたコンテンツを提供するEC事業者向けロイヤル顧客・マネジメント・プラットフォーム(ASPサービス)です。
CRMや顧客の維持・育成・獲得に向けた活動の目標が明確となり、独自のCRM効果検証機能で費用対効果も明確になるため、最短距離での年度予算達成が実現可能です。
■株式会社デジミホについて
オプトグループのデジミホは、デジタル時代における企業のマーケティングコミュニケーション活動の全体戦略策定から一つ一つのプランニング、実施、検証、改善までPDCA運用を行うことで、企業の持続的な成長をサポートするマーケティング会社です。
2010年には、eマーケティングカンパニーのオプトのグループとなり、“プロモーション”から“CRM”までの戦略立案からPDCA運用を軸に、デジタルマーケティングにおけるコンサルティングを展開しております。
URL : http://www.digimiho.co.jp/
所在地 : 東京都千代田区四番町6 東急番町ビル9F
代表者名: 代表取締役 加來 幹久
資本金 : 1億円
事業内容: マーケティングコミュニケーション事業、
コミュニケーションメディア事業