ソーダストリーム、世界No.1炭酸水ブランドに
[15/04/14]
提供元:@Press
提供元:@Press
炭酸水メーカーの製造・販売元であるソーダストリーム インターナショナル(NASDAQコード:SODA)のSodaStreamが、炭酸水の消費量においても世界No.1の炭酸水ブランドであることが調査により明らかになりました。
これは大手消費者リサーチ会社カナディアン社が2014年に調査したもので、同社の炭酸水の消費量データ結果を元に発表しています。
カナディアン社の調査によると、世界中のソーダストリームユーザーは7億リットルもの炭酸水を消費しており、次いでシンハ(Singha、5.6億リットル)、サンペレグリノ(San Pellegrino、4.8億リットル)、ペリエ(Perrier、4.1億リットル)といったブランドが並びました。
「SodaStream(ソーダストリーム)」が世界No.1の炭酸水ブランドと証明されたことに非常に興奮を覚えます。またこの結果は、数秒で自分好みの炭酸水が作れるソーダストリームシステムに多くの消費者が共感してくれていることの証だと考えます。そして、これは一つの通過点にしか過ぎません。私たちが目指すのは、水を炭酸水に変えることで水をより飲みやすくし、また高カロリー炭酸飲料の代替品として、世界中の人々の水分摂取を健康的なものに変えていく事なのです」とソーダストリーム社CEO、ダニエル・バーンハウムはコメントしています。
ソーダストリームの炭酸水メーカーは普段飲んでいる水を炭酸水やフレーバーソーダに数秒で変えることができます。アメリカとイギリスで行なわれた最近の調査では、ソーダストリームを所持する人々は、そうでない人よりも43%も多くの水または水ベースの飲料を飲むことも分かっています。
■ソーダストリームについて
ソーダストリームは世界No.1シェアの炭酸水メーカー製造・販売企業であり、普通の水を数秒で炭酸水、またはフレーバーソーダにするシステムを提供しています。
普段の水をより楽しく飲めるようにすることで、ソーダストリームは消費者により多くの水分摂取をしやすくすることを可能にしています。ソーダメーカーはこれまでペットボトルや缶に入ったソフトドリンクを飲んできた消費者に、これまでと全く違った、革新的なソリューションを提供しています。これらの製品は人々のヘルス&ウェルネスに貢献し、環境にも経済的にも合理的かつ、消費者が自由にカスタマイズすることができ、楽しく使うことができるものです。
製品は45カ国7万店で販売されており、うち1万5千店舗はアメリカ合衆国にあります。
■SodaStream(ソーダストリーム) 情報
各国Facebook、Twitter、Pinterest、Instagram、YouTubeまたはブランドサイト( https://www.sodastream.jp )をご覧ください。
出典:
カナディアン調査報告書 2014年11月:2013年炭酸水に関する国際的調査
2Toluna、リーディング市場調査企業実施、アメリカ国内における18歳以上3,680名へのオンライン調査に基づく(2014年11月2日〜8日に実施)
これは大手消費者リサーチ会社カナディアン社が2014年に調査したもので、同社の炭酸水の消費量データ結果を元に発表しています。
カナディアン社の調査によると、世界中のソーダストリームユーザーは7億リットルもの炭酸水を消費しており、次いでシンハ(Singha、5.6億リットル)、サンペレグリノ(San Pellegrino、4.8億リットル)、ペリエ(Perrier、4.1億リットル)といったブランドが並びました。
「SodaStream(ソーダストリーム)」が世界No.1の炭酸水ブランドと証明されたことに非常に興奮を覚えます。またこの結果は、数秒で自分好みの炭酸水が作れるソーダストリームシステムに多くの消費者が共感してくれていることの証だと考えます。そして、これは一つの通過点にしか過ぎません。私たちが目指すのは、水を炭酸水に変えることで水をより飲みやすくし、また高カロリー炭酸飲料の代替品として、世界中の人々の水分摂取を健康的なものに変えていく事なのです」とソーダストリーム社CEO、ダニエル・バーンハウムはコメントしています。
ソーダストリームの炭酸水メーカーは普段飲んでいる水を炭酸水やフレーバーソーダに数秒で変えることができます。アメリカとイギリスで行なわれた最近の調査では、ソーダストリームを所持する人々は、そうでない人よりも43%も多くの水または水ベースの飲料を飲むことも分かっています。
■ソーダストリームについて
ソーダストリームは世界No.1シェアの炭酸水メーカー製造・販売企業であり、普通の水を数秒で炭酸水、またはフレーバーソーダにするシステムを提供しています。
普段の水をより楽しく飲めるようにすることで、ソーダストリームは消費者により多くの水分摂取をしやすくすることを可能にしています。ソーダメーカーはこれまでペットボトルや缶に入ったソフトドリンクを飲んできた消費者に、これまでと全く違った、革新的なソリューションを提供しています。これらの製品は人々のヘルス&ウェルネスに貢献し、環境にも経済的にも合理的かつ、消費者が自由にカスタマイズすることができ、楽しく使うことができるものです。
製品は45カ国7万店で販売されており、うち1万5千店舗はアメリカ合衆国にあります。
■SodaStream(ソーダストリーム) 情報
各国Facebook、Twitter、Pinterest、Instagram、YouTubeまたはブランドサイト( https://www.sodastream.jp )をご覧ください。
出典:
カナディアン調査報告書 2014年11月:2013年炭酸水に関する国際的調査
2Toluna、リーディング市場調査企業実施、アメリカ国内における18歳以上3,680名へのオンライン調査に基づく(2014年11月2日〜8日に実施)