【東京・8月4日(火)開催】すかいらーく登壇「データドリブンマーケティングの段階的な実現手法」セミナー
[15/07/16]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ブレインパッドとクラスメソッド株式会社の2社共催
『データドリブンマーケティングの段階的な実現手法』
〜基盤導入からマシンラーニングによるデータ活用まで、ユーザー事例を交えてご紹介〜
というテーマで8月4日(火)にセミナーを開催いたします。
今回は基調講演として、株式会社すかいらーく マーケティング本部 インサイト戦略グループ
コンシューマーインサイトチームリーダー 瀬良 豊氏にご登壇いただきます。
すかいらーく登壇『データドリブンマーケティングの段階的な実現手法』セミナー
〜基盤導入からマシンラーニングによるデータ活用まで、ユーザー事例を交えてご紹介〜
https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/102
【セミナー概要】
昨今、消費者は様々なチャネルを自由に移動し、多くの情報に接することができる時代になりました。消費者の購買行動が激変する中でも、企業は顧客と適切な関係を築き、売上の向上やROI最大化を実現することが求められます。
そのため、ビッグデータの活用やオムニチャネル対応はますます進み、潜在顧客の発見と育成、One to Oneマーケティングの実現などデータをビジネスに直結させる動きが浸透しつつあります。
そこで本セミナーでは、データの活用をもとに、次のアクションを起こすための段階的な実現手法についてご紹介いたします。
One to Oneマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方、ビッグデータの活用にいま一歩、踏み出せないお客様など、奮ってご参加いただければ幸いです。
開催日 :2015年8月4日(火)14:00〜17:00(受付開始:13:30〜)
会場 :富士ソフト アキバプラザ セミナールーム1(東京・秋葉原)
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル6階
詳細地図http://www.fsi.co.jp/akibaplaza/cont/info/access.html
参加費 :無料(事前登録制)
定員 :100名
申込締切り:7月30日(木)
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/102
参加対象 :マーケティング部門責任者/ご担当者、分析部門責任者/担当者、経営企画部門責任者/ご担当者、販売促進部門責任者/ご担当者、WEB・ECサイトに関わる責任者/ご担当者、経営層
<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00 〜
【第一部】
データドリブンマーケティングを推進するためのデータ分析基盤の導入のポイント
【講演者】
クラスメソッド株式会社 執行役員
兼 事業開発部 部長 石島 友晴 氏
14:40 〜
【第二部】
分析レポートだけでは終わらせないビックデータの活用システム
【講演者】
株式会社ブレインパッド ソリューション本部
マーケティングオートメーション部 部長 東 一成
15:20 〜 10分休憩
15:30 〜
【第三部】
ビッグデータ解析でヒットを打つまで 〜すかいらーくの事例〜
【講演者】
株式会社すかいらーく マーケティング本部 インサイト戦略グループ
コンシューマーインサイトチームリーダー 瀬良 豊 氏
16:10 〜
質疑応答、名刺交換会
16:40閉会
<注意事項>
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
『データドリブンマーケティングの段階的な実現手法』
〜基盤導入からマシンラーニングによるデータ活用まで、ユーザー事例を交えてご紹介〜
というテーマで8月4日(火)にセミナーを開催いたします。
今回は基調講演として、株式会社すかいらーく マーケティング本部 インサイト戦略グループ
コンシューマーインサイトチームリーダー 瀬良 豊氏にご登壇いただきます。
すかいらーく登壇『データドリブンマーケティングの段階的な実現手法』セミナー
〜基盤導入からマシンラーニングによるデータ活用まで、ユーザー事例を交えてご紹介〜
https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/102
【セミナー概要】
昨今、消費者は様々なチャネルを自由に移動し、多くの情報に接することができる時代になりました。消費者の購買行動が激変する中でも、企業は顧客と適切な関係を築き、売上の向上やROI最大化を実現することが求められます。
そのため、ビッグデータの活用やオムニチャネル対応はますます進み、潜在顧客の発見と育成、One to Oneマーケティングの実現などデータをビジネスに直結させる動きが浸透しつつあります。
そこで本セミナーでは、データの活用をもとに、次のアクションを起こすための段階的な実現手法についてご紹介いたします。
One to Oneマーケティングの実現にご興味をお持ちの方、現在推進されている方、ビッグデータの活用にいま一歩、踏み出せないお客様など、奮ってご参加いただければ幸いです。
開催日 :2015年8月4日(火)14:00〜17:00(受付開始:13:30〜)
会場 :富士ソフト アキバプラザ セミナールーム1(東京・秋葉原)
東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル6階
詳細地図http://www.fsi.co.jp/akibaplaza/cont/info/access.html
参加費 :無料(事前登録制)
定員 :100名
申込締切り:7月30日(木)
お申し込み:https://info.brainpad.co.jp/public/seminar/view/102
参加対象 :マーケティング部門責任者/ご担当者、分析部門責任者/担当者、経営企画部門責任者/ご担当者、販売促進部門責任者/ご担当者、WEB・ECサイトに関わる責任者/ご担当者、経営層
<スケジュール>
13:30 受付開始
14:00 〜
【第一部】
データドリブンマーケティングを推進するためのデータ分析基盤の導入のポイント
【講演者】
クラスメソッド株式会社 執行役員
兼 事業開発部 部長 石島 友晴 氏
14:40 〜
【第二部】
分析レポートだけでは終わらせないビックデータの活用システム
【講演者】
株式会社ブレインパッド ソリューション本部
マーケティングオートメーション部 部長 東 一成
15:20 〜 10分休憩
15:30 〜
【第三部】
ビッグデータ解析でヒットを打つまで 〜すかいらーくの事例〜
【講演者】
株式会社すかいらーく マーケティング本部 インサイト戦略グループ
コンシューマーインサイトチームリーダー 瀬良 豊 氏
16:10 〜
質疑応答、名刺交換会
16:40閉会
<注意事項>
*申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
*講演内容・プログラムは都合により変更させていただくことがございます。
*同業他社及び個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。