このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ギフト---3Qは2ケタ増収、積極的出店戦略を継続

注目トピックス 日本株
ギフト<9279>は13日、2019年10月期第3四半期(18年11月-19年7月)連結決算を発表した。売上高が31.0%増の66.57億円、営業利益が29.5%増の7.93億円、経常利益が29.9%増の8.03億円、親会社株主に帰属する四半期純利益が6.0%増の4.94億円となった。

直営店事業部門の売上高は50.29億円となった。商品開発拠点を設立し、新メニュー、新業態のためのマーケティング活動を兼ねた試作ラーメンの限定販売も実施した。なお、積極的な出店を続け、直営店77店舗(国内74店舗、海外3店舗)、業務委託店5店舗、合計82店舗となった。

プロデュース事業部門の売上高は16.28億円となった。引き続き、既存出店地域では直営店との調整を図りながら営業活動を推進、未出店地域では直営店の出店予定のない地域で新規オーナーの開拓を精力的に行った。その結果、当第3四半期連結会計期間末の同社グループがプロデュースする店舗数は国内354店舗、海外7店舗、合計361店舗となった。

2019年10月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比23.8%増の86.30億円、営業利益が同11.5%増の8.65億円、経常利益が同11.8%増の8.70億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同9.7%増の5.00億円とする期初計画を据え置いている。



<MH>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る