アドバンスクリエイト---保険相談に特化したビデオ通話システム「Dynamic OMO」3月発売
[21/02/10]
提供元:株式会社フィスコ
提供元:株式会社フィスコ
注目トピックス 日本株
アドバンスクリエイト<8798>は1日、保険相談に特化したビデオ通話システム「Dynamic OMO」(ダイナミックオーエムオー)を独自に開発し、2021年3月に発売することを発表。
同サービスは、スマホでの保険相談に最適化、商談内容を自動録画、社内エンジニアによる即時改修が特徴となっている。
2020年3月以降、30,000件を超えるオンライン保険相談を実施してきた知見を結集し同サービスを開発。既存のビデオ通話システムでは対応しきれかなった機能を実装している。今後は保険代理店のみならず、保険会社のコールセンターや保全部門にも活用できるよう準備を進め、保険業界全体のスタンダードシステムとしての地位確立を目指すとしている。
<ST>
同サービスは、スマホでの保険相談に最適化、商談内容を自動録画、社内エンジニアによる即時改修が特徴となっている。
2020年3月以降、30,000件を超えるオンライン保険相談を実施してきた知見を結集し同サービスを開発。既存のビデオ通話システムでは対応しきれかなった機能を実装している。今後は保険代理店のみならず、保険会社のコールセンターや保全部門にも活用できるよう準備を進め、保険業界全体のスタンダードシステムとしての地位確立を目指すとしている。
<ST>