加齢にともない変化するからだにフィットする量販店向け新ブランド「Graces(グレーシス)」デビュー
[12/07/18]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2012年7月18日
株式会社ワコール
広報・宣伝部
加齢にともない変化するからだとこころに、機能と美しさでフィットする
量販店向け新ブランド「Graces(グレーシス)」デビュ-
株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、大人の女性の体型・肉質の変化・マインドの変化に対応するインナーウェア新ブランド「Graces(グレーシス)」を7月下旬より展開します。「Graces(グレーシス)」のメインターゲットは20代でバブル景気を経験し、旺盛な消費により生活の豊かさを楽しみ、次のライフステージへの転換期をむかえた世代に向け、機能性と美しさを追求したブランドです。
デビュー時の主力商品として、加齢にともなう体型変化を機能でカバーする「すっきりスムージング」グループを発売。「すっきりスムージング」はターゲット世代の体型の変化と“つけごこち”を考慮した設計で、気になるボディラインをすっきり整え、ターゲット世代のマインドにもフィットする美しさにもこだわった商品です。ブラジャーを中心に、着用感の選べるボトム、シェイパーなど5アイテムでコーディネイトを楽しんでいただける商品グループとして提案しています。変化するからだをここちよく整え、この世代のお客様にピッタリの商品をお求めいただける新ブランド「Graces」は、全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで7月下旬より順次デビュー。「Graces」ブランド全体で15億円の売上を目指します。
(2012年7月〜12月)
<一般のお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール お客様センター フリーダイヤル 0120-307-056(平日9:30〜17:00)
株式会社ワコール
広報・宣伝部
加齢にともない変化するからだとこころに、機能と美しさでフィットする
量販店向け新ブランド「Graces(グレーシス)」デビュ-
株式会社ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、大人の女性の体型・肉質の変化・マインドの変化に対応するインナーウェア新ブランド「Graces(グレーシス)」を7月下旬より展開します。「Graces(グレーシス)」のメインターゲットは20代でバブル景気を経験し、旺盛な消費により生活の豊かさを楽しみ、次のライフステージへの転換期をむかえた世代に向け、機能性と美しさを追求したブランドです。
デビュー時の主力商品として、加齢にともなう体型変化を機能でカバーする「すっきりスムージング」グループを発売。「すっきりスムージング」はターゲット世代の体型の変化と“つけごこち”を考慮した設計で、気になるボディラインをすっきり整え、ターゲット世代のマインドにもフィットする美しさにもこだわった商品です。ブラジャーを中心に、着用感の選べるボトム、シェイパーなど5アイテムでコーディネイトを楽しんでいただける商品グループとして提案しています。変化するからだをここちよく整え、この世代のお客様にピッタリの商品をお求めいただける新ブランド「Graces」は、全国のチェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで7月下旬より順次デビュー。「Graces」ブランド全体で15億円の売上を目指します。
(2012年7月〜12月)
<一般のお客様からのお問い合わせ先>
株式会社ワコール お客様センター フリーダイヤル 0120-307-056(平日9:30〜17:00)