プレミアム低アルコール飲料“ジーマ”から275MLボトル新発売!
[13/02/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ロゴもスタイリッシュに新しくなり、4月15日(月)より全国新発売
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド“ジーマ”から新しいサイズの275MLボトルを4月15日より全国発売いたします。
1997年に発売した「ZIMA(ジーマ)」は、フレッシュ、クリーン、クリアな味わいと飲みやすさに加え、洗練されたデザインとボトルから飲むスタイルが20代の若者のニーズをとらえ、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランドに成長しました。
この度は、23種類のフレーバーから生まれたすっきりとした味わいはそのままに、さらに飲みやすい新サイズの275MLボトルを開発し、同時にロゴのリニューアルを行います。
新しいロゴデザインは、「ジーマ」の定番であるブルーカラーとシンプルでクールなイメージを継承し、さらに洗練されたリフレッシュ感のあるロゴに仕上げました。
ボトルでお洒落に楽しめる「ZIMA(ジーマ)」は、クラブやバーをはじめ、若者が集まるあらゆる業態で、今まで以上にパーティーシーンを盛り上げます。
モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社(代表取締役社長:矢野健一)は、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランド“ジーマ”から新しいサイズの275MLボトルを4月15日より全国発売いたします。
1997年に発売した「ZIMA(ジーマ)」は、フレッシュ、クリーン、クリアな味わいと飲みやすさに加え、洗練されたデザインとボトルから飲むスタイルが20代の若者のニーズをとらえ、プレミアム低アルコール飲料のリーディングブランドに成長しました。
この度は、23種類のフレーバーから生まれたすっきりとした味わいはそのままに、さらに飲みやすい新サイズの275MLボトルを開発し、同時にロゴのリニューアルを行います。
新しいロゴデザインは、「ジーマ」の定番であるブルーカラーとシンプルでクールなイメージを継承し、さらに洗練されたリフレッシュ感のあるロゴに仕上げました。
ボトルでお洒落に楽しめる「ZIMA(ジーマ)」は、クラブやバーをはじめ、若者が集まるあらゆる業態で、今まで以上にパーティーシーンを盛り上げます。