web接客ツール「paspia」をリリースしました
[24/05/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
CXのオールインワンパッケージでサイトの成長を支援
この度、株式会社パスピア(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:幅上 由実
)は、オールインワンの、web接客ツールの支援クラウド「paspia」(パスピア)のサービス提供を開始いたしますので、お知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141794/1/141794-1-16b7fdc312f751926df24347c7e12701-2300x1252.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
web接客支援ツールクラウド「paspia」(以下「パスピア」といいます。)では、月額5万円でご利用いただけます。まずはパスピアを操作してみて、web接客での顧客体験の改善に踏み出してみてください。
web接客支援ツールクラウド 「paspia」 - 今すぐ、タグ1行で顧客体験を最適化しよう
URL:https://paspia.co.jp/cx/
経緯について
当社は、2018年2月より、EC・通販企業さまを中心に、webマーケティングの支援をおこなってきました。クライアント企業様に対するマーケティング支援で培ったノウハウを形式知化しシステム化した上で、プロダクト開発・運用を行うweb接客ツール事業を開始するために「株式会社パスピア」(以下「当社」といいます。)を設立しました。
その後、当社は、2024年4月10日より、企業のweb接客実現を支援するツールである「パスピア」のサービス提供を開始いたしました。
「今すぐ、タグ1行で顧客体験を最適化しよう」をキャッチコピーにサービス提供を開始いたします。
パスピアは、チームでかんたん、毎日の顧客体験を改善するweb接客ツールです。操作性が高く簡単な管理画面で、HPや通販サイト、サービスサイトでの「web接客」を実現します。
パスピアのサービス概要
パスピアでは、チャットボットに加えて、ヒートマップ、プッシュ通知、ポップアップ、コンテンツ差込、離脱防止の機能が搭載されました。
加えて、会員・非会員に分けたパーソナライズ機能など顧客セグメントにあわせたweb接客が実現できる機能があります。ABテストができる分析レポートの体制も用意しております。
パスピアは、カスタマーサクセスの体制を整えており、導入企業さまのweb接客ツールの利用最大化にコミットしております。結果、顧客体験を最大化し、CVR改善など売上増加に貢献しております。
また、パスピアはweb接客に必要な入力項目も最低限。かんたんに入力できるようにもしています。表計算ソフトのような操作性で、パソコンが苦手な人でも直観的にかんたんに操作できます。
パスピアは、会社/組織ごとに月額5万円でサービスを提供。
1.β版でご利用いただける3つの追加機能
(1)タスク雛型
タスク雛型
弁護士、公認会計士や経営コンサルタントなど各種専門家とAIが作ったタスク雛型が充実しているので、誰でもかんたんにタスク設定ができます。
(2)期限通知
期限通知
メール、チャットツールやカレンダーツールなどコミュニケーションツールと連携して、タスクの期限などを自動的に通知します。
(3)定型タスク
定型タスク
予め定期的または不定期に行う定型タスクを設定することで、自動的にタスクを生成できます。
2.プランと料金
(1)ご利用料金
月額:50,000円での提供
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141794/1/141794-1-677e3d45a17bd181b34600ca990e4dcf-1840x1254.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(2)サポートプラン
パスピアはかんたん、だれでも使えるツールですが、当社スタッフもチャットツールへの参加、オンライン会議への参加、そして、コンサルティング・サービスを通じて手厚くサポートをしてまいります。
1. web接客ツール「paspia」サポート・サービス
チャットツールやオンライン会議への参加を通じて、パスピアを利用する上でのご不明点やご相談だけでなく、web接客の実装や管理のサポートをいたします。
2. webマーケティングのコンサルティング・サービス
当社では、2023年4月より、「paspia」の利用の基礎となる「PV増加」を支援するサービス提供しています。コンサルティング・サービスを通じて、パスピアを利用する上でのご不明点やご相談だけでなく、webマーケティング全般に関するアドバイスをいたします。
URL:https://paspia.co.jp/
3.今後のバージョンアップ
スーツアップは、今後も継続して機能開発を進めてまいります。主な機能開発は以下を予定しております。
1. EFO(エントリーフォームの改善機能)を実装
2. 保持データの拡張を実装
3. ナレッジ集の提供
4. webマーケティングのコンサルティングのオプションプラン
5. SEO対策のオプションプラン
会社概要
商 号 : 株式会社パスピア(paspia Inc.)
本店所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目23−4 桑野ビル2階
代 表 者 : 代表取締役 幅上 由実
U R L : https://paspia.co.jp
設立年月日 : 2024年4月10日
事 業 内 容 : ソフトウェアの開発と提供、マーケティングなどのコンサルティング
この度、株式会社パスピア(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:幅上 由実
)は、オールインワンの、web接客ツールの支援クラウド「paspia」(パスピア)のサービス提供を開始いたしますので、お知らせいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141794/1/141794-1-16b7fdc312f751926df24347c7e12701-2300x1252.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
web接客支援ツールクラウド「paspia」(以下「パスピア」といいます。)では、月額5万円でご利用いただけます。まずはパスピアを操作してみて、web接客での顧客体験の改善に踏み出してみてください。
web接客支援ツールクラウド 「paspia」 - 今すぐ、タグ1行で顧客体験を最適化しよう
URL:https://paspia.co.jp/cx/
経緯について
当社は、2018年2月より、EC・通販企業さまを中心に、webマーケティングの支援をおこなってきました。クライアント企業様に対するマーケティング支援で培ったノウハウを形式知化しシステム化した上で、プロダクト開発・運用を行うweb接客ツール事業を開始するために「株式会社パスピア」(以下「当社」といいます。)を設立しました。
その後、当社は、2024年4月10日より、企業のweb接客実現を支援するツールである「パスピア」のサービス提供を開始いたしました。
「今すぐ、タグ1行で顧客体験を最適化しよう」をキャッチコピーにサービス提供を開始いたします。
パスピアは、チームでかんたん、毎日の顧客体験を改善するweb接客ツールです。操作性が高く簡単な管理画面で、HPや通販サイト、サービスサイトでの「web接客」を実現します。
パスピアのサービス概要
パスピアでは、チャットボットに加えて、ヒートマップ、プッシュ通知、ポップアップ、コンテンツ差込、離脱防止の機能が搭載されました。
加えて、会員・非会員に分けたパーソナライズ機能など顧客セグメントにあわせたweb接客が実現できる機能があります。ABテストができる分析レポートの体制も用意しております。
パスピアは、カスタマーサクセスの体制を整えており、導入企業さまのweb接客ツールの利用最大化にコミットしております。結果、顧客体験を最大化し、CVR改善など売上増加に貢献しております。
また、パスピアはweb接客に必要な入力項目も最低限。かんたんに入力できるようにもしています。表計算ソフトのような操作性で、パソコンが苦手な人でも直観的にかんたんに操作できます。
パスピアは、会社/組織ごとに月額5万円でサービスを提供。
1.β版でご利用いただける3つの追加機能
(1)タスク雛型
タスク雛型
弁護士、公認会計士や経営コンサルタントなど各種専門家とAIが作ったタスク雛型が充実しているので、誰でもかんたんにタスク設定ができます。
(2)期限通知
期限通知
メール、チャットツールやカレンダーツールなどコミュニケーションツールと連携して、タスクの期限などを自動的に通知します。
(3)定型タスク
定型タスク
予め定期的または不定期に行う定型タスクを設定することで、自動的にタスクを生成できます。
2.プランと料金
(1)ご利用料金
月額:50,000円での提供
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/141794/1/141794-1-677e3d45a17bd181b34600ca990e4dcf-1840x1254.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(2)サポートプラン
パスピアはかんたん、だれでも使えるツールですが、当社スタッフもチャットツールへの参加、オンライン会議への参加、そして、コンサルティング・サービスを通じて手厚くサポートをしてまいります。
1. web接客ツール「paspia」サポート・サービス
チャットツールやオンライン会議への参加を通じて、パスピアを利用する上でのご不明点やご相談だけでなく、web接客の実装や管理のサポートをいたします。
2. webマーケティングのコンサルティング・サービス
当社では、2023年4月より、「paspia」の利用の基礎となる「PV増加」を支援するサービス提供しています。コンサルティング・サービスを通じて、パスピアを利用する上でのご不明点やご相談だけでなく、webマーケティング全般に関するアドバイスをいたします。
URL:https://paspia.co.jp/
3.今後のバージョンアップ
スーツアップは、今後も継続して機能開発を進めてまいります。主な機能開発は以下を予定しております。
1. EFO(エントリーフォームの改善機能)を実装
2. 保持データの拡張を実装
3. ナレッジ集の提供
4. webマーケティングのコンサルティングのオプションプラン
5. SEO対策のオプションプラン
会社概要
商 号 : 株式会社パスピア(paspia Inc.)
本店所在地 : 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目23−4 桑野ビル2階
代 表 者 : 代表取締役 幅上 由実
U R L : https://paspia.co.jp
設立年月日 : 2024年4月10日
事 業 内 容 : ソフトウェアの開発と提供、マーケティングなどのコンサルティング