スバル 新型軽乗用車 ルクラ発売記念 5月9日の母の日にサプライズでデザイン贈花を509名にプレゼント ビックラマザー プロジェクト始動
[10/04/22]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜日本全国 応募者全員のお母さんを“ビックラ”させるWEBキャンペーン〜
富士重工業株式会社は、新型軽自動車「ルクラ(LUCRA)」の発売を記念して2010年4月20日(火)〜2010年5月9日(日)の間、母の日にちなんだ発売記念キャンペーン「ビックラマザー プロジェクト」を展開しております。
「快適・広々空間のスタイリッシュ・スモール」をコンセプトに、小さな車体でも驚きの広さを特長とする「ルクラ」 。本キャンペーンは、その“驚き(ビックラ!)”をテーマに企画されました。特設WEBサイト・モバイルサイト上で5月9日の母の日にむけて日本全国から応募を募り509名の当選者を決定、母の日当日には当選者のお母さんにサプライズでデザイン贈花をお届けします。
■キャンペーン名称 :ビックラマザープロジェクト
■応募受付期間 :2010年4月20日〜2010年4月27日
■キャンペーンサイトURL :PC ・ http://509mother.jp/
MOBILE ・ http://509mother.jp/m/
■応募方法 :キャンペーンサイト内応募フォームに沿って登録
■賞品に関して :当選された合計509名のお母さんに、サプライズでデザイン贈花をプレゼント。 落選された方のお母さんにも、日ごろの感謝を伝えるデジタルガジェットを送ります。
-参考資料-
ルクラは、「快適・広々空間のスタイリッシュ・スモール」をコンセプトに、日常生活の様々なシーンで活躍できる軽乗用車として、広々とした開放的な室内空間と、洗練されたデザインを特長としています。
なお「ルクラ」は、ダイハツ工業よりOEM供給を受けるモデルです。
・LUCRA(ルクラ):「Large」「Utility」「Comfort」「Relax」「Active」の頭文字を組み合わせた造語。
親しみやすく、広々とした快適空間、使いやすさと洗練されたイメージを表現。
【商品コンセプト】
「快適・広々空間のスタイリッシュ・スモール」
■快適で広い室内空間
■上質でスタイリッシュなデザイン
富士重工業株式会社は、新型軽自動車「ルクラ(LUCRA)」の発売を記念して2010年4月20日(火)〜2010年5月9日(日)の間、母の日にちなんだ発売記念キャンペーン「ビックラマザー プロジェクト」を展開しております。
「快適・広々空間のスタイリッシュ・スモール」をコンセプトに、小さな車体でも驚きの広さを特長とする「ルクラ」 。本キャンペーンは、その“驚き(ビックラ!)”をテーマに企画されました。特設WEBサイト・モバイルサイト上で5月9日の母の日にむけて日本全国から応募を募り509名の当選者を決定、母の日当日には当選者のお母さんにサプライズでデザイン贈花をお届けします。
■キャンペーン名称 :ビックラマザープロジェクト
■応募受付期間 :2010年4月20日〜2010年4月27日
■キャンペーンサイトURL :PC ・ http://509mother.jp/
MOBILE ・ http://509mother.jp/m/
■応募方法 :キャンペーンサイト内応募フォームに沿って登録
■賞品に関して :当選された合計509名のお母さんに、サプライズでデザイン贈花をプレゼント。 落選された方のお母さんにも、日ごろの感謝を伝えるデジタルガジェットを送ります。
-参考資料-
ルクラは、「快適・広々空間のスタイリッシュ・スモール」をコンセプトに、日常生活の様々なシーンで活躍できる軽乗用車として、広々とした開放的な室内空間と、洗練されたデザインを特長としています。
なお「ルクラ」は、ダイハツ工業よりOEM供給を受けるモデルです。
・LUCRA(ルクラ):「Large」「Utility」「Comfort」「Relax」「Active」の頭文字を組み合わせた造語。
親しみやすく、広々とした快適空間、使いやすさと洗練されたイメージを表現。
【商品コンセプト】
「快適・広々空間のスタイリッシュ・スモール」
■快適で広い室内空間
■上質でスタイリッシュなデザイン









SEO関連




