このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【藤巻百貨店】「オリジナル別注カラー」の有田焼カップを販売スタート!〜有田焼をシンプルモダンにREMIX!〜




元・伊勢丹の名物バイヤーとして知られる藤巻幸大がプロデュースするWEBサイト「藤巻百貨店」では、9月28日(金)15時より「ARITA PORCELAIN LAB」のフリーカップの取り扱いを開始し、ココでしか買えないオリジナル別注カラーを販売いたします。

200年以上続く老舗メーカーが挑戦する“新しい有田焼”のブランド、「ARITA PORCELAIN LAB」。伝統的な有田焼のイメージを覆す、シンプルでモダンなデザインは、全国のセレクトショップやインテリアショップでも人気を集めています。

今回、藤巻百貨店のために別注カラーをご用意いただいた「フリーカップ」は、「JAPAN CHERRY」「JAPAN BLUE」と名付けられた、日本の四季を思わせるカラーシリーズ。熟練の職人たちによる知識と技術によって実現した美しい発色は、現代のライフスタイルにしっくりとなじみながら、食卓をより華やかに彩ってくれます。

■お取り扱いアイテム
フリーカップ 各2,100円(税込み)
◎【別注カラー】JAPAN BLUE クリアブルー(濃ブルー)
◎JAPAN BLUE パールブルー(淡ブルー)
◎【別注カラー】JAPAN CHERRY YAE(濃ピンク)
◎【別注カラー】JAPAN CHERRY SOMEI(淡ピンク)

■販売開始予定日
2012年9月28日(金)15:00〜(予定)

■ご案内URL
◎藤巻百貨店TOPページ
http://fujimaki-select.com/
◎「ARITA PORCELAIN LAB」ご紹介ページ ※9月28日(金)15:00にオープンします(予定)
http://fujimaki-select.com/pressrelease/list_pres.htm

<藤巻百貨店について>
藤巻幸大プロデュースのWEBショップサイト。独自の感性と人脈を持つ藤巻幸大が選んだこだわりの逸品のみを販売するショップを、インターネットの世界で実現させました。『モノを越えたモノに出会える』お店として、商品が持つストーリーを大切に、生活が豊かになる逸品を紹介しています。

<藤巻幸大プロフィール>
1960年生まれ。上智大学卒業後、伊勢丹に入社。バーニーズジャパンバイヤーを経て、「解放区」、「リ・スタイル」、「BPQC」などを立ち上げる。現在、(株)シカタ代表取締役プロデューサーなどを務める。新たなライフスタイルの創造事業とともに、テレビ番組の出演、著作、講演活動なども。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る